Nicotto Town



11/15 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ヒツジ学園 10

11/15 キラキラ

ペット海浜公園とヒツジ学園

4択は 500円 だって

(´ω`)

麻酔抜けた後のあの麻酔打った注射後の痛いってわけじゃないけど
むず痒いような変な感覚。あれ嫌いだ…

アバター
2022/11/16 04:47
>総悟さん
同じですね(;´∀`) 麻酔を打つ前の歯茎に塗られる皮膚麻酔は
ただ脱脂綿で塗られるだけだからいいんですけど
注射針の痛みは感じなくても患部の神経直に麻酔液打たれた瞬間
ングッ!!!ってくる痛みありますよね;;

手も足も指先は特に神経が集中してるから痛みすごいですね
足なんか小指をタンスの角にぶつけただけですごいじゃないですか笑
亡き祖母が糖尿病で毎日指から検査用に血液を採取してたんですが
ものすごい嫌がってました(-_-;) 介護してたこともあって
僕自身も一度経験してみたんですけど
バネの力でバチュンッ!と刺さる針!あれは絶対改良すべきだと思います;;
アバター
2022/11/15 08:56
kanta03さんおはようです(・ω・)ノ
歯医者さん治療お疲れさまでした( ^^) _旦~~
僕は歯医者さんの麻酔がまず嫌いです(>_<)
歯茎に塗る麻酔はいいんだけど注射の麻酔て神経に打つから(´•̥ ω •̥` )
神経と言えば指先切って縫う時とかもまず神経に打つ麻酔が痛いとですよね(>_<)
歯の治療後麻酔抜けた後のあの奇妙な感じわかるです(;・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.