Nicotto Town



キャベツ入りメンチカツ



honeycatは最近メンチカツの油が胃に来るお年頃になった!
honeycatはTVでキャベツ入りメンチカツなるものの存在を知った!
honeycatはなんとなくの感覚でキャベツ入りメンチカツなる物を作ってみた!


普通のメンチカツの作り方に刻みキャベツを追加して作るだけなんで特別凄い物でもないんだけど、キャベツ入れるだけであっさりしたメンチカツになって食べやすかったですね。
でもお店で売ってる正解?の味のキャベツ入りメンチカツを一度食べてみたいな~(^▽^;)

アバター
2022/11/15 03:35
masaさん<
米油ってあるんですね!ウチはサラダ油とオリーブ油とごま油しか常備してない!?(;゚Д゚)ノ
アバター
2022/11/15 03:34
北川ほくせんさん<
キャベツ料理のレパートリーが増えましたw
アバター
2022/11/14 23:24
油は胃にもたれる時は・・・
油をお米油に変えると世界が一変するかもしれず。 (*≧m≦*)ププッ
いいですぞ、お米油、からっと揚がります。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2022/11/14 15:33
キャベチ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.