Nicotto Town



おみくじの結果です

ニコットおみくじ(2022-11-13の運勢)

おみくじ

おみくじの結果です。

悪い結果ではなかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2022/11/14 22:56
華麗なる人生さんこんばんは☆彡
途中で投げ出さなかったことは、「ちびまる子ちゃんの18巻」を読み終えたくらいでした。
漫画は途中であまり投げ出さずに読み切ることが多いので、今回も途中でとりあえず投げ出さなかったのは、良かったです
アバター
2022/11/14 19:58
良い結果の効果ありましたか?
アバター
2022/11/14 00:18
抹茶さんこんばんは☆彡
そうですね。
何かをやり遂げようという結果なので、悪くはないのですが、とりあえず頑張ります

gen rinさんこんばんは☆彡
そちらは先ほど曇りだったのですね。
おきづかいありがとうございます。
gen rinさんも体に気をつけてください
アバター
2022/11/13 22:30
こんばんは!雨が止み曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
そうですね、悪い結果ではないですね。
本日は気温が高い地域も多かったようですが、
明日からは全国的にグッと冷える地域も予報で出ています。
該当の場合は、暖かくして体調を崩さないようにどうぞお過ごしくださいませ。
今週もありがとうございました。
来週もよろしくお願いします。
アバター
2022/11/13 22:21
◯作り?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.