Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


NYダウ株高、為替が大幅に円高へ

 朝方に発表された10月の米消費者物価指数(CPI)が市場予想を下回り、米連邦準備制度理事会(FRB)の利上げペースが和らぐとの観測が高まった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/936c874eab48e74bf35d76d6ef769064e3e20827
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11月10日のNYダウは32500円から33500円へと上昇。
為替は1ドル146円から142円へと円高に動いた。

米中間選挙の結果が、共和党の地味な勝利になりトランプはもっと勝ちたかったと激怒。
バイデンは政権維持できそうだと一安心。
そのなんとも地味な結果に株式市場と為替相場は方向性を失い、多くの投資家が落胆したのではないか。
米消費者物価指数の落ち込みでインフレ抑制が効いた、らしい反応が出た。
これに気を良くした投機筋が「今だ」とばかりに買いに走ったようだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://news.livedoor.com/article/detail/23173077/
核シェルター 660万円

発電装置がないので、停電したら万事休す。
随分、頼りにならないシェルターだなぁ。
電源を確保したい場合はソーラーパネルを追加施工してくれ、という業者。
核ミサイルが近くに落ちたらパネルなんか一発で破壊されるよ。
実際に放射能が蔓延した時、このシェルターは役に立たないと思われる。

エアコンが装備されていると言うが、核戦争になったら真っ先に停電だよ。
核戦争になったら、ここでしばらく隠れろというが、水や食料がなくなったら嫌でも外に出るしかない。
この核シェルターの使いみちは非常に怪しい。

アバター
2022/11/11 05:56
シェルター記事で いつも思うのですが もし生き残ったとしても 地獄が
待ってるような気がします><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.