Nicotto Town


なおちゃん


11/11  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
ペット海浜公園 7

6個と7個で 13個 前回のピンキラデーと一緒じゃない wwww



今日の4択は マチュピチュ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

気になる世界遺産は?
他には グランドキャニオン、 ヴェルサイユ宮殿、 万里の長城

アバター
2022/11/12 10:23
おはよー!うんうん、お風呂上りは暑いよね~。湯冷めして風邪ひかないでね^^
アバター
2022/11/11 23:40
こんばんは(^^♪

今夜は久々にウォーキングしました^^
お月様が綺麗に見えました~(#^.^#)

今夜は隣町の住宅街を歩いてたんだけど、そのあたりは大きなお家が多くて、新しめの住宅街なのかな。
大きなお家に広い敷地w
いいな~いいな~と眺めながら歩きました~笑

こちらは明日はなんか、半袖でもいけそうなんて、天気予報で言ってました~(゚д゚)!
アバター
2022/11/11 23:40
こんばんは^^

今日も長閑な秋晴れでした♪
日中 少しお散歩したら暑くなりました(-。-;
朝晩との温度差に気をつけないとだね

1ヶ月が早くて〜〜
ニコみせイベ終わったばかり...って思ってたけど
もう次のイベがやって来る〜〜
ガチャもあるし 忙しくなりそうですね(*゚▽゚)ノ

楽しい週末になりますように〜♪
アバター
2022/11/11 23:38
良かった良かった♪
老眼じゃなかったって事だね♪
それは違うかwww
ちなみにまだ11月やから戸全開
腹丸出しで寝たらダメだよ~w
アバター
2022/11/11 23:33
左瞼がピクピクするので今夜はもうさっさと寝ることにします。
アバター
2022/11/11 23:32
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2022/11/11 23:25
おいらをお手本にしないで誰をお手本にするねん!極べしこん!!!
アバター
2022/11/11 23:23
こんばんは♪またコロナの感染者が増えていますね、第8派かな^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/11/11 23:08
おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
同時感染は年齢に関係なく重症化しやすいので特に注意ですね><
案の定、各都道府県に変異ウイルスが続々と出てきています(´;ω;`)
麺息回避しやすい株でもあるので変わらぬ感染対策を<(_ _)>
今日は歯科の通院後買い出しに行き、その後にお片付けで段ボール箱1箱潰しました(^^ゞ
アバター
2022/11/11 23:06
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
日曜は雨っぽいので明日は洗濯がんばりたい(/・ω・)
アバター
2022/11/11 22:12
こんばんは(・∀・)
今日は色んな日ですが、やはりポッキー、プリッツの日が一番ピンとくる気がします。
中国では独身の日みたいですが、今年もネットでのショッピングが凄いことになるのでしょうね。
日本の企業もドンドン便乗して外貨をゲットだ!
アバター
2022/11/11 20:43
こんばんは~^^
このお洋服にベレー帽似合いますね~♬(*^^)v
アバター
2022/11/11 20:11
こんばんは♪
ちょっと暑いかも、って思っても
さすがにこの頃は一気に冷えますよね~ ^^;

次は3年後ですか♪
楽しみです~ (^^)
アバター
2022/11/11 19:53
こんばんは(^o^)今日も暖かくてよかったですね!やっと重い腰を上げてマイナカードを申し込んできました(^o^)まだポイントもらってないのに夕ご飯も食べてきました(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/11/11 19:39
こんばんは。
コーデ投稿した後に11日は「ポッキーの日」と思い着替えたよ。
CMはもうやらないのね。←古い
副反応は今回軽く37℃止まりでした。
平熱が35℃台なので熱っぽい程度。腕も膝も痛まなくて楽勝。
アバター
2022/11/11 19:34
おこんばんは なおちゃん~

11月だと思えば多少暑くても我慢出来るかな?
今日も暖かかったね。

傘は私もベージュかな・
ただ今回の服とは合わないかも?
でもチェックの傘が欲しいので迷い中だよ。

なおちゃん ガイコツの鏡 買ったんだね~
意外なんだけど私も欲しいと思ってるよ。

四択は私もマチュピチュに行きたいんだけど
全部行ってないので行けるならどこでも良いかな?

