Nicotto Town



11/15 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
ヒツジ学園 10

4択  「500円程度


キラキラ  「ペット海浜公園 わんにゃんぺっと紹介所

     「ヒツジ学園」チャイさんのお芋畑 豊作!

4択 お弁当1つにかける値段は? → 500円程度



お弁当チェーンのお弁当って高いよね。
高いけれど、唐揚げはじゅーーーしーーーーぃいい。
冷たいが普通のお弁当を、あったかく食べようという贅沢なのだ!

そんなお弁当チェーンだが、店舗数では
ほっともっと 2457店
がTOPだ。
マクドナルド 2934店
だから、その店舗数の多さがわかるというものだ。
2位 ほっかほっか亭 843店
3位 本家かまどや 425店
である。

ほっともっとがダントツで店舗数が多い!
食べたことないけど美味しいのか?

HPを見に行ったら おかずのみの場合14時~18時は全品30円引き!!!
おーーー。
これのせいか?これのせいで大人気か??
あとメニューが凄く少ない。
メニューを絞って単価を安く?

ほっかほっか亭を見に行ったら、メニューが豊富にみえた!

ついでに本家かまどやのHPを見に行った!!
他の2つにないものがあった!
パン!!
・・・うわぁ・・・・
お弁当屋によくあるあのプレートのご飯を入れるところにぽんってパン(コッペパン?)が置いてある図ってシューーーール。

テリマヨハンバーグ&パン
タルタル白身フライ&パン

の2つだけだが!
ぱん!
お弁当屋でおいしいパンを本気で売ります!
と書いてある。
本気(マジ)だ・・・。

期間限定のこの試み。
パンは「カスクート」という食事パン。パンの原料となる小麦粉の一部に予め熱湯を加え捏ねて作られる湯種製法で作られ、でんぷんを糊化することにより、しっとりとやわらかく口どけの良い食感になるのが特徴で、パサつきにくいので、時間が経っても美味しく食べられるパンになる。 
だそうだ。
コッペパンじゃなかった。

パンには切れ目がいれてあるので、お弁当のおかずを中にはさんでサンドイッチで食べてもいいらしい。
いずれもキャベツの千切り、ポテトサラダ、ウィンナーがついているので組み合わせも色々!
パン単品でも130円で販売だそうだ。
おー。
8月から行われているこの期間限定の試み。
いつまでやるのかわからん!!
本当に期間限定なの?
でもちょっと惹かれてきた。
このパンにハンバーグとポテトサラダを入れて食べてみたい!
白身フライとキャベツの千切りも合いそう。
ウィンナーもいれちゃえーーー。
お値段は460円(税込み)。
気になった人は本家かまどやへGO!
店舗数425店しかないんだけど!!
ち・・・ちかくにあるかしら・・・汗

アバター
2022/11/15 22:53
ワタシのお芋畑豊作ーーー(≧▽≦)

パンのお弁当見てみた!なかなか美味しそう・・・しかし近くになかった!残念( ;∀;)
アバター
2022/11/15 19:16
パンはパン屋さんで食べたらいい気がするけどー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.