Nicotto Town



野菜生活



honeycatはお中元解体セールでゼリー詰め合わせを買った!
honeycatはそのうち黄色の野菜生活(ゼリー)を食べた!
honeycatはこのゼリーが美味しかったのでまた食べたいと思った!



昔はゼリーやババロアなんかは家で作ってたんだよね~(;´Д`)
普通に売ってるならまた買って食べたいけど、打ってないならジュースとゼラチンで自作するしかないかな?

アバター
2022/11/16 18:50
お中元セールの中身のものなら・・・
スーパーとかで売ってないですかねぇ~・・・
って見たような気もするけど・・・見てないか。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2022/11/16 01:50
かっぱハートさん<
野菜ジュースは飲み比べたところ、黄色と紫は美味しくて飲みやすかったです(^▽^)
アバター
2022/11/15 21:21
野菜生活のゼリー美味しかったんですね。
私は食べた事ないです~機会があれば一度食べてみたいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.