Nicotto Town


なおちゃん


11/13  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 5

ゴーゴーの日 久しぶり~ ww



今日の4択は ハーゲンダッツ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

今食べたい高級アイスは?
他には GODIVA、 LadyBorden、 銀座千疋屋


アバター
2022/11/14 00:12
こんばんは(^^)
今週はとりあえず遠くの出張はないかな(^^;
来週はずっと北海道に行ってる(^^ゞ
アバター
2022/11/13 23:56
三度こんばんは。
午後の3時頃間食をするのが良いらしいですよ。
血糖値心配ですね。
アバター
2022/11/13 23:37
こんばんは。
都内のホテルに宿泊してきました。
外人さんが多くて、ビックリ!
アバター
2022/11/13 23:25
こんばんは☆
オムレツを食べにいきました。人気店だけど、空席が目立ち、
いまだコロナの影響を感じます。
人流が…と言っても、まだまだね。
でも、また感染者が増えてるから大変ですよね( ノД`)

千疋屋のアイスって食べたことないなぁ。
おいしいの?
アバター
2022/11/13 23:15
こんばんは^^

午後から曇ってきたけど まだ降ってこないです〜
夜中に降るかなあ(*´-`)
って思ったら星が見えてるよ

眼科通院お疲れさまでした〜
現状維持で良かったです♪

今日までは暖かかったけど ...
...昨日は半袖でも大丈夫そうだったよね...
今週は寒くなるそうだから
気温の変化に注意ですね(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/11/13 23:15
こんばんは^^

わたしが小学校入学の時に飼い始めて、15年5か月と10日一緒に過ごして、いつの間にかわたしを追い越して向こうに逝ってしまった「たー」(チワワ♂)がアクセになって戻ってくれましたwうれしいんだけど、いろいろ思い出してしんみりとしてしまいました。
アバター
2022/11/13 22:46
逆でしょ~通院がてらに散歩でしょ~www
まぁでも現状維持でオッケ~ヽ(^o^)丿
ホンマお大事にしてよ~♪
アバター
2022/11/13 22:29
おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
昨日は眼科の通院お疲れ様でした。緑内障現状維持で本当に良かったです(^^ゞ
こちらは昨日買いだめの段ボール箱に突き当たり、
出来る物から処分していきましたが、結果的に、全部使い切ることにして、
買い貯めていた大袋2袋を段ボールに収めて整理しました(^^ゞ
お片付けはまだまだ続きます(;^_^A
アバター
2022/11/13 22:06
こんばんは♪静養しているとニャンズが腕枕で寝てました、動けない^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/11/13 22:05
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚朝は晴れてましたが、結局雨の一日でした。予報通り。。
アバター
2022/11/13 22:05
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2022/11/13 21:42
こんばんは♪

今日は予報通り、朝から雨降りました~w
お昼過ぎにはやんだので寒くなかったけど~、さっきウォーキングするのに外に出たら、寒い・・・(;´Д`)
明日から気温下がるって、本当みたいですww笑

今夜は海鮮ちらしにしたけど、酢飯(すし太郎混ぜただけw)ってなんか食が進むね~~w
普段より、お米結構食べちゃった^^;
お腹いっぱい!なのに、食後の抹茶プリン食べて、余計にお腹いっぱい~~笑

明日はメンテですね。駆け足訪問になると思うので・・・
今週もよろしくお願いします(●^o^●)
アバター
2022/11/13 21:39
セーターは編みあがったのだけど おもったより余り糸があるので まだ何か編みたくなってます。
アバター
2022/11/13 21:22
こんばんは こちらは 朝ちょっとだけ小雨 その後は降りそうで降らなかった 明日はいい天気らしい
アバター
2022/11/13 21:22
半袖に夏掛け布団...
季節ずれてない?(^^;
アバター
2022/11/13 21:09
こんばんは。
最近文房具が面白くて見て回っています。
様々な改良により目を見張るものがあるのよ。
マーカーした場所をこすると色が変わるものや、カッター代わりの線引、
飾り線として押印できる回転式スタンプとか。
YouTubeで手帳の使い方を見て、そんな情報を仕入れたから
文房具屋で楽しんでます。
アバター
2022/11/13 21:02

こん☆✯**

緑内障の方は変わらず安定のようで良かったです(*´-`*)
目は本当に大切ですよね✿
PCやスマホ、テレビ…液晶画面見る機会の多い現代では
目がどうしても酷使しがち。
私もよくかすみ目になったりで...気をつけないと!

