Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩187


総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩187

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様のあったかーいコメントを頂けるお陰で感謝いっぱいです(*´▽`*)
(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウ♡デス!!

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なのでまたお立ち寄りの時に|д゚)と覗いて見てくださいね(๑́•∀•๑̀)テヘ
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩186で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
※今回お返事お休み中の為書けてないです(m´・ω・`)m ゴメンね
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩187のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

そしてお知らせです(´・ω・`)

今回全体メンテナンス2回もあるって(๑°ㅁ°๑)!!

14日(月)と飛んで16日(水)て(๑°ㅁ°๑)!!

そしてまた飛んでこれは俺の私用だけども
18日(金)から週末お返事お休みに入るとです(´•ω•`;)

いつも月曜日ロングメンテ入ると終わってから巡回ダッシュだから
お返事続けてお休みしてたけど・・・2回って(´・ω・)(・ω・`)ネー

なので12日から20日(日)迄お返事お休みさせて頂きます。
ちと長ーくお返事お休み(m´・ω・`)m ゴメンなさい…
勿論お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きますね(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ


すっかり朝晩寒さ増し増しなって来たから皆様も体調崩さないように
気を付けて元気にお過ごし下さいね(*´▽`*)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは相棒とお揃いクッキーワンココーデだよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

アバター
2022/11/18 22:44
やぽー!

(∩´∀`)∩総丸ー!おやすみーw
アバター
2022/11/18 22:41
窓の外は雨 雨が降ってる~ 物語の終わりにこんな雨の日似合いすぎてる~♪
アバター
2022/11/18 22:26
|q•д•,,)チラッ

|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

[壁]ロ゜)ハッ!気づかれたw

総悟クンヾ(*´∀`*)ノ
こんばんにゃーん(*ฅ•ω•ฅ*)わーんわん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱
先ほどは、でんごんにゃんのお祝いありがとなのですヾ(*´∀`*)ノ♪
美容室はね、前回のカラー(外側:アッシュ、インナー:パープル)が好きな感じだったのに、色落ちが思いのほか早くて、カラーシャンプーしても、外側のアッシュが強すぎて、、インナーのパープルが負けちゃったんです( ;∀;)
しまいに、最近は下地のブリーチの金色に近くなっていたので。。結局前にもやってたアッシュ系ラベンダーにしたですよ( *´艸`)♪
これなら、色落ちして行っても好きな感じのカラーを維持できるのでOKヾ(*´∀`*)ノ
総悟クンは、るんるんドライブでしたね(・∀・)プップー♪
しかも、秋の色づいた木々の道路沿いを走られるなんて、気持ちの良いドライブなのです(´ー`*)
BGMは5×20の3枚目、4枚目って、最高過ぎます(`・∀・)ノイェ-イ!
そんな時は声を掛けてくれたら、助手席に乗るのにぃ( *´艸`)クフフ♪
あ。。でも後ろの座席でななもこちゃん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱とまったりするのもいいなぁ♪
「きみのうた」良いですよね( *´艸`) ライブだと泣いてしまいます( ;∀;)
嵐さんの曲は全部大好きですケド、やっぱり私の中では「Love so sweet」です♪
松潤の道明寺が何年たっても色褪せなくて( *´艸`)♥
総悟クンは、HONDAの車にこだわりがあるのですね♪
今度は、車のお話をいっぱいしましょーヾ(*´∀`*)ノ
うちのボスの影響で、車には詳しいですよ(´・∀・`)エヘ ← 貰ったやつーw
明日早起きってことは、今頃グッスリかな‬|д゜)チラッ??
また美味しそうなスイーツあったら、教え合いっこですねヾ(*´∀`*)ノ

総悟クンにとって、素敵でHappyな週末になりますように(,,>᎑<,,)♪
アバター
2022/11/18 22:17
こんばんわヽ(=´▽`=)ノパクパクモグモグ4皿ごちそうさまでした〜♪今日もありがとうございます
アバター
2022/11/18 21:32
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
なんだか鼻風邪ひいたみたいです。
涙目です~
4皿ごちそうさまでした( *´艸`)
アバター
2022/11/18 21:27
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

先日は訪問頂きまして✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとうございます
4皿!o(⌒囗⌒)oΨご馳走様でした
アバター
2022/11/18 20:17
こんばんは、日記へのコメントありがとうございます(*^_^*)
イベントとかにはあまり参加せず自分のペースでまったりやっていますが、今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)
アバター
2022/11/18 19:51
じーっ (。・.・)┣[実況中継]┫ ご視聴ありがとうございました(笑)

約3年 白いお洋服のおじいちゃんと綺麗なお姉さんのいる別荘 
3食昼寝付きおまけに点滴のデザート付きから戻ってきましたよ

システム変更前はお庭の左側に小島があってそこでペット飼育もできたんだ
ペットはエサをあげたり お散歩にタウンに連れて行ったり 大きいペットは乗れたんだ
ペット用のお洋服もあったけど 戻ったら 全員裸ん坊になってた アチャでした
INしてもすることが減ってしまって とっかえひっかえ着せ替えして遊んでるって感じです
アバター
2022/11/18 19:13
総悟さん、おつかれさま~っす(^^)/
久々にガチャりましたw
でも、オイラは・・・
事務局さんと同じ髪型が欲しかったーw
性別変更できる仕様になったらいいのにな~w

