Nicotto Town


社長のメモ超


今回は真面目に研究にゃん=^x^=

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:49

お友達から研究セットが届いたにゃん!

にゃんはすごい新薬を開発したいにゃん!

どんな薬が良いか考えるにゃん?

なかなか難しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


手元の薬を混ぜてみるにゃん!

にゃん!

色が変わるにゃん!

大発見にゃん!

にゃん?

魔女ハーブの研究所の色変わる魔法薬だったにゃん!

にゃんの功績はにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(マチュピチュ)コーデ ペット

アバター
2022/11/12 04:35
可愛いモンスターきのこでご機嫌にゃん=^x^=
Monster rock ’n’ rollにゃん!
アバター
2022/11/11 23:20
研究セットのプレゼント、おめでとうございます^^
良かったですね^^
これで新薬の開発。。。再開?!
アバター
2022/11/11 21:39
今晩は✨
混ぜたら綺麗な色に成って良かったですね(^_-)-☆
今日も良いお天気で暑い位でしたが17日からのニコ店にんじん2かぼちゃ1鮭2牛乳1の用意(^^
アバター
2022/11/11 19:55
素敵なプレゼント、よかったですね~♪
アバター
2022/11/11 18:31
おやすみ〜〜〜
また明日にゃん!
にゃんはTVにゃん=^x^=
アバター
2022/11/11 18:00
素敵なプレゼントおめでとうございますニャア~=^_^=

手前持ちの新薬、素敵ですね。
アバター
2022/11/11 17:48
実験は難しいにゃん! Experiment rock ’n’ rollにゃん! 
頑張るにゃん・・・?
アバター
2022/11/11 17:10
色が変わるのいいですねw
アバター
2022/11/11 14:23
猫薬研究所で何を開発しているんでしょう^m^
アバター
2022/11/11 13:29
…て爆發ヘアになっちゃってますやんw
御身たいせつに.♡彡

17日からの みせイベの素材、公式發表出ましたですねw
ニンジン × 2 かぼちゃ × 1 鮭 × 2  牛乳 × 1…とか。
アバター
2022/11/11 13:09
美味しい焼きうどんで満腹にゃん♡

にゃんは5-5キラキラにゃん!
タウンではGo Go rock ’n’ rollにゃん=^x^=
アバター
2022/11/11 10:58
気をつけて、実験してくださいね^^
アバター
2022/11/11 09:34
いろいろな色に変わりそうでいいですね。
フラスコの色もきれいですw
アバター
2022/11/11 08:45
手元のフラスコもいい色ですね(´ω`*)
面白い薬を作って下さいね~。
アバター
2022/11/11 07:27
功績はなくても
色変わりがきれいだから良いですよ。
すごい薬を研究してください。
アバター
2022/11/11 05:01
おめでとう御座います。

良かったですなう。

暖かくしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.