Nicotto Town



伝言板日記(11/11〜

画像

ハウルの動く城みたい?


  「いでよ」で出た時はびっくりだった!

  いつも何が出るかお楽しみよね♫

今年も残り少ないですが引き続きよろしく〜

コロナとインフルに気をつけて

  寒くなるとやっぱり温泉いいよね♫

アバター
2022/11/29 23:51
>きぃさん

  レッドカード、監督がもらってどうよ、って感じ^^;
  でもまあ、そのくらい闘志むき出しにしないと勝てないのかも

  日本人はロッカーの使い方で褒められ、サポーターのゴミ拾い絶賛されて
  なんか国民性が出るよね

  フィジカル面、メンタル面、劣ってるとは思えないけど
  日本はあと何が欠けてるのか

  スペイン戦は中途半端な時間・・・遅いのか早いのか(o^^o)

>はとちさん

  どっち観るのかしら?
  オランダ?エクアドル?

  おやつで済むならまだいいけど、しっかりお夜食になるのはマズい
  食べてすぐ寝ることになるから・・・サッカー太りになりませんように^^;

  とサッカーが気になってるうちに11月も終わるわね
  タウンイベがまた変わりますよ〜

>バイパーさん

  メンテ終わったけど、明日またメンテよ
  限定メンテだからインはできるけど
  新しいタウンイベが始まりますよ〜♫

  巷ではサッカーの話題が多い中、観てない人もいるのね
  そうよね、みんながみんな興味あるわけじゃないもんね(^^)

  白菜がお安いみたいなので色々使ってみて〜(^-^)v

>キングテレサさん

  連続16週ランクインおめでとうございます\(^o^)/
  私は2週途切れましたが、今回は2つランクイン
  なかなか上位にはなれませんが(⌒-⌒; )

  明日から新タウンイベ
  11月も終わります

  今週も12月もまた宜しくお願いしますね♫
アバター
2022/11/29 23:16
こんばんは(''ω'')ノ

韓国戦観てたよ~凄い点の取り合いで
疲れたね(´艸`*)
あんなに抗議しちゃって。。。
次監督抜きですってw大変だね~
スペイン戦時間早いから観られるかな~(´艸`*)
アバター
2022/11/29 22:58
こんばんは~
これからお風呂入って
WC観戦寝落ちまで観ますw
韓国必死だったみたいですね。
時間あったら観てみようかな~
観たい試合がどんどん増えるわ~♪
おやつも用意したくなるし体に悪いわ~w
アバター
2022/11/29 19:20
今晩は(^^) 
メンテ終わった! カフェオレ飲みながら巡回(>ω<) 

サッカー視てないww 

BGMは、シャ乱Q シングルベッド
アバター
2022/11/29 04:39
myuさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、合成自体は販売期間が終了しても出来る所が助かりますよね、お互いに合成アイテム作りを楽しみましょうね。
アバター
2022/11/29 00:21
>バイパーさん

  サッカー観ながら駆け足レス(⌒-⌒; )
  韓国戦、凄いわ!

  週中から寒くなるので要注意ね
  風邪とコロナとインフル
  ビタミン取ろう!ミカン簡単でいいよ♫

>きぃさん

  いろんなパターン考えても・・・やって終わったらわかるからタラレバはいいわ〜(^^)
  韓国戦観てる?
  どっちも凄いよ、さすがW杯!

  あ〜〜〜、ガーナの勝利だ
  疲れた(⌒-⌒; )

>はとちさん

  いま韓国戦終わったけど、勝利に対する執念は凄かった
  怒涛の攻めだったわ

  ブラジル戦か・・・ちょこっと観よっかな
  
  はとちさんはお忙しいから無理せずに
  寝不足は仕事に響きますしお肌に良くない〜(o^^o)

>星空さん

  今週もよろしくお願いしますねm(._.)m

  風邪とインフルとコロナ・・・
  罹ったら見分けつくかなぁ
  検査しないとわかりませんよね

  年末に向かって何かと忙しくなるのでご自愛くださいませ♫

>キングテレサさん

  同じタネがもらえるかもしれない、って期間は12/1までだけど、
  販売はまだ続くし、合成もできるんですよね?
  じゃ、ゆっくり楽しみましょ(^-^)v

  サッカー観てて疲れました^^;
  
アバター
2022/11/28 23:06
今晩は(^^) 
今週も宜しく┏○)) 白湯飲みながら、駆け足訪問ww 

夕食は、バーガーだよ(≧∇≦)b 

BGMは、ピエール・ポルト フライデーナイト・ファンタジー 金曜ロードショーのOP曲ww
アバター
2022/11/28 22:41
こんばんは(''ω'')ノ

ドイツとスペイン引き分けで。。。
ややこしくなった(笑)
スペイン戦引き分けでも可能性出てきたwww
まぁすんなり勝って欲しいけどね~

韓国も苦戦してるw
アバター
2022/11/28 16:27
こんにちは~
WCはベスト16からが面白い♪
日本はドイツ戦で全て使い果たしちゃったみたいですね。

ポーランド試合リアタイで観てて
守護神凄かった2回ガードなんて普通出来ない
夜中なのに声でちゃいましたw
シュートもかっこよく凄かったね~♡
今日は夜にアメーバでドイツvsスペイン戦のんびりみます
アルゼンチンvsメキシコも観たいけど時間ないわ~
今日のブラジル戦25時から・・観たいけどむりむり~w
アバター
2022/11/28 07:53
おはようございます。