週末を満喫してね~(^_-)-☆
がっつりゴチでした~^^v

まったね~~~!(^^)!
アバター
2022/11/18 18:11
総悟さん
日記蘭へのコメ、ありがとうございます。
キラキラたゲットゲット出来たのも嬉しいけど、
それを喜んでくれて、拍手までしてくれるなんて、
もっと、もっと嬉しかった~!!

優しいんだ~総悟さんて~(^o^)
二コ店、頑張りましょうね~
いっぱい協力しますからね~
グラタン、大好き。
でも、食べ過ぎて、おデブになっても、
遊んでね~(笑)
アバター
2022/11/18 18:04
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

グラタン、4皿(´~`)モグモグ・・ごちそう様です^^ウマウマ^^
いつも差し入れありがとう~^^
今週から特に手間ひまかかる物が増えて、人数は…いないままなので、行った早々から追われっぱなしだよ〜(;´Д`)週末は更に更に…で、今から明日の事で憂鬱になりかけてる(ノд-。)
今日は何とか髪も切りに行けた^^後頭部スッキリ♪これで年内は行かなくて済みそう♪♪

目玉コーデお似合いです(^^)v私はお風呂の友だけ出なかったけど、お友達と交換してもらえたよ^^
かわいい(#^^#)今日も一緒に♪

朝晩冷え込んで来たね!出かける前の1時間とかだけでも暖房使い始めちゃった^^ゞ
総悟さんもお風邪召されません様に^^良い週末をお過ごし下さいヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/18 17:15
総悟さん こんばんは^^

キラキラ20個のお祝いありがとう〜(⌒▽⌒)
久々の20個嬉しかったです〜

コーデお揃いね〜♪ヽ(*・ᗜ・)人(・ᗜ・* )ノ ナカーマ
そうなんです〜 赤ちゃんお化けはお留守番なっちゃった〜
足元のヒヨコさん付けると消えちゃうね
イベクリアまで我慢します〜

インフルエンザ予防接種 受けてきました♪
市内のクリニックで受けられるので 楽ですね(*´꒳`*)
今日は大人しくしてます〜
いつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
アバター
2022/11/18 17:12
こんばんわ(*'▽')
午前中はカープスで買い物帰りにして帰宅するはずが、新しい不動産から電話があって
空き部屋の写真を撮りたいとの事でバスで急いで向こうに行って来たよ
15時から歯医者さん予約してたので忙しかった((+_+))
お披露目日記に書いたけどお仲間さんから髪色ロングもらえて嬉しくって(*´▽`*)
総悟さん、神田さん良い週末にしてくださいね
白菜鍋の残りにそうめん入れて食べるよ(*'▽')
アバター
2022/11/18 16:21
総悟さ~ん

こんにちは(*´ω`*)

自転車でイオンまで走って行ってまいりましたヾ(≧▽≦)ノ
食品売り場では目玉商品が有って皆さん籠いっぱいに買ってたわ~
ミルクは一回りしてお魚買っただけ(笑)

専門店でも何が安いのか?いつも同じじゃんって思う価格?
皆さんは違うのかもね~靴の専門店あって割引してたな~
お子ちゃま用の靴メチャ安くて数人の奥様が占領して見れないじゃ~んヽ(`Д´)ノプンプン
サイズは置いてあるだけらしくもっと早くわかってたら急いだのに
でも3足買って帰ってきたよ~自分のもの買わずに帰ってきたのだ

うんうん↑リア優先だから良いのだ~
今日も半分過ぎたけど宜しくなのです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/11/18 15:56
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

昨夜の「Silent」
何度も涙が出ました。みんな優しくて相手を思いやって
気持を丁寧に伝えてて
心穏やかになれました(#^.^#)
率直に、感情のまま発する台詞じゃなく
手紙でもそうですが、受け取る人に誤解を招かないようとする
配慮がこのドラマにはありますね。
奈々さんと手話の先生は知り合いだったのねwww
来週はサッカー中継でお休みだけど
12月に入ってからの放送を楽しみにしましょうね♪

そうそう「翔んで埼玉」遅ればせながら観ました(笑)
自虐ネタや地名とか知ってるので面白かったけど・・・
テレビで充分だったなw
二階堂ふみさんの役が男の子だってことは初めて知りました(´艸`*)

