Nicotto Town



まあまあ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 3

ブルーで8ならまあまあいいです♪^m^


今日は朝は雲ありながらも晴れてる・・・朝焼けは怪しくきれいになってましたわ。(;^ω^)下り坂のサインですから。

そして南風が吹いてあまり冷え込んでいなくて・・・それがだんだんもっと
温かくなってきて・・・am7頃には、外もう20℃!?( ;∀;)

室内よりも暖かく・・・暖房してるような外でした。^m^

そして南風も次第に強くなって・・・髪の毛が乱れるくらいに。(;^ω^)
空もまともにお日様にあえないままくもりになって・・・昼過ぎに雨風に
なりました。今もサーサーくらいの雨風です。まだ暖かいけど。

長女と孫たちは、今朝の9時ころ帰路へ。道路が混まないうちにと。
それに洗濯もしたいし・・・パパさんが、午前中には帰ってくるのでと。^m^

パパさんは、昨日会社の中の良い友達と氷見へ泊りで飲み会に。
去年は、コロナで行けなかったそうで・・・今年はたのしめたのかな♪^m^
たまにはいいでしょう♪

長女たちも・・・再婚してから初めて我が家に泊まりに来てたので
すこしでも楽しめたらと♪夕飯と朝食作った程度ですけど。わたしは。^m^
孫たちは、のびのびはしゃいでましたわ。^m^

アバター
2022/11/14 15:08
☆あんずさん、夫がいないので・・・のんびりできましたわ♪
アバター
2022/11/13 15:10
楽しい時間でしたね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.