Nicotto Town



自転車のパンク・・☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ペット海浜公園 7

4択 マチュピチュ ☆


このところ空気が結構すぐ抜けるなあ、と思っていたら、
今朝のお出かけ時に見事にパンク状態><

それでも不幸中の幸で明日明後日お休み予定の自転車やさんの
お出かけ寸前に間に合ってなんとか10分足らずでタイヤ交換完了☆

さすがプロ☆速い速い^^

電話をかけてからお邪魔したのでなんとか間に合いましたけど
ご高齢の自転車屋さんで、病院の予約タイムぎりぎり前にやっていただいたので
今日中になんとかなってよかったです><

この辺の自転車やさんはみなさんお店をたたまれたとかで、
やっているのはこのご高齢の夫婦のおみせ一軒だけ・・

しかもご高齢とあって病院やら休店も多く、
行っても閉まっていたり、があったりするので電話をかけてから
出かけて正解でした☆

パンクでついていないようにも思えた1日でしたけど、
早めに帰宅したおかげでぎりぎり自転車やさんが出かける手前で
間に合ったのでラッキーだったかも^^

明日明後日は休店とのことだったので尚更かも^^

下手したら自転車もう1台今日か明日買うしかないかも?と
考えていたのでタイヤの交換代だけで済んでよかったです^^

アバター
2022/11/12 10:09
遅れてきた猫☆ さん
修理中お話し伺ったらこの界隈にも自転車屋さんも5軒ほどあったそうなのですけど
ご高齢で次々店を閉められたとか・・
なのでかなり遠くから自転車の修理にやってくるお客さんも多いそうです・・
今日も歩いて2時間かけて自転車持ってきたお客さんもいたとか><

今日はたまたま仕事が早く上がったので早めに1時頃帰宅してすぐ電話したら
午後2時までだったら・・とのことで大急ぎで自転車20分ほどかかって引いていったので
結構な運動になりました^^;

間に合わなければ明後日遠出予定で間に合わず購入するしかなかったので間に合ってよかったです^^
アバター
2022/11/12 02:56
近所に自転車屋さん一件だけなんですね。
間に合ってよかったですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.