今日も穏やかな秋の日でしたw
どうぞ良い週末をお過ごしくださいw
いい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/11/18 15:23
長い間お休みしてたのですがまたよろしくお願いしますね(*´∀`*)
アバター
2022/11/18 14:38
総悟さんへ
いつもいいコメントをありがとう御座います これから実家行きです 日曜の夜 帰ってきますのでよろしくお願いします じゃあまたね
アバター
2022/11/18 13:47
こんにちは☆彡今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2022/11/18 09:58
総悟さんおはよう(*´ー`*)
相変らず痛みが取れず痛いです。
でも頑張りますね(・・。)ゞ テヘ

総悟さんもお体気をつけてくださいね。
今日も暖かそうです。
いい1日を過ごしてくださいね。

いつもありがとうございます。

実は主人がホームページを外注委託して写真撮影とか取材とか来週から来るそうです。
わたしとしては苦手なのですが・・・バタバタとしそうです。

体調が整わないと落ち着きません。
とりあえず自分の体調だけ考えて、ほかのことは息子や主人に任せます。

今日もいい1日をね。(*´ー`*)
アバター
2022/11/18 08:39
おはようございます♩
ニコみせ4皿ご馳走さまでした。
エトワール草、植えてますね。メガりますように。
お水とステキをどうぞ。
アバター
2022/11/18 05:27
(。゚ω゚)ノぉはよ 
ニコ店4皿ご馳走様でした(^^♪
今日も良い一日をお過ごしください。


お友達の件ですが、相方さんも宜しければどうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2022/11/18 05:05
総悟さん(^^♪

ニコ店4皿ごちそうさまでした♡

おみず・ステキお届けしました(*´▽`*)
アバター
2022/11/17 23:45
(*´∇`)ノ こんばんは~ 
4皿ご馳走様でした
ニコ店イベント頑張りましょう^^
目玉GET(*^▽^)/★*☆オメデト♪

そろそろ、友達登録しますか?
アバター
2022/11/17 22:41
‬|д゜)チラッ

|q•д•,,)チラッ

(´ฅω•ฅ`)チラッ

総悟クンヾ(*´∀`*)ノ
こんばんにゃわーんわん(=´∇`=)(▽◕ ᴥ ◕▽)(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)
先ほどは、駆け足でŧ‹"ŧ‹"(o´〰`o)ŧ‹"ŧ‹"ってしちゃったですヽ(*゚∀゚)ノヒャー♪
でも、美味しかったですよぉ(*´ω`*)♪
お外は寒いし、リアルでも熱々のグラタンが食べたくなりました( *´艸`)クフフ♪
ラザニアとかドリアもいいなぁ(*´ω`*)♪
体調は、すっかり良くなったですか(´ฅω•ฅ`)チラッ??
でも油断は、、、(乂☉ェ☉=)NON!NON!ですからねw
じゃないと、またすぐに。。。_( _´• ·̭ •`)_ペショ。。。ってなっちゃいますからね!!

今日は、すごく忙しくてやることがいっぱいだったけど、みせイベとガチャが気になって。。
15時にINして、いっぱい回してしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
動物物には弱いのよね(๑´ฅωฅ๑)。。。
ひとまず、ガチャしてグラタン作って、お店をオープンしたら安心して過ごせるって思ったですよw

今日はね、ボスが出張から戻って来る日で。。(いつもは火~金なのに今週は月~木だったのです)
しかも、15時って戻ってくる微妙な時間帯だったです(;゚∀゚)
ドキドキ、ハラハラしながらINしてガチャ回して。。。ってずっとΣ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎってしながら
パソコン弄ってたですよ( *´艸`)ㇷ゚♪
ご機嫌が心配だったけど。。
今回の出張は、私のハリアたんに乗っていったので、逆に私には優しかったですヾ(*´∀`*)ノ
自分の車を高く手放したくて、走行距離を増やしたくないとゆう我儘で大切なハリアたんを利用しているので、私には横柄な態度はできないはず( *´艸`)♪
乗り心地が良かったみたいで。。来週も拉致されてしまうかも。。(´;ω;`)ウゥゥ
何かお土産でもお願いしようかと思ってるのよね(〃゚艸゚)プッ
何がいいかな。。。( *´艸`)ワクワク

明日はやっと金曜日♪
総悟クンにとって、素敵でハッピーな1日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/17 22:35
こんばんは。
イベ始まりましたね・・今回もよろしくお願いします(*^-^*)
4皿ご馳走様でした。
アバター
2022/11/17 22:32
こんばんわいつもありがとうございます
パクパクモグモグ宜しくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/11/17 21:57
こんばんは^^いつもありがとうございます。38.0℃の熱が3日くらい続きましたが
今はすっかり良くなりました。
仕事で疲労が続いたので^^もう大丈夫かも。
アバター
2022/11/17 21:45
総悟さんへ
さっそく竹を見に来てくださって有り難う御座います お店の招き猫ちゃんいっぱいになってしまいますね 
息子のお嫁さんはもう一人自分をつくってましたよ、、、、またね 
アバター
2022/11/17 21:39
こんばんは(⌒▽⌒)
ニコみせイベント特典が可愛らしいです。
やる気スイッチ全開ー!
4皿ごちそう様でした(๑´ڡ`๑)
アバター
2022/11/17 21:29
いつもありがとうございます(*^-^)
明日もとびきり素敵な1日になりますように
感謝しています♬
アバター
2022/11/17 20:26
こばわ ニコ店イベント ファイト~ お~~
アバター
2022/11/17 19:42
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