風邪ひかないように今週も頑張りましょう!
アバター
2022/11/28 05:05
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、ガーデンのヒツジファームはまだ終わらなくて、、今は別の合成アイテム作りを頑張っています。
アバター
2022/11/27 23:45
>バイパーさん

  お洗濯日和だったのね
  こっちは雪がちらついて寒かった
  これから毎日そうだけどね^^;

  愛は勝つ・・・懐メロだ(^^)
  愛だけでは勝てない・・・負けたね>_<

>きぃさん

  ドイツに勝ってそれで終わりにならないように祈るわ
  みんな期待してたよね
  なかなかうまくはいかないわ
  何試合も勝ち抜いて上がってきたチームだからどこも強いのよね〜

  ま、今日は見てて勝てる気がしなかった
  次に期待しよ〜♫

>キングテレサさん

  あっという間の1週間ですね
  来週はもう12月です!
  こちらは気温がぐっと下がる予報です(⌒-⌒; )
  来週もよろしくお願いしますねm(._.)m

  ガーデンのヒツジファームは終わりましたか?
アバター
2022/11/27 22:18
今晩は(^^) 
晴れたので、シーツ&枕カバー洗濯! 気持ち良く寝れそう(≧∇≦) 

お茶飲んでる~ KAN 愛は勝つ を聴いてる! 懐かしい(T_T)
アバター
2022/11/27 21:07
こんばんは(''ω'')ノ

負けちゃったね~
コスタリカ守りが凄かったよ~
前半がややのっぺりした試合運びだったね~
そうは簡単に勝てないんだよね(^^;)
ドイツがスペインに勝ったらどうなる~

ポーランドのキーパーはそんなに見てなかった~
アバター
2022/11/27 07:35
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今週もお世話になりました、来週も宜しくお願い致します。
アバター
2022/11/27 00:25
>ダフィミさん

  残り400なら間に合うわ、大丈夫(^-^)v
  
  あのね、リア忙しい人はニコタの巡回は無理しなくていいのよ
  出来る人はやればいいし、私はお返しを求めて巡回してるわけじゃないので

  足跡残ってたら訪問して、お庭拝見したりお店も覗いて黙食してくるし
  コーデみるのも楽しいし、ヒントにもなるしね

  なので私のとこに来れないと言って気にすることは全くないですよ〜(o^^o)
  もうちっとね、頑張ってp(^_^)q
  お手伝いに行くからね〜♫

>きぃさん

  サウジとポーランド観てる?
  ポーランドのキーパー凄いね(@_@)
  こういうのは観てて面白い試合♫ 

  ボールにチップ埋め込んでるって、時代はそこまで来たか、って感じ

  ファンが卵投げるとかないよね
  きっちり管理されてるのかも、そういう国だろうから

>はとちさん

  はとちさんもリアお忙しいのでどうぞニコタは手抜きで〜
  忙しい時は無言で巡回、イベ達成してるとこは4皿やめるとか
  私は旅行中等、スマホで参加の時は1皿で失礼するときもあるわよ^^;

  仕事して、家事やって、その他色々・・・
  疲れ溜まらないようにご自愛くださいませ〜♫

>バイパーさん

  16時過ぎたら・・・いや、過ぎなくてもこちらは闇夜です(⌒-⌒; )
  来月は冬至
  それまでこちらはひたすら我慢の生活ですよ〜

  ナポリタンでも私はあまり太麺じゃない方が好きよ♫
  特にバイパーさんはオカズしっかりあるからアレで充分(o^^o)

>まあさん

  わけありリピートりんご狩りね(^-^)
  果物はお高いから羨ましい♫

  りんごアレルギーじゃなさそうで良かったですね
  意外とりんごアレルギーの人っていることに最近知りました
  でも、火を通したりんごは大丈夫なんですって
  アップルパイやりんごジャムはOK♫

  りんごアレルギー=白樺アレルギーでもあります

>キラキラさん

  キラッキラですもんね〜(o^^o)
  キラキラさんの元気がコーデに現れてますよ〜♫

  いつも元気元気ですよね
  と言っても来週はかなり冷え込んで雪が舞うようです
  お仕事も人手不足でしょうし、体調管理しっかりとね〜(^^)
アバター
2022/11/27 00:24
>キングテレサさん

  ウンウン、日曜日、もう今日になりましたがドキドキですね〜(^^)
  サウジは先ほど負けちゃったけどなかなかいい試合でした

  日本も初戦同様いい試合になりますように♫

>タニシさん

  寒くなると体冷やさないことが大切ですよ〜
  暖かいドリンクにしましょう〜(^^)

  で、乾燥機は買ったのかしら?
  私は空気清浄機が壊れたので買い換えました^^;

