Nicotto Town



クラウンチャクラ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 4

4択 卒業式 ☆


迷いがある時や第三のご意見お伺いとして
ハイヤーセルフリーディングをたまにするのですけど・・

ずっと第3チャクラや第4チャクラについては繰り返し出ていたのですが・・
先日は第6チャクラ、つまり第3の目☆

そして昨日はなんとラストの第7チャクラ、クラウンチャクラについての
ハイヤーセルフのメッセージが・・

今まで第6も第7も一度も出たことはないので・・
ここ2週間ほど続けて夢でインナーチャイルドの癒しを丁寧に行ったことや
今の人生で達成目標だった事柄の一つ一つをイメージで達成→終了状態に
したことが影響したのかしら?

クラウンチャクラは人間世界での最終状態、悟りの境地のチャクラなので
文字通り、到達イコールこの人生の終了を意味するのかも・・

とはいえ、現実的にすぐジ・エンドではなく、
まだまだ自分の意識が許可する時までは色々現生を観光?することはできるようです^^

でもとりあえず、今のグレードは終了、といったところなのかも?

ひょっとしたら、現行中のパラレルや摩訶不思議体験に加えて異次元の世界も垣間みえてきたりして・・w

ハイヤーセルフリーディング
https://sunlight-inc.jp/flash/




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.