Nicotto Town



お出かけ土曜日


リトルワールドへ行ってきましたよ。
面白おかしく、ひたすら食べていました(’’*
謎解きもないので歩いて食べて、歩いて食べてです。
天気も良くて清々しかったですよ。
ただ、明日は雨らしいですね…残念です。
今日の秋晴れをひたすら楽しみますよ。
明日ものんびりします。
あと、ラ・フランスを食べました(’’*
昨日、会社から頂いたものです。
しっかり熟していたので美味しかったですよ。
しっとりジューシーで美味しかったです。
暫く、洋なし食べますよ…いくつかもらったので。
早く食べないと、追熟が進んでしまいます。
頑張って食べましょう。
今日も録画の消化をしないといけません。
りとりワールド行って、録画の消化して。
ちょっと大変な一日になりました。
明日も録画の消化ですよ。

アバター
2022/11/13 23:09
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
ラ・フランス美味しいですよね。
ケーキとか作れないので、そのまま食べております。

>CipheRさん
秋の行楽と味覚を堪能しました。
この季節は柿も美味しいですよね。

>ぱいるどらいばーさん
天気は崩れましたが、乾燥が軽くなったので助かります。

>ごま塩ニシンさん
傘さしていても散歩は出来ますよね(’’*
のんびり雨も楽しみたいですね。

>銀月夜猫さん
スーパーの特売はしごは楽しそうですね。
屋外施設に早く遊びに行けると良いですね(’’*
アバター
2022/11/13 21:09
土曜はこちらもいい天気でした。
お買い物日和だったので、スーパーの特売の梯子しました。
足が良くなったら、屋外施設にも遊びに行きたいです。
アバター
2022/11/13 12:34
日曜日、朝10時ころから雨が降り出しました。
傘さして散歩も皆勤賞です。頑張っています。
アバター
2022/11/13 12:13
やっぱり天気崩れましたね(^o^;)
アバター
2022/11/13 09:08
行楽と秋の味覚、堪能されたようで何よりです。
俺は柿を食べてゴキゲンですb
アバター
2022/11/13 03:16
ラ・フランス 美味しいですよね~
生クリームともあうので、ロールケーキを買ってきて乗せたりしてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.