>星空さん

  いつもお手伝い有難うございますm(._.)m

  店イベ達成したのですね、おめでとうございます\(^o^)/
  ホッとする暇もなく12月になりますよ〜^^;
  今のうちに食材蓄えましょうね♫

  来月もよろしくお願いしますね(^^)
アバター
2022/11/26 23:40
こんばんは☆

残り400皿になりましたw
私、あまり食べにこれてないのにいつも食べに来てくれて
申し訳ないですm(_ _)mスマン

アバター
2022/11/26 21:58
こんばんは(''ω'')ノ

まだまだ底辺は手荒なプレイヤーが多いイメージだけど
変わってきてるのかも~
あんなAIカメラで監視されているんだもの
酷いプレーしたら国に帰れなくなる(笑)
やっぱり日本戦ほど他の試合は集中して観れないねw
アバター
2022/11/26 20:23
こんばんは。
今日は休みなのに疲れが取れません
明日は仕事です(汗)
アバター
2022/11/26 18:36
今晩は(^^)! 
珈琲飲みながら、ショパン 華麗なる大ワルツ変ホ長調を聴いてる(≧∇≦) 

17時過ぎたら、もう闇夜だわ(笑)
アバター
2022/11/26 09:03
myuさん、いつもありがとう
雨の祝日、わけあって「またりんご狩り」してきました(笑)
1本まるごととってきたので、玄関がりんごであふれています❤
アバター
2022/11/26 08:38
✨パワーのコーデを見る時ガン見すると目が(хх。) イタイ50㎝離れて
アバター
2022/11/26 07:14
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、次の試合が凄く重要な局面ですよね。
アバター
2022/11/26 01:03
myuさーん、TaKaRa 辛口ゼロボール ノンアルコール
をグラスに氷を入れゴクゴク~。。 寒いのだあ。
飲み切ったのでポットのお湯を注いで来まーす!
アバター
2022/11/26 00:40
ただいま。

用事から帰ってきました。
おかげさまでニコ店イベクリアしました。
嬉しいです(#^.^#)

myuさんもイベクリアおめでとうございます\(^_^)/
アバター
2022/11/26 00:00
>きぃさん

  30分食材は問題ないんだけどね〜
  ちょっと溜まったらすぐレシピ作っちゃうから貯まらない^^;
  お店のレベルも上げたいからね

  カタール戦観てたけど途中でやめた
  オランダ戦ちょっと観てから寝ます

  確かにレッドカードないわね
  サッカーってそんなにお上品なスポーツだった?(≧∀≦)

>バイパーさん

  懐かしい曲ね

  ブラックフライデーに関係なく買ったわよ
  空気清浄機がとうとうぶっ壊れて仕方なく・・・
  加湿器も付いてたのでホントは別々の方が壊れにくいのかもね
  と思いつつ、また加湿器付き空気清浄機買った

  家電って保証期間が切れる頃ダメになるのよね^^;

>キングテレサさん

  W杯の度ににわかサッカーファンが増える気がします
  私もそうですけど(⌒-⌒; )
  次も勝ってほしいですよね(^-^)v

  キングテレサさんの毎朝の水やりのおかげで早く育ってると思います♫
  いつもありがとう〜m(._.)m
  
アバター
2022/11/25 23:13
こんばんは(''ω'')ノ

お祝いコメ(人´∀`)アリガトー♪
そうね~今この時間に少なくなってる野菜等を仕入れておく事が大事よね~

引き分け多いよ~目立つよねw
韓国も頑張ったんだよね?
ランクは関係ないねwいかにラッキーを引き込むかだねw
今度のドイツ対スペイン戦はどうなるんだろう~
スペインが勝ってくれた方が日本は楽だけどね(´艸`*)
それにしても
荒っぽい人が少ないw
レッドカードとか見ないし、わざと引っかけてくる感じが昔に比べて
殆どない感じがするなぁ。
アバター
2022/11/25 22:07
今晩は(^^) 
珈琲飲みながら巡回中! 桑田佳祐 白い恋人達を聴いてるよ 

夕食は、のり弁当風ヽ(=´▽`=)ノ 

ブラックフライデー 何も買いませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2022/11/25 06:47
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、秋野菜たっぷりサーモングラタンご馳走様でした、
サッカーで日本がドイツに勝てたのは凄い事ですよね✨
アバター
2022/11/25 00:09
>きぃさん

  店イベ達成お疲れ様でした〜\(^o^)/
   
  店イベって売ることよりいかに食材を上手に集めるかだよね
  ペンギン増やすと楽だけどそんなことにPコインはもったいない
  通常も営業してると食材のストックがきついしね

  韓国戦をなんとなく観てるわよ
  引き分けかなぁ・・・なんか今回引き分け多くない?

>バイパーさん

  昨日出かけた帰りに行きつけのお店で天丼食べてきた(^-^)v
  天丼とうどんのセットね
  天ぷら大好き♫

  チューブの紅生姜、出過ぎる?
  そうだっけ、あまり感じなかったけど(・・?)

>ねこさん

  夜行性より健康的でいいですよ〜♫

  私は相変わらず夜ですが、タウンにはキラとタウンイベの拾い物だけ
  ついでに同じ場所ならコインも拾ってくるけど、
  最近はCコイン貰わなくてもいいのであまりウロウロしてません
  コインなくてこまめに貰ってた最初の頃が懐かしい

>はとちさん

  はとちさんもお疲れ様でした〜♫
  達成するのはわかってるけど、さっさと終わらせたいよね

  そうだ、2500皿かも!
  年末とお正月だから日にち少し多くて、んで2500皿って有り得るよね
   
  久しぶりに和食がいいなあ〜(o^^o)

>キラキラさん

  職場でクラスター発生してませんか?
  キラキラさんは無事で頑張ってるのね
  
  インフルの方はどうかしら?
  私は一昨日インフルのワクチン打ちました
  ちょっとかゆい^^;

  来週オミクロン対応のワクチンです

>キングテレサさん

  韓国戦観てましたが、ん〜・・・盛り上がりなし^^; 
  昨夜は凄かったですもんね
  寝不足になってませんか?