新作の服。
それ!!!
衣装と服とをどれを合わせるとしっくりくるのかで迷うというか。
ストレートに系統の色だけで合わせると
何かしっくりこない気がするの、同じくです!!
衣装が多色使いなので帽子まで同じ系統を合わせると
衣装の色味によってはこってり過ぎで抜け感がないような…、
今回はそんな気がしました。
(私の買った赤と紫に関してはw)
なのでわざとちょっと系統を外した色を使おうと思うけど
どれと相性がいいのか見極めるのにかなり苦戦です(^_^;)


アバター
2022/11/13 20:56
こんばんは。
こちらは今日も24度でした。
11月なのに、びっくりですよね。
半袖のお子さんも見かけました。
アバター
2022/11/13 20:25
こんばんは♪
今日の昼くらいまでは本当に11月とは思えないような気温でしたよね~
普通に11月のつもりで出かけたら上着がすっかり荷物に(笑
アバター
2022/11/13 19:59
こんばんは!今日は数日ぶりの雨!ちょっと寒くなったかな...
おー、緑内障はちゃんと治療しないとね!
未だ半袖は、マジおかしいからっ!!ww
アバター
2022/11/13 19:52
こんばんは(*^^*)チワワちゃんも青い波も素敵です(^o^)キラキラ光っていいですね!お家もクリスマスっぽくていいですね(^o^)今日は昼はお天気良かったけど天気予報が当たって雨降りになりました^^;
アバター
2022/11/13 19:22
こんばんは。
緑内障の定期健診あったのですね。
なおちゃんの病気は全身のあちこちに
症状が出る可能性があるし
検診とか多そうですね。
取り敢えず、現状維持は良かったです(^^

少し前に、病気持ちのニコ友の一人が治療に専念することに
なってお休みになりました。
また、元気に戻って来れることを祈り中です!

アバター
2022/11/13 18:57
こんばんは~^^
今年もあと50日程って日にちにすると
ホントもうちょっとしかないですね^^;
アバター
2022/11/13 18:56
こんばんは~素敵水遣りです。コロナに感染するより副反応キツイほうがましかもね。
アバター
2022/11/13 18:45
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

朝は青空雨降るの?からの~雨降りの1日でした。ちょっと湿度が上がってホッとした感じですw
義母が施設でころんで怪我をしたとのことで 様子を見に まぁ額を少し切ったのと ひざっこぞうを
ひと針縫っただけで済んだみたいで よかったです。元気そうな顔をみれたしねwでも 相変わらず
簡単な会話しか成り立たないけどwまぁ そこは諦めねw
アバター
2022/11/13 18:40
ゴデバのアイスはふわふわして軽いんだけどものすご~く甘いのよね~
ハーゲンダッツはオーケーストアで190円で売ってるしw
ドン・キホーテでたまに特売で150円くらいで売ってるもん
そうなるとレディーボーデンのバニラ・ジャンボサイズか千疋屋かな~
千疋屋のアイス食べたことないけどw
不二家のシューアイスも美味しかったし やっぱ1番はチョコモナカジャンボかな? 雪見大福も捨てがたいw 40年くらい前に宝石アイスってあって赤い氷【ルビー】・緑の氷【エメラルド】のアイスもあったねw なおちゃん埼玉の方はイルミネーションどこに見に行くのかな~
アバター
2022/11/13 18:36
こんばんは~ 久々のお湿りですね^^
アバター
2022/11/13 18:04
高い物にはあまり興味なっしんぐですww
アバター
2022/11/13 17:32
こんちゃ~^^
ロングメンテが立て続けにあるとニンジンが集められないじゃない!
とちょっと焦ってますw
もう少し考えてくれないかなぁ~ 運営さんw
アバター
2022/11/13 17:04
こんばんは。
眼科通院、お疲れさまでした!

