Nicotto Town



エリ女回避で福島記念全力

ニコットおみくじ(2022-11-11の運勢)

おみくじ

エリザベス女王杯やりたかったけど自信全く持てそうにない。データも少ないし2200mの非根幹距離は難しく状態が良くても負けちゃったりするので買いづらい。データ的にはデアリングタクトも切れるのだが簡単に切っていいものなのか不安もあり軸もミュールかスタニングローズになってしまい正直しっかり来てくれるか不安のため多分やらず。一応パドック見てやりたくなったらやるって感じで。福島記念の軸馬候補は三頭。まぁまぁの配当も見込めるしこの3頭から来る可能性が非常に高いのでやることに!候補3頭はカテドラル、サトノセシル、ベレヌスと一番人気には押されないであろう馬達がデータで出てきた。配当妙味もあり面白い一戦となりそうだ。この3頭の中でどれを切るかはパドック見て判断します。

アバター
2022/11/19 07:37
ビワさん>マイルGI面白いと思ってましたがここへきて自信無くなりました(;^ω^)
     絶対買いたい馬がデータ的に抑え評価へ・・・何だか波乱の気配ありますよ。。これw
アバター
2022/11/15 14:53
マイルG1は、面白そうですね。\(๑╹◡╹๑)ノ♬
軸は何にしますか?
アイドルホースソダシvs外国人騎手と見ているけど
参考意見をお聞きしたいですね。ƪ(˘⌣˘)ʃ
このレースは、勝負出来そうですよね。
アバター
2022/11/12 15:44
エリザベス女王杯は、重馬場だと荒れそうですね。
馬場?デアリングはおさえくらいの評価でイイと思う。
アバター
2022/11/11 17:31
ルーラーさん>はい、非常に楽しみなんですが追切りこの3頭良いみたいで一頭も切れない(´;д;`)
アバター
2022/11/11 08:46
一番人気以外が軸になりそうなのは面白いね^^ふぁいと^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.