Nicotto Town


今日の小さな幸せ


11月15日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ペット海浜公園 5

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ヒツジ学園のキラキラは、学園敷地内、敷地の左端のに有るサツマイモ農園の

奥の所に、

ヒツジ学園はピンクの日でした(*^^*)

ペット海浜公園のキラキラは、公園の右側の路地の入口に有るニコペット紹介所の

入り口の上の緑の看板の、右下角の所に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は3℃~9℃、いよいよ最高気温が10℃以下の日が

普通になりつつ有ります。

今日の札幌市内は、気温が高雨だから降っても雨でしょう、とTV君が昨日

言っていましたが、明日からは更に気温が下がるので、市内の平地でも、初雪が

降るかもしれませんとの事。

明日は今年最後の歯医者の日、スケーリングとメンテです。

治療は終わったので、雪が降る前に一度、後は雪が消える頃まで、来なくても良い

との事なので、少し気が楽です。

でもスケーリングは時間がかかるので、お留守番のてんきち君が何をしでかすか

心配です。

この間は、お口から血が出ていて、牙が一本途中から折れていました"(-""-)"

百均ネットの、横の桟を一本降り取ってしまったみたい"(-""-)"どんだけ~っ!

ネットはどうでもよいけれど、牙は~~怪我するのは~~~困りますっ

もう11歳なのに、困った子です。

怪我する悪い子ッ!と怒ってやりました。

今朝もお味噌汁コトコト、今日のお味噌汁は、キャベツと大根と油揚げです

もう少ししたらお味噌を入れて出来上がり(*^^*)

夕飯は肉野菜炒めを予定しています(*^^*)

もう、お野菜を切って冷蔵庫に仕舞って有ります(*^^*)

@は夕方、カエルコールが来たら、お米を研いで炊いて、

野菜をいため始めるだけです。

野菜炒めは、立って混ぜながら炒めるので、脚の調子が良くない時は、

辛いので、朝のうちに、出来る事はしてしまいます(*^^*)

お空は薄いグレーの雲に覆われていましたが、下の方の雲の切れ間から

お日様が顔を覗かせて、くれて、少し明るくなってきました。

今日は超長メンテです。10:00~18:00と言うのはこれまでになかった時間帯

で、一番長いメンテな気がします。

今のうちに、イベ用材料をみておかなければね。

なんて考えている私は、今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.