Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


おみくじやったぁ!

ニコットおみくじ(2022-11-12の運勢)

おみくじ


ニコ吉さん

お久しぶりです♡

来てくれてとても嬉しいです(^^)/

みなさんにも笑顔の週末を⤴

お時間があるまで、どうぞごゆるりと( ^^) _旦~~

アバター
2022/11/12 22:33
ゴットさん

お仕事お疲れ様でした♬
最近、運勢がいいみたいでビックリしてます^^;
うん。前向いて頑張って進んで行こうと思います(^^)/
アバター
2022/11/12 22:27
夏子・*☽ちゃん

家事お疲れ様でした♬
こちらこそ、いつもありがとう(__)
ううん。夏子ちゃん謝らなくていいんだよ。私の方こそごめんね。
今日はね、ずっとテレビ観てたよ⤴
アバター
2022/11/12 22:16
みかん(^^♪ちゃん
家事お疲れ様でした♬
うん。ささやかな事だけど、観たかったテレビを観れた事かなぁ笑
アバター
2022/11/12 19:05
愛実さん♫こんばんわあー☆おおー大大吉に続いてニコ吉さんが凄いじゃん。
これは絶対にいいことあるの間違いないね。前向いてどんどんがんばっていこう
アバター
2022/11/12 18:53
まなちゃん♡

こんばんは~いつもありがとー。
遅くなってごめんね。

ニコ吉おめでとぅ。
アバター
2022/11/12 17:31
ニコ吉!!
いいね~
きっと楽しいことがあるはずだね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.