ニコ店イベ始まりましたね~♪
チェックの着ぐるみとってもかわいいですw私は3枚ガチャしたのですが
どれも着ぐるみで。。。(^^;)
まぁ可愛いのが多いのでいいんですけどねー(笑)

昨夜のドラマ
やっぱり刑事さん2人が…しかも山田君の父親を殺していたなんてー
女性刑事さんは高嶋さんの吸い殻をDNA鑑定した結果を見て泣いていたんですよねw
火災が起こったあの部屋にいたのは間違いないって確信してたんですよねw
でもハッキ高嶋さんは口にしないまま自殺しちゃったし
女性刑事も自分の罪を償うように死んでしまったし。。。
最後山田君に耳元でなんて言ったんだろう?
貴方の父親はLLじゃない ってかな?
養父は優しいのだけど・・・なにかあるのかな?(笑)
わけわからんくなってきた~(≧▽≦)

今夜は切ない「Silent」
4人のそれぞれの気持ちが複雑になってきたよね~

今日は午前中よく晴れたのだけど午後2時過ぎより曇って来て
寒々としてきました~
明日はまた今日より晴れるらしいです。

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

アバター
2022/11/17 19:36
オイラは、ニコみせテキトーモードなので閉めますが、がっつり食べにきますからね~(^_-)-☆
そうごは~ん、まったね~~~(^^)/
アバター
2022/11/17 18:31
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

忙しいのにコメありがとう^^
エヘヘ^^ゞ不審者に近いので、せめて怪しい者じゃないアピールで歌を歌ってみたよ(´艸`*)

イベ始まったね^^早速もぐもぐ…ごちそうになりました^^
グラタン、リアルでも大好き(#^^#)イベのグラタン、めちゃ美味しそうだよね^^

今日は仕事帰りに歯科の定期検診&クリーニング行ったんだけど、しみまくって悶絶><
辛かった(ノд-。)また3ヶ月後・・憂鬱(;´Д`)

ちょっと忙しさが増して来て、素っ気ない日もあるかと思いますが、何卒ご容赦を<(_ _)>
朝晩冷え込みが厳しくなりましたので、お風邪召されません様に^^
明日も良い一日をお過ごし下さい^^
アバター
2022/11/17 17:51
こんばんは。
イベ始まりましたね。
4皿ご馳走様です。
ポチッとな凸
アバター
2022/11/17 17:38
こんばんわ~
店イベ始まったね。
明日から期間中無言訪問になります。ごめんね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
4皿ごちそう様でした♪
アバター
2022/11/17 17:35
こんばんわ(*'▽')
今回けっこう回して目玉出たけどダブりのあってプレゼントしちゃうかなあ??
イベ頑張ろうね
目玉の着ぐるみゲット良かったね~
アバター
2022/11/17 17:24
総悟くん、こんばんは♪
今日からまたみせイベ始まったね!
秋野菜たっぷりサーモングラタンって美味しそう♬
我が家も昨日の夕飯はグラタンだったんだけど、今度作るときはサーモン入れてみようかな( *´艸`)
今回もどうぞよろしくね(*´∀`*)

おおー∑(o'д'o)来年のカレンダー、SPY×FAMILYにしたんだね!かっこよさそう♬
しかも神田くんがネットで注文してくれたのね(*´ω`*)優しいw
私もカレンダーは結構早めに買ったよー♪ミッフィー好きだからミッフィーのカレンダーなんだけど、)12月から使えるw

いつもありがとう(人´∀`*).☆.。.:*・゜
夕方になって今日も冷えてきたね!
寒暖差あるけど、体調崩さないよう暖かくして過ごしてね(*´∀`*)
アバター
2022/11/17 17:14
総悟さん こんにちは^^
ガチャ目玉GETおめでとうございます(^_^)∠※PAN!

チケットがあったので3回ガチャりましたが目玉は出ませんでした;;
でも 3品とも着用できるアイテムだったのでラッキーかな
けれど・・・
このコーデ リアル体型見てるみたいで なんだかなぁ~(~_~;)
スマートになりたいわぁ
アバター
2022/11/17 16:56
こんにちは~
いつもありがとうございます。
ニコ店イベはじまりましたね。(ホントは忘れてました(( ;∀;)
またよろしくお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/11/17 16:33
総悟さん、こんにちは♬
ニコみせ連動イベントスタート♬☆.。.:*
今回もよろしくお願いします♬ 4皿(๑´ڡ`๑)ペロリ

目玉2つもGETですね♬
おめでとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
寒くなりましたが、暖かくしてお過ごしくださいね♬(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2022/11/17 16:31
オォ(*✪o✪*)ォオ
目玉GET おめでとぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
動物さんいっぱいコーデღとってもお似合いよん(*´▼`*人)

