Nicotto Town


社長のメモ超


頑張ったにゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:41

にゃんはやはり怪我してたにゃん!

タウンに病院はなかったにゃん・・・・

にゃんは自分で治療にゃん!

縫合はすごく痛かったにゃん!

にゃんは頑張ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは痛みに弱いにゃん!

甲斐様からのプレゼントの

口元の縫い傷赤フェイスペイントを

コーデしただけにゃん!

サプライズしたかったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

(ハーゲンダッツ)教会 自然

アバター
2022/11/14 15:45
麺手の後は忙しいにゃん!
にゃんは頑張って高速訪問にゃん=^x^=
にゃ~~~ん~~~
アバター
2022/11/14 00:46
卒業と自然とぺット。

本日メンテでお休み。

16日メンテ。

17日お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳1なう

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/13 22:40
口元の縫い傷赤フェースペイントのプレゼント、
おめでとうございます!
自分で縫合は失神しそうニャン!!
アバター
2022/11/13 22:32
今晩は☂
ガチャにこんなの有ったなんて知らなかったよ(;'∀')
朝から雨で気温が上がらなくて此れから寒く成るらしいけど例によってベランダの水洗いしました♪
アバター
2022/11/13 18:35
おやすみ〜〜〜
にゃんはTVを楽しむにゃん!
今夜はゆっくりできるにゃん=^x^=
アバター
2022/11/13 17:44
口から血を吐くほどの怪我かと思っちゃいましたよ~ww
サプライズで何よりですww

↓詐欺師はいけまへんっ!w

アバター
2022/11/13 17:25
茄子と豚肉の味噌炒めは美味しかったにゃん=^x^=

明日は早朝麺手にゃん!
今夜はMidnight rock ’n’ rollにゃん!
Z~ Z~~ Z~~~
にゃん!
クロサギを楽しむにゃん!
詐欺師はカッコいいにゃん=^x^=
アバター
2022/11/13 15:01
素敵なフェイスペイントのプレゼントおめでとうございますニャア~=^_^=
病院の背景が素敵です。
アバター
2022/11/13 12:44
焼き芋がイマイチでガッカリにゃん・・・・

明日は麺手にゃん!にゃんは麺手明けから活動の予定にゃん。
無理はしないにゃん・・・ =^x^=
アバター
2022/11/13 12:40
こんにちは。
どこかケガしたのかと思ってしまいました(;'∀')
フェイスペイントだったんですね。安心しましたw
アバター
2022/11/13 09:53
おめでとうございます☆
フェイスペイントもいろいろありますね。
ニコみせイベ前にメンテ2日、材料集めもあるし、
イベ直前にやるのはなんだかなあ、です。
アバター
2022/11/13 07:33
なんだかすごい口元ですね。
すごく危ない猫みたいです。
観客に逃げられそうな予感ですので
演奏で魅了してください!
アバター
2022/11/13 04:35
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。

明日と16日メンテ。

17日お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳1なう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.