Nicotto Town



11/13 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:127

キラキラ 教会・自然


4択 ハーゲンダッツ

アバター
2022/11/14 00:44
コーデ、 ホワァ―――:.*.・。(* ̄∀ ̄)。・:*:・―――ン
アバター
2022/11/13 22:17
こんばんは、私も実は昨夜水屋の整理をしていて

頂き物の海苔の中の乾燥材がしけっていて

佃煮を作りました^^

暖かいご飯に乗せていただくと美味しいものね~~^^
アバター
2022/11/13 18:32
六本木のけやき坂イルミネーションでしょ~東京タワーもバッチリ見えて観光客が写真撮りまくってるよ~
ぶっちょは一緒に行く相手もいないし遠慮させてもらうわw
あきりだちゃん一緒に行ってくれる? 
イルミネーションもいいけどローストンカツが食べたいなw
あきりだちゃん家の方のイルミネーションはノリタケの森かな?名古屋港も綺麗だよね~
名古屋駅前通りも素敵だね~♪ あきりだちゃんあんかけスパゲティが食べたいよ~w
アバター
2022/11/13 16:02
こんにちは。
古くなった板海苔で海苔の佃煮を作るって
そう言われると妹もそんな事を言っていたような気が。
ポチッとな凸
アバター
2022/11/13 06:31
あきちゃん おはようございます。
今日のコーデは
薄い色で透き通る印象。
そこに手持ちとハートの赤が映えますね。
これ好きです!
今週もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.