  いつもお水とステプ感謝です(o^^o)
  今月も残り5日、早いですね〜^^;
  引き続き宜しくお願いします


  
アバター
2022/11/24 22:26
こんばんは(''ω'')ノ

凄い試合だったね~(´艸`*)
まさかの逆転勝ちwww
後半はスピード感があったねー(*^^)v
三苫選手もアシストできた♡

ニコ店クリアしました♪(人´∀`)アリガトー♪
アバター
2022/11/24 22:09
今晩は(^^) 
お茶飲んでる! ハンガリー舞曲第5番聴いてます(≧∇≦) 

チューブのやつね! 買ったことあるけど、出過ぎたりして厄介なのよ

今夜は、楽に天丼ww
アバター
2022/11/24 21:17
いつもありがとうございますo(_ _*)o

最近、私、昼行性で、
タウンでお会い出来ず、残念(>_<)
アバター
2022/11/24 16:01
こんにちは~
イベ達成しました♪ありがとうございます~♡
大大大感謝!

イベ達成おめでとうございます~!
来月で最後になりますね
2500皿来ませんように(>_<)
アバター
2022/11/24 14:29
ヾ(☆‘∀‘☆)。コンニチワァ♪感染拡大と共に働き手が減っていく(☆_@)ホエー!!
アバター
2022/11/24 07:51
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、強豪相手に見事勝ちましたね、凄く嬉しいです。
アバター
2022/11/24 00:09
>ダフィミさん

  ありがと〜♫
  今折り返しなら余裕で達成です(^-^)v
  今回、私はいつもより早かったけど、皆様早すぎよね

  しっかり応援に回りますので忘れずに出しておいてね(^^)

>ねこさん

  いつも応援有難うございます♫
  
  ねこさんのお庭、サンマ焼いてるアイテムあるでしょ?
  あれとっても可愛くて私のお気に入りです(o^^o)
 
  ここ長い方のアイテム見るの楽しいです

>きぃさん

  観てる〜〜〜?観てるよね?
  なんか同点になって今逆転してるよ
  サウジに続いて大金星かも!

  守りきれるかな

  イベは明日達成ね

>バイパーさん

  そっちは雨か・・・日が照らないと寒いよね
  
  紅生姜、確かチューブの刻み紅生姜があると思う
  千切りの方がいいけどないよりマシで使える1品かと
  あ、あんかけ焼きそばはカラシも私は必需品^^;

  肉まん大好き♫

>キングテレサさん

  お庭、そろそろXmasアイテム出す時期ですね
  私はまだ2年なので合成アイテムも少ないのですが少しずつ増えるといいなぁ(o^^o)

  お!
  サッカー勝ちましたよ〜〜〜!
  ドイツに勝った!凄い!!次も楽しみになりましたね♫

>まあさん

  今の時代、携帯はなくてはならないアイテムになりましたが、
  振り回されてる感もありますね
  返信、私はズボラなので放置してる時もあります(⌒-⌒; )

  またりんご狩り?ではないですよね?(o^^o)

  お店の応援いつも有難うございます♫
アバター
2022/11/23 23:23
こんばんは☆
イベ達成おめでとうございます♪
やっと折り返しです(汗)
アバター
2022/11/23 22:45
ニコみせ達成、
おめでとうございます\(^o^)/
アバター
2022/11/23 21:39
あ!
ニコ店イベクリアおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
お疲れ様~
私はあと150皿くらいかなw
アバター
2022/11/23 21:37
こんばんは(''ω'')ノ

もう直ぐ始まるね~♪
引き分けも多い感じだねw日本もなんとか引き分け以上にって願うけどね~
後半から出て来るであろう
三苫薫くん応援しま~す♡
アバター
2022/11/23 16:25
こんにちは(^^) 
雨で冷えますね! 熱い緑茶飲んでるよ(≧∇≦)b 

BGMは、日野美歌 氷雨ww 
紅生姜は、買ってないのよ! あんま使う機会無いもんな…
アバター
2022/11/23 05:14
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今日も秋野菜たっぷりサーモングラタンご馳走様でした、お庭アイテムは季節感が楽しめるのでいいですよね✨
アバター
2022/11/23 00:47
myuさん、こんばんは
圏外生活は案外快適でした♪
若い子ほどではないけれど、携帯がなるとすぐ見て返信しちゃうので
そんなに反応しなくてもいいんだな~っと思えた一日でした(笑)
アバター
2022/11/23 00:07
>きぃさん

  チュニジアがデンマーク相手に結構頑張っていい試合してる
  サウジもアルゼンチンに勝ったとは、こりゃやって観ないとわからないね〜(o^^o)

  今回ブブゼラなくて静かに観れていいわ
  前回の南アフリカのW杯、あの音イライラした(-_-;)
  民族楽器なんだけど、ああいう使い方は私は嫌い

  あ、引き分けだ!