原作の話ですが、瀬尾まいこさんの小説ですよ~。
たしかに、実写版は色々と制限がありそうですね。
ですが、なおさんの感想を読み映画版も観たくなりました♪
小説の他にマンガ版もあると知り、こちらも面白そうです。
なおさんも楽しい日曜日を!(´∀`*)/
アバター
2022/11/13 16:52
こんにちわぁ^^ノ
持病が脳神経外科なので、手術をした後に念の為眼科も受診するように言われた時
学生の時以来に視力検査をしたら、もともと良かった視力がまだ両目1.5有って
我ながら驚きましたぁww
アバター
2022/11/13 16:16
こんにちは~
曇ってきました~これから雨ですね。
のんびり大相撲みますw 
昨日は眼科の通院お疲れ様でした。
現状維持よかったですね^^
今日はゆっくりお過ごし下さい~^^/

今日のキラキラは4と3でした。
タウンイベは!!!初めて65と65出ました~(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
続いてくれるといいな^^
アバター
2022/11/13 16:16
再びこんにちは。
明日はロングメンテですね。今月2回も。
何か変わるとやり辛いですね。
アバター
2022/11/13 16:06
こんにちは
眼科月一の通院お疲れ様です。緑内障も現状維持で安心しましたね。
眼科、歯医者の通院は大事ですよ。
雨の日でゆっくりできました。いつも有り難うね。
アバター
2022/11/13 16:00
こんにちわ~
古くなった板海苔で海苔の佃煮を作り美味しく出来たよ^^
ご飯がすすみそう。。w
アバター
2022/11/13 15:15
こんにちわー♪
天気のせいか既に薄暗くw
秋の夜長を楽しんでくださいね~(,,>᎑<,,)
アバター
2022/11/13 14:46
こんにちは(・∀・)
昨日は母が暮らす家まで行って、片付けなどを手伝って来ました。
結局一日がかりで東名高速が工事などで渋滞が見込まれることから、片道約2時間かけて電車で行ってきましたが、寝ていられる分楽チンだったかなと思います。
実家の方は先々週ゴミの片付け業者が入り、正にスッカラカンになりましたか、ゴミ屋敷の製造主は相変わらずで、片付けは疲れました~(T_T)
片付けられない人はもう死ぬまで無理ですね。
長生きしそうですけど!(^_^;)
アバター
2022/11/13 14:04
なおちゃん^^
肌寒くなってきたよ。。
雲出てきて雨降るよ~のお空だ。
半袖の二の腕が冷たくなってきたのでw
着換えなきゃ^^

病院は現状維持で何より^^良かったね。
ほっとするよね。。
アバター
2022/11/13 13:40
なおちゃん おこんにちは~

昨日は眼科お疲れさまでした!
現状維持 良かったね。

チワワは私も同じ色を買ったよ~
私もレインコートがないチワワが良かったわ。
もう仕方ないので無理に新作に合わさずなおちゃんみたいな
感じで使うのが良いかもね?

バトン 石原さとみちゃんも良かったんだ?
ネットフリックスで観れれば良いんだけどツタヤで借りて来ようかな?
コロナ前は良く映画館に行ったんだけど最近すっかり行かなくなってしまったよ。

なおちゃん 今週もよろしくね~♪
アバター
2022/11/13 12:11
こんにちは~♪ 
ゾロ目でしたね マッハゴーゴーw
今日は肉詰めピーマンです よき日曜をお過ごしください^^
アバター
2022/11/13 09:54
おはようございます。良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2022/11/13 09:47
おはようございます♪全国的に雨になる様です、ご注意下さいませ^^
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2022/11/13 09:21
金、土とゲームの対戦日だったので二コタさぼってゲームしてましたw頑張った甲斐あって1位になりましたw
アバター
2022/11/13 09:16
おはようございます。
11/13(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は久しぶりの☂の日になりました。
19日は「すずめの戸締り」の映画を見に行って来ます。
アバター
2022/11/13 08:49
おっはよ~ん^^少しでも乾かそうと洗濯物外干ししてるので空と睨めっこしつつの訪問です^^

やはり雨がポツポツと降り出してきたよ~勿論、洗濯物は取り込みました^^
あはは^^ボロだしちゃってよ~期待してるんだから^^ため込むと身体に悪いよ!(笑)
アバター
2022/11/13 08:47
おはようございます(^^♪
アバター
2022/11/13 07:48
おはようございますっ! 