なおちゃん 素敵な週末になりますように♪
アバター
2022/11/11 19:29
こんばんは!松茸ご飯の素買ったのでそれでご飯炊いた!^^
窓開けっぱなしはあかんで!w
アバター
2022/11/11 19:12
こんばんは♪

今日はお天気が良く、ここ数日は月も綺麗で
夜は思わず月を眺めてしまいます(✿˘艸˘✿)

コロナが流行り始めてきましたね~(´・ω・`)
アバター
2022/11/11 18:50
セミもきっとなおちゃんの頭からいい匂いがしたんだねw
てか沖縄のおばあちゃんはセミを捕まえて羽根をむしってそのまま食べるって聞いたけど・・
普通に唐揚げで食べると海老の味がするんだってさ~
あと40年前大流行したウーパールーパーもたま~に居酒屋さんで焼きウーパーで売ってるのよw
なおちゃん大変!今ニュースでジブリパークのぬいぐるみやお菓子が5倍の値段で転売ヤーが売りに出してるって サクマドロップもね~ 
アバター
2022/11/11 18:32
こんばんは。
小春日和で病院からの帰り道は
普段より少し早歩きで歩いてみました。

年末まであっと言う間でしょうから
ぼんやりしてちゃまずいですしね(;^_^A
身体も少し鍛えておかないとです。
アバター
2022/11/11 18:12
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!温泉でピ\(✨o✨)/カっとパワ―アップ
アバター
2022/11/11 18:05
こんばんは~
イベしレシピ出ましたね^^
今日は駆け足ですみません(o_ _)o))

今日のキラキラは 7と3でした。
タウンイベ55と55でした~ まぁまぁですね^^
オオーw(*゚o゚*)w~13個!おめでとうございます!すごいすごい!
アバター
2022/11/11 17:54
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今までの歯医者さんが閉院に伴い今日から新しい歯医者さんへ・・ 
ドキドキでしたがなんとか無事行ってきましたw
なんだか緊張しすぎて 疲れたよww

今からまた 町内のお仕事でお出かけ 夜は寒いからジャケット必要そうだなぁw
まぁ 頑張っていってくるねw
アバター
2022/11/11 17:22
こんばんは。
素適なコーデですね。
今日も21度で暖かい日でした。
アバター
2022/11/11 17:13
お金があったら、ぜひ行ってみたいものですな^0^
アバター
2022/11/11 17:01
こんばんわ~
今日はポッキーの日であり、
私の何十回目の結婚記念日なのでケーキを買って来ました♡
アバター
2022/11/11 16:26
なおちゃん^^
今日もあったかだ^^

ガーデンのクリスマス仕様可愛いね~
今回のアイテムワンピとかほしいのだけれどセンス無いからw
どうしたら。。皆さんの見て勉強じゃぁ。
アバター
2022/11/11 16:22
こんにちは^^

ガーデンがクリスマスになりましたね^^最近月食の話題が多いので対抗して日食の話をw邪馬台国の卑弥呼は中国人の書記の意地悪で卑弥呼と魏志倭人伝に書かれていますが日御子や日巫女・姫巫女説があります。そのほとんどがお日様に関係しています。当時は政治=宗教だったのでお日様を五穀豊穣の神としてその言葉を聞ける巫女の位置づけだったと考えられます。そして、その役目が終わったのが皆既日食があった日で弟から暗殺されました。「お姉ちゃんはお日様から嫌われて、お日様がいなくなった。お姉ちゃんを殺して僕が王様になる」みたいな感じでしょうかw
アバター
2022/11/11 16:11
こんにちわー♪
え!?Σ(・ω・ノ)ノ!
11月も3分の1終わっちゃったんですねwww
恐ろしいwww:;(∩´﹏`∩);:

