Nicotto Town



うぬーっ

星が見たいもにゅーっ

アバター
2009/11/27 22:24
今、ブログを、読む、吹く、だけ、で、いいです、はい、勘違いしてるかと・・・。
アバター
2009/11/27 06:12
↓これがですね、勘違いのきっかけかと。思うのですよ。はい。これは、ブログへの、ご招待の、暗号でして、普通は、伝言板に、すると、やっと、わかりました。はい。
アバター
2009/10/23 01:01
すいません、無理でした。おわびに、今から、怖い女の話をします。夜も更けてきたので・・・・。




「お前だよ!」(意味不明w)
アバター
2009/10/22 18:53
今晩は雲が広がるらしい…
来月の獅子座流星群に期待か?
アバター
2009/10/22 17:49
今日はまだ流星群見られるかもしれないです。お天気次第!?
流れ星は早いから願い事を3回唱えるのは無理だけど、
「金」「金」「金」なら3回言えますね〜w
アバター
2009/10/22 14:46
顎が外れそうなくらい口開けて夜空見上げてますが、なかなか見えませんね><
アバター
2009/10/22 13:02
つーか、今日仕事お休みなんですか?だとしたら、エンジョイ♪
アバター
2009/10/22 13:00
うーん、見せてあげたかったのですが、個人ブログなので、アレだから、アレなんだけど、携帯も家電も止まっていますw

(病気なので、外に行けないだけですーw)
アバター
2009/10/22 09:43
すみませぬ(-_-;)
乱視で近視で遠視なので・・・・全く見えませぬ(-_-;)
アバター
2009/10/22 08:40
寒い中、粘ったけど、見えなかった。。。orz
アバター
2009/10/22 06:50
短い間だったからなーんも見えんかった…(^^ゞ
アバター
2009/10/22 01:44
おいらは昨夜頑張りすぎて、現在睡魔と格闘ちぅですw
じゃ早く寝ろよ\( ̄∇ ̄;)びしっ!
はーい、おやすもーん☆彡
ぐふ❤
(ナチュラルハイです♪)
アバター
2009/10/22 01:27
ちょっとまってて。見せてあげるように、努力するから。(交証)してみる・・・。漢字おかしいかもwPC不調のせいに

しておこうw

つーか、今日は曇り、らしい。なぜか、誕生日の人もいっぱいいる。

んで、まってて!
アバター
2009/10/22 01:09

    |┃三             _________
    |┃              /
    |┃ ≡    _、_   < 話は全部聞かせて貰ったぞ!
____.|ミ\___( <_,` ) _ \
    |┃=___    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡   )   人 \ ガラッ
アバター
2009/10/22 00:51
外に出て見ればいいじゃん!www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.