Nicotto Town



久しぶりのお寿司(*'▽')


、、回転だけどねヾ(≧▽≦)ノ☆

 
回転するお寿司も値上げしちゃったと報道聞いてから
なんとなくあまり足を延ばしていなかったお寿司ー。
 
今日はお家にろくな食材残ってなかったし、
ちょっと久しぶりに食べたいなーと思い仕事後にいってきました☆
 
…いってきたと言っても、
ネットで注文→お持ち帰り~なんだけどね(*'▽')便利デス★
 
その場で好きなのを選んで食べれるのが醍醐味で一番おいしいしんだけど、
今日は生憎みんながご飯を食べたい金曜日の夜~
 
うに的にはお持ち帰りして、
おうちでゆっくりとお持ち帰り寿司+お酒がシアワセ(≧▽≦)ニャハー
 
明日はおやすみ☆
 
食べきれなくて少しだけ残った鉄火巻きたちを朝ごはんに、
土曜日を楽しんで過ごしたいと思います♪(*'▽')
 
 
ほんとは勉強しなきゃいけない時期なんだけど
ひたすらに現実から心も体も逃げまわっちゃってます(ノ´∀`*) 

アバター
2022/11/13 00:23
お寿司―(⋈◍>◡<◍)。✧

わー!いいなーーー
何をお持ち帰りしたのー??(´艸`*)
鉄火巻と~??

勉強はいつでもできる!気にしない、気にしない(*´▽`*)
アバター
2022/11/13 00:03
こんばんは(*^^*)
回転のお寿司も100円で食べれる物は減ってきましたね(*´з`)
私も久しく行ってないですね~(。-`ω-)
このご時世は持ち帰りが安心ですね☆

お勉強はやる気が出た時に~♪って甘い考え?w
アバター
2022/11/12 21:11
コンバン(∩・∇・∩)ワァー

今日回転寿司に行くか 今ハマっている町中華に行くかで お昼が遅くなってお腹すいたから
中華屋さんへw昔からやってる中華屋さんを最近食べ歩いていて結構楽しいよ
土曜日でもランチで 安く食べられる所が多いから まぁ食べきれないことも・・・
お家でくつろいで お酒飲みながらお寿司をつまむのもいいよねw
以外にうにちゃんは お酒好きねw いっぱい飲むっていうより たしなむっていう感じだろうけど

次回から 本格的な治療始まるから まだしばらくはドキドキかなぁw 先生の腕は まだ未知数だし
私にとって 当たりの歯医者さんであって欲しいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.