  日本も頑張れ〜(o^^o)

>バイパーさん

  こっちは一瞬雪がちらついたわよ
  そっちは2桁の気温なんだから贅沢言わないで〜(^^)

  週の真ん中に休みあるとちょっとホッとしない?
  でもないのかな

  あんかけ焼きそば、私的には紅生姜欲しい(⌒-⌒; )
  でも美味しそうよ♫

>キングテレサさん

  いつも応援有難うございます♫
  おかげさまであともうちょっと、明日には達成かと(^^)

  お庭の個数制限、あるから季節で入れ替えして楽しめるのかもですね
  たくさん出せたら、私は入れ替えなしでごちゃごちゃになると思う^^;
  
アバター
2022/11/22 22:41
こんばんは(''ω'')ノ

それにしても選手が全くわからない(笑)
ベッカムがいた頃はもう少し知ってたのに~
まぁ日本代表も変わったからね~

アバター
2022/11/22 19:54
今晩は(^^) 
ソイカフェ飲んでます! 午後から曇って寒かった… 

祭日あっても、あんま変わらん気がww

BGMは、DEEN Memories
アバター
2022/11/22 07:50
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、秋野菜たっぷりサーモングラタンご馳走様でした、お庭アイテムは個数制限があるのが悩ましいですよね、、
アバター
2022/11/22 00:07
>きぃさん

  そそ、オリンピックみたいだったよね〜(^^)

  今もイングランド戦観てるけど・・・つまんない
  日本はこうならないこと期待するわ
  最強ならちっとは望みあるかな(⌒-⌒; )

>バイパーさん

  最近のレトルトカレーはクオリティー高いので侮れません
  1人暮らしは作るよりレトルトオススメ

  今週は祭日あるのね
  水曜が祭日だと少し楽かしら?

>まあさん

  たまに圏外でネットできない環境もいいのかも
  
  自然と会話して来たのかしら?
  ちょっといつもと違う体験も新鮮ですよね〜(o^^o)

  こちらこそ今週もよろしくですm(._.)m

>キングテレサさん

  いつも巡回ありがとうございます♫

  店イベはもう少しですが引き続き今週もよろしくお願いしますね(^^)

  お庭のアイテムって数に制限あるのでなかなかうまく配置できません^^;
  もうちょっと出せるといいのに、といつも思います(o^^o)

  
  
アバター
2022/11/21 22:58
こんばんは(''ω'')ノ

開会式ちょっと観たよw
オリンピックみたいだね~
初戦 ドイツ戦でしょ(^▽^;)
でも今回のメンバーは海外組ばかりで最強なんだってw
アバター
2022/11/21 22:45
今晩は(^^) 珈琲飲んでるよ 今週も宜しく┏○)) 

BGMは、ショパン 幻想即興曲

回鍋肉は、ご飯進むよねヽ(=´▽`=)ノ 食べ過ぎ注意ww
今夜は、レトルトカレーですがね( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2022/11/21 15:20
myuさん、いつもありがとうございます❤
週末は「圏外」生活でおもいがけす「デトックス」しちゃいました(笑)
今週もよろしくお願いいたします
アバター
2022/11/21 06:51
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、そうですね、このまま動物が増えていくとある意味ではお庭が動物園ですよね✨
アバター
2022/11/21 00:04
>きぃさん

  開会式観てる?
  五輪もそうだけど、色々考えて凝ってるよね
  日本戦の時は観よう♫
  正直勝てるとは思ってないけど(⌒-⌒; )

  大丈夫じゃない?
  あのしつこさはキモいわ〜

>バイパーさん

  回鍋肉いいね〜♫
  ごはんがススムくんでちょっとヤバそうだけど

  生で聴きたいわね
  昔はよく聴きに行ってたけど、最近はJAZZのみ

>キングテレサさん

  いつもありがとうございますm(._.)m

  ガーデンイベはこれからなのね
  お庭アイテム可愛いです♫

  どんどん動物さんが増えてわくわく動物ランド化しそうです^^;
アバター
2022/11/20 22:09
こんばんは(''ω'')ノ

この前会った時も言ってたね(^▽^;)
Dさん大丈夫かな?

サッカーせめて前半だけでも観たいw
三苫薫~
出て欲しいなw
アバター
2022/11/20 17:26
今晩は(^^) 
雨が降り出して、冷え込むな! 
白湯飲みながら、モーツアルト交響曲第28番聴いてる(≧∇≦)b 

全く決まってないww どうするかな~
アバター
2022/11/20 05:59
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今日も秋野菜たっぷりサーモングラタンご馳走様でした、私はガーデンイベントも頑張ります。
アバター
2022/11/20 00:12
>きぃさん

  あれは無視したほうがいい
  いい噂は聞かないよ・・・と話す機会あったら伝えて〜(≧∀≦)

  雪は、根雪になるにはまだまだ先
  根雪どころか我が家の周りはみぞれ1回ちょこっと見ただけ
  年々雪は遅くなってるけど、終わってみれば量的には同じ^^;

  明日はサッカー観戦?

