Nicotto Town



ブービーか・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ペット海浜公園 4

ブービーでした・・・昨日よりは1多いけどね。^m^


今日は朝は雲が空の80%くらいな晴れでしたが、だんだん雲は減り
今はしっかりした小春日和の晴れになってます♪20℃くらいで穏やかに。

昨日の生協の牛スジ串は・・・夕方に担当さんから電話が来て・・・
どうも生協ではなく、製造元の工場で袋に分けて入れる際に入ったようで。

だから、他の生協の組合員産の荷物ではないとわかったので・・・
どうぞ食べてくださいと♪その分のお金の請求も出ていなてので嫌でなければと。

喜んでいただきます♪( *´艸`)おでんの時に入れよう♪

アバター
2022/11/12 10:19
☆あんずさん、材料こまごまと多いですね。
アバター
2022/11/11 17:40
アラアラ、おでんの時が楽しみですね (;^ω^)

17日からニコ店イベント。ニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳1って材料多いですね('◇')ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.