Nicotto Town



ぼやぼや金曜日


お仕事があまり無く、
のんびりしておりました(’’*
のんびり出来るのは良いことですね。
週明けにお仕事片付けますよ。
年賀状の準備もしないとですからね…会社の。
コロナも感染が広がってきていますね。
なんとか、感染しないように注意したいです。
接種券が届いているので、予約はしました。
今のところ、一回目の副反応以上の副反応はないですからね。
しっかり予防したいです。
インフルエンザも用心しないといけません。
その前に、乾燥に備えてマスクしないと(^^;
あと、関係ないのですが、会社のパソコンの現在地が、
アメリカ・カリフォルニアになっていました。
…雨が近づいていますってでたので驚いたのですが、
昼頃にカリフォルニアでは雨が近づいていたのでしょうか(’’?
とりあえず、日本に現在地を治しましたよ。
時間だけは日本の時間だったので、気がつきませんでしたよ。

アバター
2022/11/12 23:01
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
心はカリフォルニアのパソコンでした…名古屋の片隅なのに。
インフルもコロナも何事もなく過ごしたいです。
第8波とか怖いですよ。

>ごま塩ニシンさん
インフルはお安くなってきていますね…コロナもそれくらいになってくれれば。
接種する人が少なくなったら感染も増えそうですよね。

>カトリーヌさん
カリフォルニアの天気を知っても名古屋の片隅では意味が無いのにね(’’*
心はアメリカだったのでしょうか。
アバター
2022/11/12 21:17
カリフォルニアの天気を知りたい人が、
現在地を変えたのかしら?
アバター
2022/11/12 16:31
インフルは1700円でした。しかし、コロナが有料になれば、
打つ人は少なくなるだろう。まだまだコロナの勢いは止まらない。
アバター
2022/11/12 14:52
カルフォルニアが所在地の会社w
インフル済ませました。コロナも予約しました。
第8波とか、何事もなく通り過ぎてくれればいいなと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.