Nicotto Town



良かった!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 7

最初3,アチャァ~、、でも、良かった^^

トータル10個嬉しいな~ さぁ~
今日も元気で巡回訪問開始で~す^^

アバター
2022/11/13 16:35
乙女(旧)さん、了解ですよ(^^♪ 暖かくして
ニコタ巡回訪問開始しま~す^^きっと遅むても、
3時には起きる予定(笑)丁度明日はね、継続医療で
8時前には家を出ますので丁度良かったんだよ^^後は
ペンギン便の調整だけです、此れも、大丈夫みたいw何時もの時間より
1時間早く起きるだけで~す^^
アバター
2022/11/13 15:26
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ 最初に3個だと(@_@;)ってなりますよね
私もひまわりさんと同じ道を辿りました
2箇所目 最高の7個 ( *ノェ゚)b ★─お見事─★ です
私は5個だったけど それでもほっとしました

明日は1回目のロングメンテですね
また ズバ早起きされるのでしょうね
ひまわりさんが起きられる頃は まだ寒いくらいではないかしら・・・
暖かくしてからニコタにINしてくださいね
アバター
2022/11/13 11:04
花ぴんちゃん、その通り、早朝巡回訪問開始で~す^^
足元ね~アイテムに提灯有った様な(笑)今回は
色ガチャ、ちょうど11月切れるのが2個有るから気が楽だよ^^
其れにね明日は丁度継続医療で病院行きなんだ、これ又
丁度良かったw、後はペンギン便の調整だな~
アバター
2022/11/13 09:45
上昇気流に乗ってるね、二桁ゲットおめ~~♪
「アチャ~やった~」と朝から楽しまれてるね(*^_^*)
うんうん、ガチャの素ですもんね。

ひまわりちゃん 明日はロングメンテの5時前に、何時もの深夜巡回ね。
まだ夜明け前なので 足元にお気をつけて お回りくださいませ(*^^*)
私はメンテ明けの 宵闇迫る15時以降に回る予定よ。

では今日の巡回開始、行ってきま~す(^^)/
アバター
2022/11/13 07:25
でっかい森のくまさん、おはようございます(^^♪
雨ですか?此処琵琶湖は未だ良い天気です^^
小手でも天気悪く成るのかな?自宅でのんびり
お過ごしください。
アバター
2022/11/13 07:23
noKoさん、昨日の予報では全国的天気悪いと;;
今朝は歩けない;でも、歩けない名目が出来て
ヤッターマン(^_^)でした、、、所がどっこい(笑)
何時もの歩く時間帯に成り、未だ外薄暗いけど;
朝焼けが、、、雨は降って無い様、じゃぁ~歩くしか
無いかって、、、歩いて今帰って来ました(笑)
良い天気だよ~雨?何処が?
アバター
2022/11/13 07:17
にこりんちゃん、ホッとしました^^
最初3,アアア~ミミさんかも?って、、、
後の7は大きいな~
アバター
2022/11/13 07:15
おはようございます。
雨の日曜日です。
こんな日は自宅でのんびり 
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは4個と4個
アバター
2022/11/13 06:55
おっはよ╰(*´︶`*)╯
キラキラ二桁~♪嬉しいよね~♪
4+5だったよ~♪まぁまぁ(=^▽^)σだね♪

今は青空で晴れてるわ~☀︎
少しずつ気温が下がる予報だね!
体調を崩さないように過ごそうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
アバター
2022/11/13 06:31
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
10個~!よかったですね(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.