昨日はお疲れさまでした。
何事も身体は資本ですから健康で何よりです。

今日は全国的に天気が下り坂なものの、こちらはにわか雨が降るか降らないか程度で
概ね曇りみたいですね。
予報だと明日いったん晴れて、明後日雨。
色々とめまぐるしい空模様になりそうです。

昨日はカボチャの煮つけを作りました。
おかげさまで今回も美味しくできました~ 
アバター
2022/11/13 07:25
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日までは滅茶晴れて良い感じだったけど
今日は次第に雨が降ってくるみたいヾ(≧▽≦)ノ
まだ降ってないけど曇ってるよ~
明日からは気温も下がって肌寒くなるんかなぁ~

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/11/13 06:05
おはよう。薄い雲が出ています。
アバター
2022/11/13 05:53
緑内障倶楽部です。うち、母がかかってたおじいちゃん先生にかかっているので、いまだに私のことは「こども扱い」で困っちゃう。うちは緑内障の家系なんで、早くから定期で診てもらってたんだ。で、今は「視野に欠けはあるんだが、緑内障とは断言できない」で、もう何年も経過観察なのだ。
私は「父のクローン」に近くて、外見的に母には全然似てないの。でも、先生によると眼底写真を撮ると「どっちがどっちかわからない」ほどそっくりなんだって。遺伝子って謎だわ~。
アバター
2022/11/13 02:28
こんばんは~
眼科お疲れさまでした
緑内障の現状維持良かったですね♪
日曜日は全国的に天気が崩れそうです(;´Д`)
出掛ける用事があるので予報が外れてくれることを願ってます
アバター
2022/11/13 02:09
こんばんは♪
今日は暖かい1日でしたね。
緑内障も悪化していなくて良かったですね。
では良い日曜をお過ごし下さいね。
アバター
2022/11/13 01:50
今晩は^^

昨日までポカポカ陽気が続いてましたが、今日は久しぶりに☂マークです。
乾燥が酷かったので少し和らいでくれると良いのですが。

何時もニコみせイベ前はロングメンテが1回なのに
今回は14日がロングメンテで16日にもメンテが有りますね。
両日ともに仕事なので良いけど。
何時もニコみせイベの日は仕事で出遅れますが
今回17日は仕事がお休みなので
心おきなくガチャも回せて、ニコみせオープンも定時に出来そうです♬
アバター
2022/11/13 01:33
ただいまぁ~♪洗濯&御風呂完了♪夜食はじゃがいもの串揚げと富有柿♪今日もお仕事w
アバター
2022/11/13 01:00
ワクチン接種お疲れ様です〜ワクチン接種4回目こないだ終わりましたがもう6回目は早いですね〜これからの増えそうだからちょうどいいですね~
アバター
2022/11/13 00:38
こんばんは☆彡
いつもありがとうございます☆彡
ハーゲンダッツおいしいですよね(#^.^#)
アバター
2022/11/13 00:35
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~

高級でなくてもいいから
雪見だいふくでw

リメイクできるしww
アバター
2022/11/13 00:24
おいら以外のお手本ではわからんでしょう?
手取り足取り教えてあげてるのにw
アバター
2022/11/13 00:21
こんばんは(^^)
年末、帰省の予約は済んだよ(^^)
でもその前に、来週実家方面へ出張に行くよ(^^;
実家に泊まる(^^ゞ
アバター
2022/11/13 00:12
こんばんは。
ゴーゴーの日でしたか。
ハーゲンダッツ暖かい部屋で食べたいです。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.