Nicotto Town



11/14 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:122

キラキラ 自然・ペット


4択 卒業式

アバター
2022/11/14 20:31
わーお きれいなコーデ
キラキラがステキです。
メンテが長かったですね。
また水曜日にあるよね。

明日の新作 好きすぎで
困っております(笑)

アバター
2022/11/14 19:48
あきりだちゃん自家製ごはんですよだねw 海苔の佃煮って食べる機会ないけど
ご飯に合うんだろうな~
ちなみにぶっちょおにぎりの具はしそ昆布・とろろ昆布が好きだからノリの佃煮もたぶん好きだわ
今日はGOTOイートの食事券を2万円→25000円分購入してきて
武道館の日に4人でお寿司食べるからそれでぱ~と使っちゃうw
スタバも1100円までドリンク無料のチケットをヤフオクで仕入れたから準備OKw
今日はお友達から原田柑橘園のおみかんが5キロも届いたし
いい1日だったな~♪
アバター
2022/11/14 19:16
こんばんは、私もメンテ明けの訪問です~~

此方こそ今週もよろしくね~~(^ー^*)

いつもありがとうさんです(^-^人
アバター
2022/11/14 17:58
再びこんばんは。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2022/11/14 04:56
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>


うわぁ、メンテ(;^_^A
速攻ですまんどす<(_ _)>

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/11/14 02:23
こんばんは。
卒業式って学生の時だけですからね。
結構大事かも知れませんね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.