>はとちさん

  コーラってたまに飲みたくなりますね〜
  炭酸類嫌いじゃないけど最初の一口はヒクッってシャックリが〜〜〜(⌒-⌒; )

  はとちさんお忙しそうなのにお散歩行くのね、偉い
  この時期寒くて出たくない
  ニコタもタウンには必要最低限
  時間も違うせいもあるけど、会わないわね

  昔は楽しかった。。。

>バイパーさん

  休みの日はあまりお出かけしないの?
  ま、人が多いから家にいるほうが利口だけど

  しっかりクラシックね
  私はフルオーケストラがやっぱり好きです
 
  明日はナンチャラ丼かしら?(^^)

>キングテレサさん

  店イベ達成おめでとうございます\( ˆoˆ )/
  お手伝いの方多いと早いですよね

  私は1週間くらいはかかりますので、飽きると思いますがお付き合いくださいませね(^-^)v

  12/1まで、収穫時にタネがもらえる時もあるのでぜひぜひやりましょう〜♫
  私はもうやめました
  コンプ目標じゃないので
  
アバター
2022/11/19 22:06
こんばんは(''ω'')ノ

アハハ!
ま~ね(笑)

Dさんは自覚してるのかな?無視してるような気もするけどね~

それよりそちら雪でないかい?
早くないかい?
アバター
2022/11/19 16:56
こんにちは~お洗濯終了
お散歩中にご褒美の100円コーラ缶購入
お風呂上りに楽しみます♪

そうね~同じくもう2年になるのに
タウンに1分も滞在してないですね~
脱!ニコタ引きこもりなのですが
今度は時間が激しく足りませ~んw
アバター
2022/11/19 15:38
こんにちは(^^) 
ソイカフェ飲みながら、優雅な午後のひと時を満喫中(≧∇≦)b 

BGMは、モーツアルト ホルン五重奏曲 

あら!? 欠伸と睡魔が…( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2022/11/19 09:52
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、秋野菜サーモングラタン4皿ご馳走様でした、私はレア種拾いをしているのでそちらがひと段落したら エトワール草を植えてみようと思います。
アバター
2022/11/19 00:22
>きぃさん

  あらぁ〜ん、ご馳走様だわねぇ〜(⌒▽⌒)
  癒されるっていうか、気心知ってるからね〜
  長いもんね

  そうそう、Dさんのとこのカキコ、ちょっと気になってる
  人のことだからどうでもいいんだけどね^^;

>はとちさん

  忙しいのにありがとね〜
  どうぞ無理しないように 
 
  布団からなかなか出られないのは同じ(^_^;)
  私なんかニコタでも部屋からあまり出ないよ〜

>バイパーさん

  最近クラシックに転向?
  ショパンがお好きなのかしら?

  塩焼きさばって読んで、焼き魚めずらし〜と思ったら・・・
  塩焼きそばだった(≧∀≦)

>キングテレサさん

  キングテレサさんはすぐ達成よね
  私遅いのでお手伝いよろしくお願いしますね〜(^^)

  エトワールのお花は終わりましたか?
  私は目的のアイテム貰ったのでやめようと思ってるのに、タネ拾ってキリがないです(^_^;)

>タニシさん

  乾燥機は我が家はないです
  ってか、必要ないので(^_^;)

  ほぼ年中部屋干しなんですが、特にこの時期は暖房ですぐ乾いちゃいます
  梅雨時期もエアコン除湿で済ませてるので

  でも、本州の方は必要だと思ったら我慢しないで買っても損はないのかも
 
アバター
2022/11/18 23:07
こんばんは(''ω'')ノ

本当に、キラキラで交換したガチャ券でGetしたのも
交換出来たらな~
少しは役にたてるのに(´艸`*)

昨夜久々デートしたよ(笑)
ホント腹が立つ奴なんだけど…癒されるんだな(笑)
アバター
2022/11/18 21:45
おこんばんは~
遅くなりましたが販売イベ宜しくお願いします。
今日は用事が色々あってバタバタしてました↷

毎日忙しいのか布団入ると良く眠れます♡
今日は朝寒くて布団からなかなか出られなかったですw
(足出して寒っ!そっ・・と引っ込めるww)
アバター
2022/11/18 19:47
今晩は(^^) 
緑茶飲みながら、ショパン 革命のエチュード 聴いてます(≧∇≦) 

夕食は、塩焼きそばの予定
アバター
2022/11/18 15:13
myuさん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、秋野菜たっぷりサーモングラタン、4皿ご馳走様でした、お互いに完売目指して頑張りましょうね。
アバター
2022/11/18 12:40
myuさーん、ハンガー掛けで洗濯物干し終了しました~。
ひょつとして乾燥機お持ちでしょうか。。
アバター
2022/11/18 00:16
>きぃさん

  少しでも食材節約の足しになればいいかなって(^^)
  服はいっぱい出てもね〜・・・
  着ぐるみばっかりはきついわ(⌒-⌒; )
  普通のお洋服なら嬉しいんだけど

  ガチャ券のもマジ交換できらたって思うわ

  ま、ぼちぼちやってもクリアはするから無理せず頑張ろ〜(^-^)v

  メガニンジン欲しい
  1回は作れたけど・・・

>まあさん

  長野でビンゴ〜(o^^o)
  サンフジいいわね〜♫

  毎年箱でいただいてた時、最後は食べきれなくてりんごジャムにしました^^;
  シナモン入れて美味しいいのよ

  ラ・フランス豊作なんだ!

