Nicotto Town



11/11 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
コーデ広場 3

11/11 キラキラ

ペット海浜公園とコーデ広場

4択は マチュピチュ だって


イに見えず翌朝(´)

最近ずっと眠らせたままにしてた祖父の形見の中華鍋を
メンテナンスし直して少しずつ使い始めてから
ようやく重さは感じながらも鍋振りできるようになってきた(*´︶`*)
もうこれは左腕の筋トレしてんのと同じだけど笑

やっぱりね。炒め物にしても煮込みにしても中華作るなら
中華鍋を使わないとあの独特の"香ばしさ"だけはフライパンじゃ無理だと分かった
これからももっとこの中華鍋使っていこ(*´︶`*) 壊れることないだろうし笑

ちなみに…中華包丁も譲り受けてたりします笑
別にお店やってたとか、祖父が中国の人で僕はハーフって訳じゃなく
祖父は「形から入る人」だったってだけですけどねwww

アバター
2022/11/12 04:10
>総悟さん
残念ながらこちらも空が澄んで晴れていても天の川までは見えません(-_-;)
都市部ほど夜になっても街の明かりが強すぎるんです
なので山沿いなど光が煌々としていないキャンプ場に行った際など
もしかしたら今も見えるのかもですね(*´︶`*)

自分は自宅で一度だけ天の川を見る機会がありました
それは東日本大震災の時で、全停電になったからこそ見えた空なんですよ(;´∀`)
実段目に出来る数百倍の星が見えましたね
"天の川"と言われる理由もわかりました。星の数の濃淡がすごかったですね

何にしても道具は使い込んでこそ色んな意味で力を発揮してくれますね(*´︶`*)
アバター
2022/11/11 08:23
kanta03さんおはようです(・ω・)ノ
綺麗に見える夜空を一度見て見たいなあて思うです(*´ω`*)
相棒から聞いたら天の川は空気が澄んでる時は一年中見れるんだぞと
聞いてびっくりしました(๑°ㅁ°๑)!!こっち全然見えないので未だに見た事ないんです
お爺様の形見をメンテナンス直して大切に使い続けるkanta03さん
尊敬です(*´▽`*)きっとお爺様も喜ばれてますね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.