(pq´▽`*) 総悟くん ありがとです♬♪♫
検査の結果は陰性でした~ヽ(✿→∀←)ノ ワーイ ♫
アバター
2022/11/17 15:45
総悟さん、こんにちは。
ニコ店イベントが始まりましたね。
総悟さんも目玉ゲットおめでとうございます。
私も珍しく目玉ゲット出来ました。
お互いに完売目指して、頑張りましょうね。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2022/11/17 15:22
総悟さん、こんにちは♪

さっそくの訪問ありがとうございま~~すヾ(*´∀`*)ノ

うさぎちゃんのコーデと足元のアヒルちゃん?おソロです^^
総悟さん、たくさんゲットされましたね~!
おめでとう~^^

イベント一緒に頑張りましょう~~(*^^)v
よろしくお願いします♪
アバター
2022/11/17 15:21
グラタンごちそうさまでした^^
アバター
2022/11/17 11:23
コンニチワ(*'▽')
日記コメありがとう
いま返信したよ
イベ始まるとまた書き込めなくなったりしちゃうので今のうちに(*'▽')
シラスがあるので今夜は大根とでとかこれから模索中(^^♪
アバター
2022/11/17 11:15
こんにちは~^^
いつも日記見て下さってコメントありがとうございます♬(#^.^#)♬

午後からイベント始まりますね^^
お店にはまた後で伺いますね^^
アバター
2022/11/17 10:24
総悟さん おはようございます^^

こころもお店はイベ開始後に伺いますね(*゚▽゚)ノ
よろしくです(●´ω`●)
地元探索の散歩は思いがけない発見あって楽しいです♪
見つけた〇〇医院 気になってネットでググったら
写真いっぱい載ってて 中も素敵〜
待合室もイギリスアンティーク調で素敵なソファーが
置いてありました♪
リラックスして優雅な時間が過ごせそうです〜
かかりつけ医にしたいわ(*´◒`*)

コーデほめてくださってありがとう〜
赤のチェックのベレーとストール メインで
有り物コーデしてたらチェッカーズみたいに
なっちゃった\(//∇//)\
アバター
2022/11/17 09:35
ご無沙汰しています。総悟さんこんにちは(*´ー`*)
でんごんばーん187開設おめでとう。

今日も病院行ってきます。
歯のほうはまだ痛みが取れなくてお薬飲んでます。
今度の土曜日が診察なので、先生に診てもらいます。

総悟さんもお忙しそうですね。
くれぐれもお体気をつけてね。

私の方も休み休み伺いますね(*´ー`*)
いつもありがとう。
お体気をつけてね。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)
アバター
2022/11/17 06:45
総悟さ~ん

おはよう(*^。^*)

昨日は長いメンテ何の意味あったのかしらヾ(≧▽≦)ノ
今日から店イベ始まりますね~
また忙しくなりそうだわ 頑張りましょう(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/11/17 05:23
(。゚ω゚)ノぉはよ 
いつも有難うございます。
今日からニコ店イベントですね、
頑張りましょう^^
アバター
2022/11/17 02:05
総悟さん

もう雪の季節に。
昨日はとても寒いところを 用事で小一時間歩いて
すっかり足が冷たくなりました

暖かいお風呂が気持ち良いです^^
アバター
2022/11/16 23:54
ヽ(=´▽`=)ノ総悟くん こんばんは⭐
週末一緒にいた友だちが コロナになったので
PCR検査を受けてきたよ~ 結果は明日~^^;
アバター
2022/11/16 21:45
ウォオオオッッ!!((ε(*✨▽✨)†明日はニコ店イベントじゃ((ε(*✨▽✨)зイェイ
アバター
2022/11/16 21:43
こんばんは(⌒▽⌒)
今週はロングメンテナンスが多いですね。
ニコみせ準備進んでます!
今回は、すぐ配達するを使わなくて済む様です(*^▽^*)
アバター
2022/11/16 21:34
こんばんは。
わざわざ、お祝いコメをありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
寒くなってきたので、体調に気をつけてくださいね。
アバター
2022/11/16 20:48
総悟さんへ
心配してくれてありがとう御座います リンゴね情報感謝です 皆でこれから笹竹をヲ探してくれるとか
皆仲良し仲良しですね いつもありがとうね では又
アバター
2022/11/16 19:51
総悟さん こんばんは^^
朝 お布団から出るのがめっちゃ辛くなりました
今日もメンテがなければ もっとお布団と仲良くしていたかったw
自分を奮い立たせ 予定通りメンテ前にペンギン便を頼んだので
店イベの準備はOK
後はイベ中にドジ踏まないよう参加するのみです
店イベが始まっても リアル優先で
無理のないように楽しんでくださいね
アバター
2022/11/16 09:26
総悟さんおはよう!(^^)!