  そうそう、鮭が今年はなぜか豊漁らしい、北海道だけね

>バイパーさん

  昼間ちょっとみぞれ降ってました
  外に出ない限り暖かいけどね
  そっちの方が部屋は寒いと思うわ

  寒い時はやっぱり暖かいもの食べて体温めなきゃ
  体が寒いと免疫力低下します

>キングテレサさん

  11月ですので、寒くて当たり前です(⌒▽⌒)
  これからもっと気温は下がって、3月まで冬です^^;

  コロナ患者、東京と首位争いしてます>_<
  人口10万人あたりの数はダントツ1位
  免疫力高めないとね〜

  店イベ始まりました
  よろしくお願いしますねm(._.)m

>キラキラさん

  店イベよろしくです
  でもお忙しいから無理なくね〜
  キラキラさんはいつもあっという間に終わってる、凄いですよね〜

  インフルとコロナ、ワクチン打ちましたか?
  私は来週行って来ますよ〜

  お仕事あるから体調に気をつけてね

>神楽さん

  ご丁寧にありがとうございますm(._.)m

  ウンウン、お仕事最優先ですよ〜
  ニコタは時間ある時の隙間産業ですので〜(o^^o)

  2週間?出張とか?
  全国的に人の流れが激しいです

  体調に気をつけて、ご自愛くださいませ
アバター
2022/11/17 22:48
(人''▽`)ありがとう☆

つけてきましたwww
これで料理40%upで作れる♪
ほんと助かります(^_-)-☆
アバター
2022/11/17 22:29
いつもお世話かけます(#^.^#)
着ぐるみ ペンギンとパンダは当たったので
頭のせモンタ を貰えると嬉しいな(´艸`*)

これ書いた後 申請許可するね~♪
アバター
2022/11/17 21:09
myuさん、こんばんは。
ご明察。りんご狩りは長野です。
サンフジ。蜜たっぷりで美味しいです~

ラ・フランスも今年は当たり年のようですね~
アバター
2022/11/17 20:39
こんばんは(''ω'')ノ

最寄り駅がそんなにかかるのか~駅からタダで行けるバス出して欲しいねw

ガチャタダのやつ3回回して着ぐるみばかりでした(^^;)
これも交換出来たらいいのになぁ~

アバター
2022/11/17 20:10
今晩は(^^) 
今日も、冷える~! 温かい緑茶飲んでる(≧∇≦)  
BGMは、Chopin ノクターン聴いてます

3日振りの書き込みww
アバター
2022/11/17 06:09
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、ここ最近の寒暖差で体調を崩しませんように。
アバター
2022/11/16 21:57
ウォオオオッッ!!((ε(*✨▽✨)†明日はニコ店イベントじゃ((ε(*✨▽✨)зイェイ
アバター
2022/11/16 21:51
こんばんは
明日から2週間程留守にします
不在中巡回飛ばしてください
帰ってきたら訪問連絡させて頂きますね

明日からのニコ店イベント&応援してますよ♪
アバター
2022/11/16 04:15
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、そちらはとても寒いようですね、どうか防寒対策をして乗り切って下さいね。
アバター
2022/11/15 23:42
>きぃさん

  え〜〜〜・・・そっか〜オリか・・・
  でも、セじゃなきゃしょっちゅう見れるよ
  あちこちトレードでなんだか騒がしいよね
  SBの松田、広島の長野・・・Gもなんだかなぁ〜、だわ

  新球場は人気ないと思うよ
  最初は物珍しさで行くだろうけど、札幌の客が行かないと保たない
  西武球場と違って池袋から電車ですぐで、降りたら徒歩0分とはワケが違う
  降りて徒歩20分(T-T)
  試合終了までいたら帰宅は深夜になるし・・・とにかく不便なド田舎
  札幌のファンはみんな困ってるよ

  チケットは取れるよ、売れないから企業にシーズンシートとして売っちゃうのよ
  札幌ドームもそう、どこでもそうだろうけどね
  年間1席何十万で資金確保できるからね
  
アバター
2022/11/15 22:59
こんばんは(''ω'')ノ

森君オリックスに行っちゃうよ~
そっか~新球場は人気過ぎて
チケットも取りにくくなるんだね~
それにしてもアメリカの球場みたいだねw
アバター
2022/11/15 21:52
>キングテレサさん

  留守中の巡回有り難うございましたm(._.)m
  ちょっと暖かい所に行ってましたが、帰ってからはいつもの季節

  こちらは最高気温がそちらの最低気温くらいかな
  そのうちマイナスの日々が続きますT_T

>はとちさん

  はとちさんほど忙しくはないですよ〜^^;
  私は仕事ではないので
  でも用事で行ってるので観光はほとんどできない(⌒-⌒; )

  スマホでインしてちゃんと読んではいるんだけどレスまでは手が回らない
  タウンに出て急いで貰う物貰ってダッシュで帰る(^^)

  ワクチン、副反応ある人?私ない人(^-^)v

>まあさん

  そちらでリンゴ狩りって長野あたりかしら?
  朝にリンゴは理想的♫
  果物は朝いただくのがいいのよね
  でも、気をつけないと結構果糖が多くて・・・

  我が家は今、ラ・フランスが朝食
  そのうち柿が届くはず♫

>きぃさん

  ちょっと出かけてました
  珍しく朝方3時間ほど雨に降られたけどあとは晴れ♫
  乗り継ぎあるから移動でほぼ1日が終わる
  やっぱり端っこの地域は不便だわ(⌒-⌒; )

  新球場・・・何やってんだか。。。
  できた途端に来年改修だと(≧∀≦)
  
