Nicotto Town



こんばんは

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:66

今日のキラキラは ビーチと展望 ; 4択は 探偵はBARにいる2 です。

アバター
2022/11/13 19:03
こんばんは
続きをここに失礼しますね

結局調べてるからこその、2日目までの取り組みは組んである、みたいな
あと情報の出元?があまり信用できない週刊誌から、売られたものを新聞も載せてるからってのもあるかも。
ちょっとだけ、天狗になってるところはあると思うけど、嘘ならちゃんと実力で証明してほしいですよね。

あと
今日例の白石さんでしたっけ?
青学の全日本ブレーキの子。
ハーフ出たけど5位だったらしくて
監督は次は25日?の10000mに使うとかなんとか言ってるらしいですよ

青学の陸上部のホームページから色々調べられるから見てみてください
アバター
2022/11/13 12:00
ここに失礼します
なんか、ヤフーニュースでみただけなのですが。
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&rkf=1&slfr=1&qrw=0&p=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%9B%B8%E6%92%B2%E5%8D%94%E4%BC%9A&fr=link_kw_nws_direct

これ、スマホからだから見れるかわからないですけど
おかみさんに暴力ふるった疑惑がでてます

ヤフーとかグーグルで、逸ノ城 おかみさん
逸ノ城 暴力 などで検索するとニュースで出てくるかと思います
アバター
2022/11/12 18:33
着物良く似合ってますよ^^
コーデ広場でポチっとな^^
アバター
2022/11/12 18:13
こんばんは。
遅くなりましたが 素敵な夜を過ごしてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.