Nicotto Town


ゆり根クリ金団


核シェルター

ニコットおみくじ(2022-11-10の運勢)

おみくじ

北ミサイル発射で660万円の「核シェルター」に問合せ続々。

販売会社によると、地下に作るのではなく、地上に設置できるシェルターだそうです。
でも、団地の庭には置けないですね。
仕方ないので、核ミサイルが飛んできたら、水を張った風呂に息を止めて潜ろうと思いますw 水は中性子線を防げますからw

アバター
2022/11/11 23:27
ゆきねこさん

国家が造ったシェルターならいざ知らず、家庭用のシェルターだと、おっしゃる通りせいぜい数週間が篭れる限度でしょうね。
家庭用の核シェルターは、ジョークグッズの一種かもしれませんねw ブラックジョークのw
アバター
2022/11/11 18:57
核兵器を撃ち込まれたら、一発で死ぬかじわじわ死ぬかの選択肢しか
無いような気がするので、どうせなら私は爆心地で蒸発したいです。
シェルターに入って一時的に無事でも、何か月も入っていられないデスヨネー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.