Nicotto Town



11/11 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ペット海浜公園 3


コーデ広場 & ペット海浜公園
4択 マチュピチュ

キラキラ 8個でした♪

4択は 気になる世界遺産は?
マチュピチュ の他は
グランドキャニオン、ヴェルサイユ宮殿、万里の長城


一昨日のこと...
駐車場から自宅マンションまで歩いていると
近くの保育園のお散歩の子供達と遭遇

!(◎_◎;)なんと 先頭にはポニーが2頭
年長さんの子供がポニーの手綱を持って
一生懸命〜

月一のポニーと触れ合う日だったそうです(⌒▽⌒)
間近で見たポニー 可愛かった〜♪


今朝も青空〜♪
秋晴れが続いています〜

お散歩の時に見るご近所の紅葉は
毎日 色が変化しています♬

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2022/11/11 23:46
こんばんは 
いいお天気は明日までで日曜は雨予報 
来週は寒くなるそうな ご自愛ですよ 
楽しい週末を~ 

昼間は11月と思えない暖かさで 窓全開だけど
夜になると寒くて 気温差が大きいです
暖かくして 休んでね~
アバター
2022/11/11 23:17
おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
ポニー可愛かったでしょう(⌒∇⌒)
無事に今日は歯科の通院後買い出し後、お片付けで段ボール箱1箱潰しました(^^ゞ
アバター
2022/11/11 22:16
こんばんは^^
いるはずのないポニーが居てびっくりでも近くで見る事ってあまりないから
ラッキーでしたね(*´▽`*)❀

今日は予報どおりの-1℃と10℃でした^^;
今も冷えて来てますw
明日の日中は16℃少し暖かくなるかな~^^

もう週末ですね~早い^^;
良い週末になりますように~(^^♪
アバター
2022/11/11 19:39
こんばんは~疲れすぎて一日無駄にゴロゴロしてましたw
こころちゃんの激カワコーデ見て癒されたよ~♡
アバター
2022/11/11 18:47
こんばんは。
昼間は小春日和で少し眠たくなりました。
今週もあっと言う間に金曜日のもう夜です。
よい週末をお過ごし下さいね(^^♪
アバター
2022/11/11 17:38
こころさん、こんばんは、味まるみかんが美味しくて1個は食べたいです 良い週末を
アバター
2022/11/11 17:20
こんばんは~^^
間近でポニーが見られたなんていいですね~♬(*^^)v
幼稚園児の子供たちもポニーも可愛かったでしょうね(^^♪

紅葉見ながらのお散歩も素敵ですね~♬
今日も綺麗でしたか?^^

このピンクのワンピ可愛いですよね♬
それにこのお花いっぱい抱えてるポーズも
お似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)

お家の話
広い家が掃除が大変なのは家も同じなのですっごくよくわかります^^
我が家も一人には広すぎて
でも、こころさんのお家は都会だから資産になりますけど
家のような田舎では 住んでれば不動産さんですけど
住まなければ負動産にしかならないですから^^;

庭の木が大変だったのもわかります~
自分で脚立に乗って枝切ったり 業者さんにお願いしたり
それに関しては アライグマが庭に出没したのをきっかけに
全部根っこから抜いてもらったから
今は木の手入れからは解放されてます^^
アライグマとは二度と遭遇したくないですけど
そのおかげで木を抜いちゃえたから それはよかったです♬^^
アバター
2022/11/11 17:04
水遣り+STP巡回です
アバター
2022/11/11 16:47
こんにちは!

ポニーと一緒にお散歩だなんて、さぞかし可愛い光景と想像しますw
毎月それをしているんですか~
子供たちはずっと覚えているでしょうね♪

今日も穏やかな日になりましたが、お隣のリフォーム工事が始まり
とってもうるさいです(笑)
アバター
2022/11/11 15:33
こんにちは(^^♪
日なたはとても暖かです。
ポニーは 園で飼育しているのかな?
のどかで 素敵な情景ですね^^
アバター
2022/11/11 14:49
こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
わぁああ(((o(*゚▽゚*)o)))
ポニーと一緒にお散歩!!
いいないいな(≧▽≦)
子供達が羨ましいです~~(*´▽`*)いいなぁ←どんだけΣ(゚Д゚)
アバター
2022/11/11 14:41
こんにちは、子供の頃にそんなイベントは無かったので一度でいいからお馬さんには乗ってみたいですね~
ドラマや小説に出てくる乗馬シーンには少し憧れています…