今日はよく晴れています~(≧▽≦)
もう直ぐメンテなので早めの訪問ですw
また長いですものね(笑)

今夜は山田くんのドラマ観ましょうね♪
そして
今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/11/16 09:11
総悟さん、おはよ☆いつもありがとうございます^^
お花咲いていたのでstpお届けです♪

メンテ前に駆け足支援伺いました。
今日も早寝なので、寝る前にお水撒きに伺いますね(*^^*)
今日も良い一日になります様に(*^^*)
アバター
2022/11/16 09:06
お早う御座います!
素敵を届けに来ました^^

クッキー背景とクッキー犬コーデ、マッチしていますねー!!
私のほうは、ヒツジヘアーに合いそうなコーデをしてみた感じです~♪

20日迄、御休みなのですね!私も緩々ニコタ中です(^^)v
アバター
2022/11/16 05:22
(。゚ω゚)ノぉはよ 
今日は、平年並みに戻って、
少し暖かい日に成りそうです、
良い一日でありますように(*^^)v
アバター
2022/11/15 23:28
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
不定期訪問でごめんなさいです。(*- -)(*_ _)ペコリ
先週またまた、妹とワンちゃん(ミルク)の3人で〇〇島の海岸前でランチ、そして
夕陽、海をバックにお散歩してリフレッシュ~してきました。ステキでしたぁ。
色々ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします~( *´艸`)
アバター
2022/11/15 23:02
訪問ありがとうございます(≧▽≦)
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2022/11/15 22:58
こんばんわ(*'▽')
仕事終えて夕飯食べてから近所に久々歌って来ました('ω')ノ
私一人だけだったのでママさんと話しながら貸し切りみたいになった
岩崎宏美の歌や陽水さん。郷ひろみさんも歌ってみた(*'▽')
14日15日日記コメ返信しました
今日は世にも奇妙な物語録画観ました
はじめのころは怖かったけど最近は一人でも見れそうな内容ですね(*´▽`*)ほっ
総悟さん、神田さん明日も有意義な日でありますように
アバター
2022/11/15 22:55
すっかり朝晩寒さ増し増しなって来たから皆様も体調崩さないように
気を付けて元気にお過ごし下さいね(*´▽`*)

↑コメントそのまま返すわいww
ゆっくりやすめー!

アバター
2022/11/15 22:34
総悟さん、こんばんは♪

ランキングの記事にコメントありがと~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
何でも1位って嬉しいね~~^^
総悟さんはじめ、みなさんのお水のおかげなのでありがたいです(*^^)v

忙しい時も、いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがとね☆

しかし、明日のメンテの時間はキツイな~~^^;
アバター
2022/11/15 22:28
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お心遣い一切無用です かえって倉庫整理にご協力いただいて感謝です
お返し頂いたら また こちらも考えなければと思っちゃいますからね
そのために C品ばかりのお届けでした。

不定期INなので にこ店イベントの時 ご協力いただいたらありがたいです。
相棒さんにもそのように お伝えくださいね
アバター
2022/11/15 22:07
|q•д•,,)チラッ

|・ω・`)コッショリ

(´ฅω•ฅ`)チラッ

総悟クン(*´▽`*)
こんばんにゃん(ミ・ﻌ・ミ)ばんゎーん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♪
もうお休み寝んね( ᵘ ᵕ ᵘㅅ)ꕤ*してますか??
いまはまだゆっくり、休めてくださいね(´っ・ω・)っ
昨日より、元気になったみたいで良かったです(,,>᎑<,,)♪
でも、まだまだ。。。体力が低下してると思うので。。無理せずにですょ( *´艸`)クフフ
無理しすぎて、また_( _´• ·̭ •`)_ペショってなっちゃったら、
ななもこちゃん達が、心配しますからね(´・ω・)
お庭のアイテムは、イベが始まってすぐに、早く欲しくて大人の権力を。。。(/ω\)
今は、マイペースに育ててます(*´▽`*)♪
合成アイテムや、イベのアイテムが好みだとどうしても肥料を使ってしまいます(;・∀・)
みせイベは、楽しくて出来るけど、お花は育つまで時間がかかっちゃうので。。
でも、今回の風車はほんと可愛いデスよね(*´ω`*)
傍にいるヒツジさんがモグモグしてるの見て、癒されてます( *´艸`)

今週はロングメンテが多すぎて落ち着かないけど。。材料の最終確認忘れずにですよ(∩´∀`)∩

総悟クンが、ぐっすり眠れますように。。。おやすみなさいです( ᵘ ᵕ ᵘㅅ)ꕤ*.
アバター
2022/11/15 21:19
慎吾さんへ
いつも忘れずに適切なコメント等有難うございます サウナ上がりの豚さん上半身が少し肌色が明るくなってるみたい 私も自分で不思議に思ってました フフフ これからもよろしくね 又
アバター
2022/11/15 20:12
総悟さん
こんばんは。
いつも日記にコメントをありがとうございます(⌒▽⌒)
オススメのワンコクッキーもごちそう様でした(๑´ڡ`๑)
カカオのほろ苦さが癖になりますね。
明日は18時迄メンテナンス、長いですね。
アバター
2022/11/15 19:45
ちゃっぷいちゃっぷい
ドントぽっちーーーーーーーw
アバター
2022/11/15 19:42
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

