Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ヒツジ学園 10

こんにちはm(__)m


今日のキラ☆キラ 15個
ピンクきても少ないよな

今日も晴れて陽射しの中居たらとても暑いよ~
でも部屋の中は少し寒いんだけどねヾ(≧▽≦)ノ
今からINするんだけど明日は長いメンテなの??
何でそんな時間まで掛かるんだろうね~
毎回メンテあったけどこんなの初めてだわ
明日の夕方なんてもう何もできないじゃん
木曜日は店イベ始まって忙しくなるのにね
文句しかでてこ無いんだけどな(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/11/15 22:09
ミルクさん
こんばんわ
こっちは今日は凄い雨でした
寒いぐらいでした
本当は前回のメンテの時
俺いてメンテ始まる前に俺も来て
日記書いてたんですよ
それで最後の投稿する押したら
もうメンテの時間になってたみたいで
ミルクさんも朝早いですね
朝はこっちは寒い
もう11月半ばですねいつもメッセージ
欠かさず書いてくれて
俺は11月の1はカニのめすなんですが
小さいけど味噌がたっぷりで卵もたっぷりで
そのカニの解禁日ということで
金のある時はそれを買って送ってもらうというのが
楽しみだったけど
あまりに小さいから足とかがめんどくさくて
でも北陸のほうのやつの話だと
毎日のようにその味噌汁で飽き飽きしてると言ってて
うらやましい俺は買って食ってんだぞって
たっかい金はらってまでたべてんのにいー
今はもう正月にズワイガニの足を食べる程度になりました
でも俺はかには好きです
親父は川にあみかけてカニをとるようになっています
かにに命をかける親子です
ミルクさん本当に体にはお互い気を付けていきましょうね
ミルクさんへ
uki
アバター
2022/11/15 19:58
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
こっちも今日も晴れ間戻って日向と室内はお昼ポカポカでした(*´▽`*)
だけどお日様沈んだら一気に冷え込んで暖房ポチ(・ω・)ノ
そうですよね!僕もまだニコタ来て3年経とうとしてるまだまだ浅いけど
月ロングメンテ2回もあるのって初めてですΣ(゚Д゚)
明日は10時から18時迄でしたよね~(;・∀・)遅い分余計長く感じるですね。
きっとスタッフさん達はニコタ快適になるように頑張ってくれてると
思って明日もメンテ明け待ちましょうね(^-^)
ペンギンさんの調整が大変だけど(´・∀・`)エヘ
夜は冷え込むのでミルクさんも体調大事に
温かくお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/11/15 18:17
こんばんは~(=^‥^)ノ 帰るときに暗くなってるとこの時間でも遅くなった気になります^^;

キラキラは 23個でした^^;
アバター
2022/11/15 16:00
ミルクちゃん こんにちは^^

メンテ2回は多いよ〜
しかも時間長いし〜
イベ前だっていうのに...(# ̄З ̄) ブツブツ
不具合だけは勘弁して欲しいですね〜
アバター
2022/11/15 15:56
こんにちは、本当にね^^;こちらも19度?20度?暖かいよぉ~~^^

メンテもいいけれどスケジュールみてやってほしいかな?^^;

メンテを一部にして、材料関係の部位だけでも残して開けられると

備蓄できるのにね^^;もっと全体を考えてやってほしいかな(・・?

今週もよろしく~~~ね(^-^人
アバター
2022/11/15 15:17
こんにちは。
明日またロングメンテなんですか、2回もあるなんて初めてですねえ。
今日ももう夕方になってしまいました、
一日早いですねえ(^-^)
アバター
2022/11/15 14:16
こんにちは
穏やかな日です。明日もメンテナンスです。
時間も遅いから訪問もできないよね。
お水とステキのお届けです。
アバター
2022/11/15 14:09
おし !
アバター
2022/11/15 13:11
こんにちは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、晴れて暑いのですか。
はい、水曜日は長いメンテナンスの予定ですね。
そうですね、週に2回の長いメンテナンスが初めてですね。
私は水曜日は定期健診で病院に予約を入れてあります。
帰宅後はこなし作業ですねw
はい、そうですね、木曜日は店イベで忙しくなりますね。
あはは、文句しかですか。
はい、本日は各地気温が低い地域が多いようですので、
気圧変動による体調を崩されないようにしていい日にしていきましょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.