今回はインフルワクチンも混んでいるみたいですよ、何年か前に思いっきり罹ってしまったので
それ以降は怖くて受ける様にしています^^;
アバター
2022/11/11 14:06
こんにちは♪
ポニーに遭遇w ちょっとナデナデしてみたいかもw
風もなくいいお天気になりました♫♬心地のよい1日にはなまる✿
アバター
2022/11/11 11:51
微笑ましい光景目に浮かんできて
思わずニコニコしてしまいました♪
いいな~ 私もそんな場面に遭遇したいですw

今日はピラティス・ストレッチ教室に行って来ました
いつもの先生がお休みで違う先生だったので
戸惑いながらのストレッチでした  フーッ(^_^;)

 
アバター
2022/11/11 10:32
こんにちは~ 

今日はナンバリングタイトルに弱い話。
たとえば読みたい話が全集物の3巻に収録されてるとします。
普通ならその3巻だけ買って読むか、図書館で借りるとかするでしょう?
私は、それができないんです。
その全集を全部揃えてしまいます。
他の部分は詠まないにしても巻数物の中の数字だけポツンとあるのは耐えられません。
蔵書が増えるわけですね。
もっとも気が向いたら読んでない話も後で読んだりするんですけどね。
アバター
2022/11/11 10:13
こころさん、またまた、おはようございます。

12時の2000皿イベント発表前なので、30分ペンギン便発注を繰り返し
「生クリーム」の備蓄に励んでます。

血圧が高い原因が、2000皿イベントのお知らせが出る?出るよね???
・・・と、天皇賞の日の馬券を買う直前みたいな気分で、血圧が高いんだと
こころさんのコメントを読んで、ふっと気づきました。

やれやれ~~。リアルも、ニコタにも、人騒がせですわ~~~。ごめんごめん。
アバター
2022/11/11 08:56
こころさん、おはようございます。

うわぁ~~、ポニーとお散歩!!!してみた~い。
(ちょっと怖いけど)

今日は、天気が悪くなるんかなぁ?って予報だったけど、
そうでもないみたいなので、外の物干しざおに洗濯物を干してきました。
電気代高いから、起床時血圧を久しぶりに測ったらかなり高くて。
11月は料理を作る元気がなくて、お惣菜、お弁当ばっかり食べてた
からかなって。

夫にきのう電話したら、不機嫌だったのだけど、ガソリンスタンドに
灯油を買いにいく所に電話をかけたから、タイミングが悪かったらしいと
さっき電話が来て、判明しました。
叔母さんにすげ~~~夫の悪口愚痴ってきたんだけど~~~。笑

今日は、ニコタの重要日なのに、12:00にログインできないかもしれないのが、
ちょっと悔しいです。
しょうがないか。
リアル優先だよね。

リアルより、ニコタの2000皿イベ重視ってダメだよね?
アバター
2022/11/11 08:10
٩(✿╹◡╹✿)۶ おはようございます^^お花いっぱいコーデですが、まとまりがありません・・・

 また、始まるね~~!!ニコ店イペ!!
無理しないように、楽しみますね~~^^

 ポニー可愛いかったよね、羨ましいな~~^^
アバター
2022/11/11 07:51
こころさんお早うございます^^

こちらも今日は23℃予報で暖かい1日になりそうです☀
今日はお休みでお洗濯済ましてウオーキング(=゚ω゚)ノ

保育園のおこちゃまポニーと触れ合える日だったんですね♬
そう言う保育園って良いですね。
私が子供の頃には考えられないです~ポニーとお散歩なんてw
羨ましい限りです(*´з`)

今日はニコみせイベの食材発表が有る様ですね。
もう1ヶ月経ったんですね(゚д゚)!1ヶ月がほんとに早い。
来週から又忙しくなりますね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
その前に今日から食材集めだ。
今日も暖かくして良い1日になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2022/11/11 07:33
おはようございます
時々、保育園児のお散歩を見かけますよ^^
みんなしっかり手をつないで可愛いね^^
暖かく過ごしやすい日が続いて嬉しいです(*^-^*)
アバター
2022/11/11 07:21
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日はゆっくり過ごしますヾ(≧▽≦)ノ
朝はまだ寒いよ~晴れて小春日和だね(笑)

すごいね~保育園でポニー連れて歩いてたのね( ゚Д゚)
お子ちゃん達には良い経験できたかもね

もう紅葉始まってるからそろそろ寒くなってくるねヾ(≧▽≦)ノ
寒暖差あるから風邪引かない様にしなくちゃね

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.