Nicotto Town



今日は疲れた

昨日の夜も走りに行っていたので目が覚めたら朝10時


12時から車にパーツの取り付け
前回、整備ミスでフロント側しか作業出来ていなかったので
今日はリア側 前回の反省を元に準備していたので
苦戦しながらも17時半には何とか完了

指にドライバーが刺さって流血したりマメができたけど
今回は完璧にできた。

腰も痛い。。。
満身創痍だが例外は作らないがモットーなので
18時から筋トレ開始19時終了

新しいブレーキパーツの慣らしを行う為
23時から2時まで峠を走りに行く。

慣らし運転中なのでペースは上げられないけれど
まぁ良しとしましょう。

慣らし運転の時点でもノーマルより効いています
これはなかなか 期待できるかもしれません

お金を使いすぎてしまったので
来月は節約して 次はLSDの装着に取り掛かりたいです。



アバター
2022/11/13 11:39
ぴるさん
パーツを注文するまで:楽しい
取り付けるまで:作業しなければというストレス
付けた後:楽しい

こんな感じですかね
連休なかったら相当つらいと思います
シルビアは今 超レア価格になっているので手が届く金額では入手できないと思いますが
最近の車で復活しませんか?(笑)
アバター
2022/11/13 08:15
長い時間かけてお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
やってる間は楽しくてしょうがないのでしょうか?
腰痛の後の筋トレ、腰いわさなくてよかったですね!
2連休だからできるチューン。
峠楽しかったでしょうね、私も走りたいですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.