Nicotto Town



みあげたもんだよ夜空のたんご くヮらんた

そゆえば

整体師の叔父さりーは
見える系なんだそで
戌胎のおばっぱさま(さりーのおっかさま)は
結婚して以来いつも腹に子をかかえた戦中大和の鏡のよな
婦人で双子も2,3組出産されたらしいのだが
本人が把握していないので全体数は不明な生存6人兄弟姉妹の
ばっちこ(末子)だがらスポイル論外なのびのびのっぽくん
までも
そんな彼を暖かく見守ってくれる聡明な奥さまゲットできたがら
開業してもマンツーマンな閉塞空間にはならずに済んでいたらしく
わりとちゃんと繁盛していたげど
びーばらには寝室に落武者がやってくるだのほざいていたな
施術は右手からエネルギーを送って
左手で痛みを吸収するがら
いつも左手が痛いんだってさ
日蓮宗の尼さまに導かれたとかで外房に土地買って
開業したんだよ
家電錆び詫び
お葬式くると
さりー夫婦だけ焼香パターンが違っていて
キリシタンびーばは浄土真宗的あっさりスタイルでいってるが
さりー実家の永平寺曹洞宗とは
えらくかけ離れた所作でちょと怖い
でもま
スポイルばっちだし
親族勧誘とかはしないし
とりあえず金満だし
遠距離居住者だがら
一族スルー
びーば
社会人駆け出しの頃
さりんとこで
月1保険レセプト整理のバイトしてたしな
それで催眠かからずに済んだのがも
さりーさんきゅー

聖セシリア日のためのオード「セシリアをたたえよ」
パーセル:作曲
(カウンターテナー)ジェームズ・ボーマン、(テノール)マーク・パドモア、(バス)マイケル・ジョージ、(合奏)キングズ・コンソート、(指揮)ロバート・キング
(10分34秒)
<Hyperion CDA66494>

聖セシリア日のためのオード「高らかに歌え」
(ソプラノ)ジュリアン・フィッシャー、(ソプラノ)メアリー・シーアス、(テノール)アンドルー・トゥーサ、(バス)マイケル・ジョージ、(合唱・合奏)キングズ・コンソート、(指揮)ロバート・キング
(12分36秒)
<Hyperion CDA66494>

聖セシリア日のためのオード「めでたし、輝かしきセシリアよ」から「序曲」
(合奏)ガブリエリ・プレイヤーズ、(指揮)ポール・マクリーシュ
(8分42秒)
<ARCHIV POCA-1101>

聖セシリア日のためのオード「めでたし、輝かしきセシリアよ」から第2~5曲
(カウンターテナー)ティモシー・ウィルソン、(テノール)チャールズ・ダニエルズ、(バス)チャールズ・ポット、(合唱)ガブリエリ・コンソート、(合奏)ガブリエリ・プレイヤーズ、(指揮)ポール・マクリーシュ
(13分43秒

アバター
2022/11/16 07:35
音楽の守護聖女とされていて
11月22日が記念日
音楽教育に力入れてる学校の冠
S&Gのセシリアはミュージシャンの恋人?
もしくは音楽そのものに振り回されてる?
アバター
2022/11/15 23:54
S&Gの 'Cilia, you're breaking my heart You're shaking my confidence daily~♪
のセシリアさんのことかな
同じ名前の学校があるぜよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.