Nicotto Town



何のために日韓階段をしたんだ!


日本の為にならない糞会談をしやがって!
唯、会談をすれば外交をやっていると評価でもされると思ったのか!

結局また日本を貶める結果になったじゃないか!

自国の為にならない会談をやった事は偽の歴史に基づいた徴用工問題も統一教会問題も何も日本国民の立場に岸田首相は立ってないという事になる事が理解できないのか!

其れだからこいつを信用できないんだよ。
彼は何故日本国民の日本の側に立つことが出来ないんだ!
=================ー

「徴用工」具体策示されず 日韓会談 韓国内の調整停滞
韓国大統領府は13日、同日の日韓首脳会談で、両首脳が両国間の懸案について「活発な意思疎通が行われていると評価」し、「速やかな解決に向けて協議を続けていくことにした」と発表した。日韓の最大の懸案であるいわゆる徴用工訴訟問題を念頭に置いた内容とみられるが、同問題の解決策などに関する具体的な記載は示されなかった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5056e7f27ad1bc71c6e39f5f3247d6ff7d5098f7
===============





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.