今日は過ごしやすいお天気でしたね♪
今週も(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマデス☆
アバター
2022/11/11 15:59
こんにちは。
マチュピチュは不思議な所にあるから謎がいっぱいありそう。
ポチッとな凸
アバター
2022/11/11 15:53
ミルさんに負けず劣らず なおcも同類だと思うが?w
おいらをお手本にしなされ♪
アバター
2022/11/11 15:45
こんにちは^^

今日は23℃予報のポカポカ陽気です☀
仕事がお休みだったのでウオーキングして来ました。
帰りにモスに寄り道してハンバーガー買って来ました♬
ウオーキングの意味無いですねw

ニコみせイベの食材発表が有りましたね。
食材せっせと集めないと=3
来週はもうニコみせイベスタート(@_@)
ニコタやってると1ヶ月がとても早く感じます。
今週もお疲れ様でした。良い週末になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2022/11/11 15:36
こんにちわぁ^^ノ
今日もお天気が良くて暖かいですねぇ
窓を全開にして空気の入れ替えをしてても寒くないです^^b
次回店イベのレシピが出たけど、今回材料が多目で材料切れに注意しないと!
アバター
2022/11/11 15:29
こんにちは♪
明日は暖かいみたいやね~日曜日は雨、
月曜日からまた、寒くなるらしい...

あっと言う間にお正月来ますね~はやいわ^^;
アバター
2022/11/11 15:19
↑どれもきになるけど、やっぱりマチュピチュかな(⋈◍>◡<◍)。✧
でももう海外はいけないかな。
国内の温泉でしっぽりくつろぎたい
アバター
2022/11/11 13:46
ポッキ-•◡•。꒱*。⋆っ─━━⋆⑅✩*॰¨の日♪
日曜日に買ったけどとっくの昔に食べちゃったw

6年近くも気付かなかったんかい!と自分に突っ込みましたw
アバター
2022/11/11 13:43
こんちゃ~^^
そうなんだよねw 時々あるよね 服と同じ色の小物が出ない事w
ちゃんとそろえて出して欲しいよね~!
アバター
2022/11/11 12:55
こんにちは♪(๑╹◡╹)ノ"
お風呂上りが暑いって。。湯船の温度は何度くらいかナ('◇')ゞ

日曜日は全国的に雨になりそうですが楽しい週末になりますように˶´◡`˶)~♬
アバター
2022/11/11 12:41
( ─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ )ウフフフッ
無事に届いたぞ(*σ>∀<)σョッ♪
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュなのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイ

✨Pはヒツジ年なので
レアメガミラクルの青のヒツジも制作中なのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

メリー♪さんのヒツジ~♬
メェ~♬メェ~♬
ヒツジ~♬
アバター
2022/11/11 11:39
こんにちは
あっという間、月日は早いですね。
此からは主婦が忙しくなる時期で大変ですね。
お買い物も混雑するから気お付けて行来ましょう。
アバター
2022/11/11 10:49
こんにちは~♪ 
最近出た問題ですよねw
どんな新作とレシピが来るのかしらね~
今日はホッケの塩焼きです よい週末をお過ごしください^^
アバター
2022/11/11 10:42
こんにちは~^^明日はなんと!夏日の予報が出てますよ~どうする?GOする?何のこっちゃ!^^

