Nicotto Town



11/13 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 3


教会広場 & 自然広場
4択 ハーゲンダッツ

キラキラ 6個でした(*´-`)
ミミの日でした〜

4択は 今食べたい高級アイスは?
ハーゲンダッツ の他は
GODIVA、LadyBorden、銀座千疋屋


今日は曇り予報だけど 今の時間は
薄っすら青空見えてるわ

これから曇ってくるのかな...

今日は日曜日
どこかへお出かけしたくなるけど
混むのでやめておこう(●´ω`●)

穏やかで楽しい日曜日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2022/11/13 23:57
こんばんは うたた寝してましたー
アバター
2022/11/13 23:43
こんばんは~ 
雨予報降らないじゃん って思ってたら 
4時前にドシャ~ 天気予報 当たった! ww

明日と水曜はロングメンテ
今月は2回も 運営 要領悪すぎ
明日は夕方から通院があるし 忙しいのよwww
アバター
2022/11/13 22:43
こころさん、おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
昨日からの雨の中は湿気て蒸していましたが、
雨が上がったら寒くなりました(^^ゞ
買い貯めていたのが入っていた段ボール箱に昨日ぶち当たり
どうしようものかと思いましたが、整理して使い切ることにして、
買い貯めていた大きな袋二袋を開けて段ボール箱に収めて綺麗になりました。
次の段ボール箱に進みます(^^ゞ
いつもお心遣いありがとうございます(o^―^o)ニコ
この寒暖差や同時感染にもお気を付けてお体大事にご自愛です<(_ _)>
アバター
2022/11/13 21:50
こんばんは、次回のアイテムは控えたい…
いえ、出来るだけ控えたい、と思いたいという事にしておきます^^;

高級かはわからないですけれど私はアイスは31が大好きなので
選択肢になかったのが残念でしたね。
早く安全にお出かけ出来るようになりたいものです、
それでは今週も健やかに過ごせますように^^
アバター
2022/11/13 21:42
こんばんは こちらは 朝ちょっとだけ小雨 その後は降りそうで降らなかった 明日はいい天気らしい
アバター
2022/11/13 21:18
午前は晴れたから洗濯乾かしたけど午後は曇って今雨がザーザー降ってるよ~。
でも、藁が舞っていたのでこの雨で落ち着くかな~^^
今日は近所に買い物へ行ったよ~。
なんかスーパーも意地でも値上げしないっていう感じで野菜が安かった^^;
ありがたい事ですよん~
あっという間に11月も中旬だね~。今日は暖かかったけど寒くなりそうだよ~
気をつけなきゃね^~^
アバター
2022/11/13 20:40
こんばんは^^午後から雨の予報が10時頃から雨に…
気温は16℃で高めだったけど朝晩は寒いです^^;

洗車したら( ⊃・ω・)⊃☂ってまだその日じゃなかったからいいけど…
酷いと夜に雨に降られてって方も(^^;
また気温高めの時にでも洗車します^^

コロナの感染者も増えてきたので混みそうな所は平日の方がいいですよね^^
アバター
2022/11/13 20:25
実家へは帰らず、テレビ三昧の週末。「カラオケバトル」の中高生たち、ウマ過ぎ!!
アバター
2022/11/13 19:45
こんばんは、いつもありがとうございます。
雨で残念な日曜日でした。笑

手持ちアイテムめちゃ美味しそうですよね。
私もこの白いのが気に入ってます、ワッフルみたいな感じなんでしょうかね?笑
アバター
2022/11/13 19:42
こんばんは。
今夜はメンチカツとグラタンで早めの夕食にしましたが、
片付けがグラタンは面倒でした(;'∀')

