Nicotto Town



ネタ切れ


今日は新人さんのお勉強、
同じフロアの仲間で少しずつ時間割り制にしてる日☆
 
うにはお昼少し前くらいからお昼くらいまでの時間だけが担当だから楽。
 
別にしたい仕事もある。
さて、がんばろー☆(*'▽')/
 
と挑んだ新人さん戦ですが、、
うにのあとの当番予定だった人が急用で無理になってしまい
必然的にうにがそのまま長く一人で面倒を見ることに(;'∀')
 
あー。。。
お昼から別の人の予定だったけど自分になっちゃったよ(;´・ω・)
じゃあいっしょに午後からもやろっか?
 
と、あまり年も変わらない新人さん達と午後のお勉強開始。
 
お勉強しつつ、雑談で少しの時間つぶし。
さぁ今は13:30かぁ、、あと4時間ほど…。
今日をクリアできれば明日からは実習とかがある。
とりあえず今日をどうやって乗りきるかダナ~(;´∀`)
 
とりあえずスライドつかって
通常プラン予定のお勉強を代行で着手。
 
むぅ、、
雑談でつなぐけど、完全な新人さんってわけじゃなくって
経験者枠で来た新人さん達だけに、
やっぱり1時間ちょいで終ってしまった~(;'∀')
 
じゃあ、
薬害についてのお勉強ってことでそれの資料映像見ようか。
と30分ほどの映像で時間稼ぎ、、
 
これでもまだ15時半にもならない。。
今彼らに教えてあげられる
手持ちの教育は完全に手をつきてしまった(~_~)
 
うー…
予定外の教育時間を一人でずっと持たせるの厳しいよ~(;´・ω・) 
 
じ、じゃあ次はラボエリアの見学でもしてみようか(;´∀`)
 
ラボの中をうろうろと新人さん連れてお散歩。
全部回ったけどようやく16時すぎってとこ。。
 
つ、つぎはじゃあ現場ウォーキングしてみようか(´Д`) 
 
合間に雑談しつつ
なんとか繋ぎ繋ぎで17時半を目指します、、
 
うう、長いよう~、、
 
だいぶ時間をかけた現場ウォーキングも終わって戻り。。
それでも、目標時間には達してない。
 
あうあう…ちょっと早いけど、
…もうさすがに今日、もーこんなもんでいーい?( ノД`)
 
だって大体キミらわかってるんだもん…(´Д`)
さすがに会話のネタ切れだぁ~
 
新人さんらにも、お忙しい中申し訳なかったですと
逆に気を使われる情けない先生役が約1人…
 
まぁこんな日もある、、ちかれたぁ(*´Д`)

アバター
2022/11/12 00:11
こんばんは(*^^*)
お疲れ様です☆
間を持たすって難しいですよね(^-^;
私も仕事柄、よくあるパターンなんですが(*´з`)
しょーもない会話でつなぐダメ人間な私ですw
週末はゆっくり出来るといいですね☆
アバター
2022/11/11 23:31
うに先生【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】 なんてねw

今日は 今までず~~~~~と行っていた歯医者さんが 閉院しちゃったから
新しい歯医者さんへw辞める前の先生にリサーチして この先生がいいんじゃないかなぁと
教えてくれていた歯医者さんへ まだ、できて数年 機材とかも今までのところと比べて
最新式(?) 美人のお姉さんもいっぱいwのところでしたw
でも なんだか疲れたよw初めてのところは緊張する・・・(´Д`)ハァ… 
まぁ 受診したから一つハードルを超えた感じ 慣れるしかないね^^;
ネットで予約 LINEで連絡あり これも 今風w

豚汁はいいよねw 一回作れば2日3日はOK 最後はご飯を入れて雑炊で食べきったよ
結構 豚汁で作る雑炊好きなのよ~ 卵でとじてもいいし とろけるチーズ入れてもいいし
私は豆板醤を入れて少し辛めにしてお昼にたべましたぁw(*´ڡ`●)
うにちゃんの お腹を刺激して 明日作りたくなりますように(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.