Nicotto Town



11/15 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:137

キラキラ ヒツジ・ペット


4択 500円程度

アバター
2022/11/15 22:43
再びこんばんは。
デパ地下のスイーツ少しずつ食べるのは駄目?
私もあると全部食べてしまう方ですけどね。
アバター
2022/11/15 21:47
こんばんは、また緊急事態宣言もどきになりそうだから

楽しみもないとね~~週末は関東に行くから

美味しいスイーツ食べてこようかな?^^;

あまりいけないところだもの^^
アバター
2022/11/15 18:53
あきりだちゃん特製グラタンも美味しそうだな~♪海苔の佃煮入れても美味しそうw
今日はすんごく寒かったからぶっちょはサンマーメンを作るよ~
もやし 白菜 人参 豚のあんかけをラーメンにかけるだけw
あとね~おやつboxが空っぽだから たくさんお菓子も買ってきちゃったw
あきりだちゃんハリボグミ好き?ぶちょのおススメはロシェチョコ【金の包み紙の丸いチョコ】とポロショコラ【緑色の細長い袋のチョコケーキ】どっちもカルディで売ってるの
あとポテトデラックスw青い袋の小さなポテチ←これも美味しいよ~
アバター
2022/11/15 15:56
こんにちは。
インフルのワクチン打ちました。
ポチッとな凸
アバター
2022/11/15 07:07
おはようさん^^あきりださん(^^♪
何時もおおきにm(__)m

京の秋、
超長編のブログアップしました。
宜しかったらどうぞ♪

今日も明るく楽しく元気よく、
相変わらずの笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/11/15 01:41
冬のイルミネーションって言う感じが良く出てますねぇ~ (d ̄▽ ̄)Good♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.