これから録画してあるドラマや、
動画サイトを楽しむ予定です!
アバター
2022/11/13 19:27
こんばんわ~^^午後から雨です。><明日からファイト(^O^)/
こころちゃん背景コーデ可愛いです。(´ー`*)ウンウン チワワんも可愛い~♡
良いなぁ~^^ 貰えるの忘れていた。(⌒▽⌒)アハハ!
後で貰います。^^
アバター
2022/11/13 18:57
こんばんは~素敵水遣りです。なんか余り寒くなかったね。今日は花を見に行ってきました
アバター
2022/11/13 18:33
こんばんは~
久々のお湿りですね^^
アバター
2022/11/13 18:03
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/11/13 17:22
こころさん、こんばんは、寝ている間に雨がやめばいいね 今週もよろしくお願いします
アバター
2022/11/13 17:13
こんばんは~^^
そちらは晴れて来ましたか?^^
こちらは一日雨で 昨日よりは気温低いんですけど
急激な気温低下にはなってないからよかったです^^
明日当たりから寒くなるのかなぁ~?

こころさんは可愛いわんちゃんとお散歩なんですね~♬
私はお部屋でまったり寛ぎタイムです^^
でも お洋服もクロッフルもお揃いなんです~♬(*^^)v
ふたつもお揃いなんてすっごく嬉しいです~♬(#^.^#)♬

どっちも美味しかったにゃん♬(=^・^=)by大ちゃん
アバター
2022/11/13 16:51
水遣り+STP巡回です
アバター
2022/11/13 15:47
こんにちは。
午後になって急に寒くなってきました。風邪に
気をつけましょう。今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/11/13 15:15
こんにちは♪
急いでお洗濯したけれどこちらは昼前から雨です☂ 
雨降りで公園前の道路に落ち葉がいっぱいです。

よい日曜日の午後を♫♬
アバター
2022/11/13 15:04
こんにちは
曇り空に成って来ました~雨の予報ですが~♬
アバター
2022/11/13 12:47
こんにちは~
今日は曇り空でも洗濯無いので雨降っても安心ですw
気温もそんなに低くなく過ごしやすく・・眠く・・w
秋お散歩コーデ素敵です♪
背景購入予定ですが色で悩んでます(>_<)マヨウー
アバター
2022/11/13 10:38
こんにちは!

また明日からお隣の工事でうるさくなるでしょうから
今日の静けさを堪能したいと思います。

夕方から雨なのかな?
まだお日様頑張ってますけどねw
コロナ感染者もだけど
インフルも心配だから私も今日は家にいよう(´艸`*)
アバター
2022/11/13 09:10
今朝8時に起きました。まだ眠いで~す.。o○

ダラダラしてたら宅急便が届いて配達のお兄さんと顔合わせるのが
恥ずかしかったです・・(^^)
下はまだパジャマのままだったからね(>_<)
朝から失敗だったw~
アバター
2022/11/13 08:01
おはようございますっ! 

こちらも今日は一日曇りで、降るとしてもにわか雨緯度みたいです。
(予報では雨マーク付いてないです)
明日は再び晴れて、明後日に雨マークが付いてますね。

昨日はかぼちゃの煮つけを作って食べました。
器へ移したあと、お鍋に煮汁が残っていたのでインゲンと挽き肉を投入。
更にサトイモとイカほ加えてもう一品作っちゃいました。
似たような味付けでも具材が異なると結構違う味に感じられるものですね。
食べながら「待てよ、サトイモとイカじゃなくてジャガイモにしてたら肉じゃがに
なっていたのかも」と思いましたw 
まぁ、いずれにしても美味しかったので問題ありません。
アバター
2022/11/13 08:01
おはようございます
昨日の女子大生のパフォーマンスは、書道書きで
とても見応えがあり、素晴らしかったです^^♬
沿道のナンキンハゼの紅葉がとても綺麗ですよ~
今日も良い一日になりますように(*^-^*)
アバター
2022/11/13 07:33
こころちゃん

おはよう(*^。^*)
今日は次第に雨降ってくるみたい
今はまだ曇ってるんだけどねヾ(≧▽≦)ノ

コロナもまた増えてきたから心配だね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/11/13 07:28
(♦•̑ᴗ•̑♦) おはようございます^^午後から雨模様、なぜか嬉しい~~!!

 こちらは、お昼から雨なの~~久しぶりで、なぜか嬉しいの~~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.