Nicotto Town



みんカラの話

みんカラ って知ってますか?

車のレビューやパーツのインプレ情報の総合サイトです。

整備手順なども書かれているのでこのサイトで調べるとかなり便利です。

私もこのサイトでパーツのレビューを書き込んでいるのですが
まぁ~ フォロワーが増えないw

多分、取り付けたパーツのインプレを文字で書いているだけで
写真を全然載せていないからなんでしょう

特に作業中って手が油で真っ黒だったりするので
写真撮るのが面倒なんですよね

でも もう少しいろんな人と交流を作りたいので
頑張っていこうと思います。

アバター
2022/11/14 15:03
みんカラ知りませんでした。
兄はマメにFacebookに載せていますが、
確かに、汚れた手だから面倒ですね。。。
兄はどうやってるんでしょうね?
フォロワー増えますように(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.