風呂上がり まさかの生まれたままの姿じゃなかったろね!俺だったら歓迎するけど^^
えぇ~考えていたことが書いたつもりに成ったんかぁ~仕方ない許そう^^
てか、こっちは寂しい思いしてたのに嬉しいとは お尻出せペンペンペン
アバター
2022/11/11 10:30
おはようございます♪
お陰様で今日は大丈夫です^^
アバター
2022/11/11 10:19
なおちゃんさん!
輝くエトワール草カンテラ【P380】
ついてくる星ヒツジ【P690】
合計金額1070Pの
代理アイテムが決まりましたのでお知らせします!
お手すきの時にでも宜しくお願い致します。
派手カワモンスターの耳 オレンジ ピンク 220P×2=440P
派手カワモンスターのしっぽ オレンジ ピンク 水色 210P×3=630P
合計金額1070P
此方もプレゼント送りでお願い致します。

念の為
それと今後のコメントは恐れ入りますが
アイテム交換用交渉板⑨にて記載の程宜しくお願い致します。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1575249&aid=71765614
(☆_@)ホエー!!一人が書き込んだら連なって
皆そっちに書き込むのじゃ(o_□_)oドテッ
上記の日記に(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノヨロシクネッ!!
アバター
2022/11/11 09:20
こんにちは~ 

今朝も放射冷却で幾分肌寒い朝になりました。
綺麗に晴れてるんですが(予報を見る限り)最高気温が20℃に満たない一日になりそう。
全国的に20℃を超える暖かい予報なのになぁ。

余談ですが、世界遺産は「自然遺産」と「文化遺産」に分けられます。
それぞれ全く性質の違うものなので同列に語ることはできません。
自然遺産なら自然遺産だけ、文化遺産なら文化遺産だけでまとめないと。
そういう意味では今回の設問は失格ですね。
 ヽ(`Д´)ノ 
アバター
2022/11/11 08:00
なおちゃん!
(๑◕ㅂ▰)ノ゙オハヨォデゴジャル✿
是非交換お願いします!
✨P起きたばっかりでご飯食べて無いので代理アイテムは
後ほどお知らせします!
先に送っておくね(=^‥^=)v ブイ
それと今後のコメントは恐れ入りますが
アイテム交換用交渉板⑨にて記載の程宜しくお願い致します。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1575249&aid=71765614
(☆_@)ホエー!!一人が書き込んだら連なって
皆そっちに書き込むのじゃ(o_□_)oドテッ
上記の日記に(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノヨロシクネッ!!
アバター
2022/11/11 07:45
おはようございます。
秋晴れ続きですが、日曜は☂っぽいです。市民まつりなのに~
アバター
2022/11/11 07:15
おはよう(*^。^*)

今日はゆっくり過ごしますヾ(≧▽≦)ノ

朝はまだ寒いよ~晴れて小春日和だね(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/11/11 06:54
おはようございます♪花の金曜日、南西諸島で雨、秋晴れの所が多い様です^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/11/11 05:59
おはよう。良く晴れています。
アバター
2022/11/11 05:49
サンハィ!!|。◕‿◕)ノ (◕∀◕(◕∀◕(◕∀◕✿)ォーハァー ♫♫

聞き方がおかしいんよね
誰も普段から マチュピチュとか気になってないやんw
アバター
2022/11/11 05:11
そうそう。マフラーが「アウター」区分だったから、インナーにひっかかってるものを着てると全裸にされるよね。ガチャの服も「あ、これはブーツを重ねて履きたかったぁ」ってのがある。
アバター
2022/11/11 02:05
こんばんは♪
朝晩は冬になりましたね。
冬になるとインフルもはやるでしょうから、
そろそろ乾燥対策も必要になりますね。
加湿器の準備をしないとですね。
アバター
2022/11/11 01:36
こんばんは~
夜風は冷たいですね(-_-;)
日没が毎日1分早くなり今日は16:17分
夜が長くなってます
おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2022/11/11 00:24
こんばんは(^^)
風呂上がり瞬間暑くても
すぐ冷えるね(^^;
風邪引かいないように(^_-)-☆
アバター
2022/11/11 00:11
ただいまぁ~♪洗濯&御風呂完了♪金曜はお休み♪夜食は焼きそばパンと富有柿♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.