  ファンとの距離を近く、のコンセプトらしいけど
  どうせあの場所って普通の人はチケット取れないのよ
  フィールドシートもそうだけど、企業がシーズンシートで押さえててフリーでは買えない
  設備も色々素晴らしい事ばかり言ってるけど、普通の人はどれだけ利用できるかなぁ

  と、冷ややかに見てる人が多いのが実情
アバター
2022/11/15 21:52

>キラキラさん

  11月も半分過ぎました〜(⌒-⌒; )
  残り半分もすぐ終わります
  12月はもっと加速して今年も終わるのです^^;

  やり残した事?
  そんなこと考えたこともないし考えてるうちに新年になる(^^)
  
  とりあえず17日からの店イベ頑張りま〜す
  できる範囲でお手伝いよろしくお願いしますね〜♫

>バイパーさん

  この伝言日記の第一号ありがとでした♫
  出かける前に急いでUPしておきました

  週末は暖かいとこにいたんだけど、この時期にしてはそんなに、って感じ
  それでもクーラー入れてたけどね

  空港はどこもかなり混んでた
  これだもの患者数増えるのは当たり前

  インフルとオミクロンのワクチン打たなきゃ

>レイ@ゆずさん

  こちらこそいつもご訪問いただき有り難うございますm(._.)m
  無言で水撒きとステプ、4皿爆食いで失礼してます

  こちらは最高気温が一桁の世界で、しっかり暖房ですよ〜
  明日の朝は2度らしい
  マイナスじゃないだけマシと思ってます^^;

  店イベ始まりますね〜
  無理ない程度でお店にお出で頂けると助かります♫

  食材多いような気がしますがお互い頑張りましょうね〜(o^^o)
アバター
2022/11/15 15:21
myuさん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、こちらは今日の最低気温は8℃と12月なみの寒さです。
アバター
2022/11/15 15:04
こんにちは~
恵みの雨?の日です?
今週メンテ多くしかも長いですね↷

へーくしょん。最近くしゃみ多いかも?
そうそう。忙しそうなので返信要らないですよ~ん
アバター
2022/11/15 13:31
myuさん、いつもありがとうございます
週末りんご狩りにいってきました~しばらくは朝ごはんがりんごです(笑)
アバター
2022/11/14 23:23
こんばんは(''ω'')ノ

新球場はなんとか結論が出たようでw
作り終わってからじゃ仕方ないよね(笑)

明日は東京寒い予報(-_-;)
出掛けるのに~

風邪引かないようにしないとねお互い♪
アバター
2022/11/14 22:52
∑(-x-;)ナニッ?!もう11月半ばじゃと‼月日は早いのじゃ(☆_@)ホエー!!
アバター
2022/11/14 22:47
今晩は(^^) 
寒いわ… 今週も宜しく! 珈琲飲んでるよ(≧∇≦)b 

明日も、天気良くないみたい  BGMは、ゴダイゴ ガンダーラ
アバター
2022/11/14 16:59
myuさん、こんにちは、素敵のお届けです、こちらは流石に今週からは寒くなるようです、、
アバター
2022/11/13 22:11
こんばんは(''ω'')ノ

上の写真
凄いねwww
ほんとそのハウスはでかい(笑)
アバター
2022/11/13 12:56
こんにちは~
今日は曇り空でも洗濯無いので雨降っても安心です
主人がコロとイン両刀打ちしましたよ。
噂では早くも5回目配布されてるとか~
ペース早くなってるような・・
副反応なけりゃ嫌じゃないんだけどね(^-^;
アバター
2022/11/13 08:02
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、「いでよ」で出て来る洋服は本当にいつも面白いですよね✨
アバター
2022/11/12 23:11
こんばんは(''ω'')ノ

昨夜コメント書いたのだけど。。。
はねられてしまった(笑)
新しい伝言板にしてたんだねw

新球場はもう出来ているから
許可するしかないんだろうね~
ファールゾーンがどこの球場も狭くなってアウトがとれなかったり
選手が怪我したり、時間伸びてるのはそれが原因なのかもね。
アバター
2022/11/12 15:08
꒰ *ฅ́˘ฅ̀* ꒱ㇷ゚ㇼチー✰な羊と꒰*n'ꇴ'n*꒱ㇷ゚ㇼチー訪問じゃ(≡^∇^≡)ニャハハ
アバター
2022/11/12 14:59
こんにちは~暖かな日ですね。
洗濯が終わったので明日は掃除機です↷

いでよ!は、どんどんどーーん!
勢い有って建つまでが楽しいですよねw
アップでキャプすると見切れちゃう~(;ω;)
アバター
2022/11/12 14:36
こんにちは(⁰▿⁰*)コメント失礼しますっ

いつも訪問頂いてありがとうございます!
来週から気温が下がるそうなのでお体には気を付けてお過ごしくださいね
アバター
2022/11/12 14:23
こんにちは(^^) 今日は、小春日和だわ! 

カフェオレ飲んでる(≧∇≦)b 

BGMは、吉川晃司 SPEED
アバター
2022/11/12 07:02
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、寒い日には温泉に行きたくなりますよね✨
今週も本当にお疲れ様でした、良い週末をお過ごし下さいね。
アバター
2022/11/11 23:04
今晩は(^^) 
珈琲飲みながら、シューベルト 楽興の時を聴いてるよ! 楽しい週末を(≧∇≦)b 

1コメ ゲットヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.