カフェラテありがと~ヾ(*´∀`*)ノ
追われっぱなしの連勤、なんとか終了しましたぁ(;´Д`)
ちょっとした開放感に浸ってます^^ゞ
休み明けから週末にまた追われっぱなし状態になるので、憂鬱でもあるけど…

今日は寒い!寒い!っていう予報を信じてダウン着て行ったら暑かった…
服装選びも難しいね。
総悟さんも寒暖差大きいから、体調崩さない様に気を付けてね^^
明日も良い一日になります様に(#^^#)
アバター
2022/11/15 17:50
総悟さん こんばんは^^
本当に日が短くなり 
時計を見て え?まだ6時前なの? って感じです

ご多忙なのに 伝言板や日記にコメントをありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
今日は職場にてインフルエンザの予防接種を受けてきました
10時半のはずが11時半になってしまい
大急ぎでペンギン便を差し替えました
明日は10時前にちゃんとINせねば!
巡回は夜になると思いますm(__)m

朝晩 寒いくらいになってきましたね
お風邪など召さないようお過ごしくださいね~
アバター
2022/11/15 14:58
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

朝から冷たい雨でしたが2時すぎようやく上がりましたw
日曜日も少し降ったけど
乾燥気味だったから良かったのかもね。

なんか急激に雲間から青空が見えてきました~(≧▽≦)
ニュースでコロナ感染者が東京で1万人を超えるといってます(^^;)
第8波ですね~
年末にかけてもっと増えそうです。
だいぶ自由に出かけられるようになったのにねー
空気感染なのかな~
まだまだ要注意ですね。

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/11/15 14:14
これ以上 私が傍にいたなら あなたが駄目になってしまうのね~ ♪
松山千春  「銀の雨」
アバター
2022/11/15 13:13
総悟さ~ん

こんにちは(*´ω`*)
昨日今日と気温は20℃以下だけど
晴れて暖かいよ~陽射しがきついから上着要らないよ~
今からINするけど今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

明日のメンテ長すぎて困るよねヾ(≧▽≦)ノ
何であんな時間長くするのかないい加減にしてよって言いたい(笑)
アバター
2022/11/15 05:24
(。゚ω゚)ノぉはよ 
今日は昨日より寒い日に成るそうです^^;
暖かくしてお過ごしください。
アバター
2022/11/14 23:54
こんばんは⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ 

11月ももう半分・・(;'∀') 今週もよろしくお付き合いください♡
アバター
2022/11/14 23:46
総悟さん、こんばんは(*´∀`*)
日記にコメントをありがとうございます(*^▽^*)
明後日もメンテナンスなんですね!
今週もよろしくお願いします!
総悟さんのクッキーコーデ、オイシそうなので、
右手の肉球クッキーおひとつイッタダッキまーす(๑´ڡ`๑)
アバター
2022/11/14 22:36
∑(-x-;)ナニッ?!もう11月半ばじゃと‼月日は早いのじゃ(☆_@)ホエー!!
アバター
2022/11/14 22:26
省吾さん、こんばんは♪

今日は急に寒くなって、今、ヒーター出したけど、まだつけてないww笑
明日の朝はつけるかも~~^^;

週に2回もロングメンテってどういうこと~~?だよねw
こんなの初めてだよね(゚д゚)!

気温差に風邪などひかない様にしてくださいね~~!
今週もよろしくお願いします(#^.^#)
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2022/11/14 21:44
総悟さん こんばんは^^

昨夜は珍しく夜更かししちゃいました(*´◒`*)
ロングメンテっていうことで 寝る前にキラキラ行ってこよう
って思っちゃったんだよね
でも眠くて 日記更新して皆さんとこ一回りして
すぐ寝ちゃいました( ˘ω˘ ) スヤァ…

クッキーワンココーデ可愛い〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
クッキーワンコがいっぱいo(^▽^)o
赤ちゃんお化けも一緒ですね(⌒▽⌒)

こころのコーデもほめてくださってありがとう〜♪
赤ちゃんお化け お揃い 嬉しい〜♬
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/11/14 21:38
(*´∇`)ノ こんばんは~ 
駈け足巡回です^^;
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/11/14 21:23
今日は体調がいいのでドライブしたら紅葉がキラキラしていて綺麗でした(*^-^)
いつもありがとうございます♬
アバター
2022/11/14 21:21
こんばんは。え~!!16日にもメンテナンスなんデすか!~!!
あいがとうございあす。
いつも訪問ありがとうございます。こちら、毎日じたばたしてます。あんまりコメントしなくてすみませんです。
お忙しいですね。無理したらいけんですよ~コメントお休みでもこまめな訪問すみませんです。ありがとうございます!!
アバター
2022/11/14 21:20
総悟さんへ
クッキーに囲まれてしまいそうで 幸せそうですね もう招き猫ちゃん置く場所なくならないか心配してます
何時も適切なコメント感謝してます またよろしくお願いしますね
アバター
2022/11/14 19:38
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

