Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


死刑はんこ の葉梨法務大臣が更迭に

https://www.youtube.com/watch?v=8_TFPbtmnMA

法務大臣は代々、一番どうでもいい議員が担当することが多かった。
業務内容が極めて限られており国会答弁でも決まったセリフ以外、述べる余地がない。
葉梨法務大臣は「死刑ハンコを押すだけの地味な仕事」と発言。
法務大臣の職務を軽く見ているのは間違いない。
葉梨法務大臣は、2件の自民党岸田派議員の会合でも「死刑ハンコ」発言をしていた。
何度も「死刑ハンコを押すだけの地味な仕事」だと言っていたようだ。
葉梨法務大臣「法相になってもお金は集まらない。なかなか票も入らない」
死刑ハンコと言っても再審請求をしている受刑者の死刑は避ける、というのが慣例らしい。
このため法務大臣が死刑執行を命じる回数は少ない。
そして死刑になるべき囚人たちは今日も監獄の中でノウノウと生活しているのだ。

ところが 葉梨法務大臣はまだ一回も死刑ハンコを押していないという。
ハンコを押すだけの地味な仕事と言いながら、それすらやっていなかった。
こういう議員様が国から給料をもらって贅沢に生活している。

アバター
2022/11/11 21:06
与党だけでなく、野党もグルですしね。

みんなで結託して議席の過半数の議員を
自分らで担ぐしかないであろう。

議員の数を減らすにしても、それからですね。
アバター
2022/11/11 20:53
国会議員の数が多すぎる。
極左的な連中が国会で偉そうな発言を繰り返しヤジを浴びせてご満悦。
日本国民はよく考えてから投票するべきだろう。
アバター
2022/11/11 18:31
そしたらそれに文句を言える人が議員になるか
議会をぶっ壊すしかないですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.