Nicotto Town



13日 難局


さすがジャイアンのアメリカです。

南極条約で占有出来ないはずだがこのような原発を作るのは自国の利益誘導で占有と同じ気がします。爆発がする確率はほとんどなさそうですが放射能汚染も気になるがどうなんでしょう。

ーーーーーーーー

アメリカさん気づく「原発って南極に作れば確実に冷えて安全じゃね」

1: 2022/08/27() 10:36:51.82

実験炉まで作っちゃったもよう 

https://i.imgur.com/mDUrWsC.jpg 

https://i.imgur.com/aAL2sMJ.png

7: 2022/08/27() 10:38:20.51

氷増えてるらしいけどさ 

これは確実に環境に対して悪影響だろ

9: 2022/08/27() 10:38:37.61

どうやって送電すんの?

15: 2022/08/27() 10:39:40.00

>>9 

実験炉だからそこは考えてないみたい 実用化するときはカナダかグリーンランドに建てるんじゃね ー今は自然冷却の実験で

ーーーーーー

http://rikeinews.blog.jp/archives/89375706.html

アバター
2022/11/14 01:14
あ~自然冷却かぁ(^^;
アバター
2022/11/13 21:18
色々と・・・無理な気がします。
電気を溜める→各国に運ぶ・・・ですかね?
アバター
2022/11/13 12:12
何かヤバい事起きそう(^o^;)
アバター
2022/11/13 11:45
原子力アレルギーがあるのは日本だけ。
世界の海に原潜がうろうろしてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.