今日は晴れたけど北風に変わって寒くなり、おまけに夕方には
地震もありました(^▽^;)
震度3らしいですが揺れより長く揺れたのが不気味でした~

メンテ長くてしかも水曜日もあるって。。。
ペンギン便狂いまくりです(笑)

明日はこちらは雨が降り寒くなるようで最悪~(>_<)

お忙しい中新しいでんごんばーん開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
寒暖差激しいので気をつけてお過ごし下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー

今日も明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/11/14 19:11
187おめでと~っす(^^)/
新作そうごんばーん(∩´∀`)∩ 作業が、さくさく進んでい~やな~(^^)vvv
いつ見ても、コメがいっぱいな~^^

20日まで、ま~ったりと過ごしてね~(^_-)-☆
今日の日中は、かなーり暑くなりました・・・
明日は、寒いかも???

総悟さんも暖かくしていてね~(^^)/
まったね~~~^^
アバター
2022/11/14 18:55
こんばんわ(*'▽')
月1のロングメンテも終わりましたね~
管理人室で住人と話してたらまた地震でした
震度3でしたがプレートが動いたのかな??怖いです
今週も宜しくお願いしますm(_ _"m)
そう言えば岸君のアスパラ観たんでしたよね?
見損ねましたが昨日からなにわ男子に変わってましたね
もうだいぶ前から分かっていたようで岸君のためにアスパラ1年にしたようですよ
協力した農家の方ありがとうですね
総悟さん、神田さん明日も有意義な日でありますように
アバター
2022/11/14 17:23
総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

伝言板187開設おめでと~ヾ(*´∀`*)ノ
今日もサクっと駆け足で失礼します<(_ _)>
アバター
2022/11/14 17:19
こんばんわ~
メンテ明けの駆け足訪問です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ 
今週も宜しくね♪
アバター
2022/11/14 16:36
総悟さん こんにちは^^
1回目のロングメンテは無事クリア
今週は2回もメンテのあとに店イベ開始で
リアルよりハードスケジュールなニコタです^^;
明日 油断しないことがポイント
なかなか緊張ですε-(´・_・`)
アバター
2022/11/14 15:33
うがあああああああああああああああああ
アバター
2022/11/14 15:13
‬|д゜)チラッ

|q•д•,,)チラッ

(´ฅω•ฅ`)チラッ

総悟クン、ななたん、もこたん、こーんにーちゎーんヾ(*´∀`*)ノ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

それから、それから。。。
☆でんごんばーん187☆開設☆|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オメデトゴザィマス♪
やっぱり音速の貴公子さまは、早かったですーヾ(*´∀`*)ノ

やっとロングメンテが明けたですね( *´艸`)クフフ♪
具合はどぉかな(´ฅω•ฅ`)チラッ??
あまり無理しちゃダメですからね(´っ・ω・)っ
カナヲが治してあげましょか(*´▽`*)

ロングメンテのあいだに、クリームのトリコ!食べたですょー(*´ω`*)
めっちゃ美味しかったです♪
総悟クンが言う通り、とても軽くてスイーツなのにガツンと来ないですね( *´艸`)
販売終わったと思ってたから、食べれて良かったですヾ(*´∀`*)ノ

INして、一番に総悟クンの所に来たですよー( *´艸`)
お身体心配なのでね。。。
ゆっくりお過ごししてくださいね( ᵘ ᵕ ᵘㅅ)ꕤ*.
アバター
2022/11/14 04:41
総悟さ~ん

おはよう(*^。^*)

昨日は1日雨で時には大雨降ってたわヾ(≧▽≦)ノ
それほど寒いってなかったけどね~
今日は晴れていい感じになるみたいよ(^▽^)/

朝からメンテ始まるから早く起きて訪問です(笑)
今日と明日の夕方まではリア多忙の為ニコお休みしますねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/11/14 00:26
⌒ 、., ⌒ /( =゚ェ゚=)ヽ メンテに備え駆け足で失礼します
アバター
2022/11/14 00:25
こんばんは☆彡
いつも日記にもコメント、ありがとうございます☆彡
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2022/11/13 22:19
総悟さん こんばんは^^
伝言板187開設おめでとうございます
(*^─^*)ノー❀ シュッ❀ いーはな ❀  ❀   ❀    ❀

神田さんに1コメ目GETされちゃった(´_ _`)シュン
アバター
2022/11/13 22:00
おぉーーー!!

新しい伝言板出来てるーーー!!

これは早速!!
でんごんばーん187開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
もういっちょサービスで(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

いつものお菓子を~
(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ(*゜ω゜)o―●○◎-3色ダンゴどうぞ♪
(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ

これでよし!!
さて久々にε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ
そして安全地帯でごろーんwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.