Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


ニュース


といっても、ジャニーズのそれではないです

今日は色々あった

法務大臣のヤバい発言
一般人じゃないんだから、言葉を慎重に選ばないとね
語った中から切り取られることばには
到底、共感できはしないけど
伝えたかったことを理解されないことには同情します。

南極観測隊、観測艇しらせ
子どもの時には、全く理解出来なかったけど
彼らには地球を守るために大事な任務があると思う
過酷で窮屈なところもあると思うけど
少しでも居心地良く楽しい時間も有りますように
お仕事頑張って欲しいです

アメリカのジョーカー、トランプ
厄介なオジサンってイメージだったけど
今回の選挙で
元気いっぱいにスピーチする姿は
ある意味、スゴイね。
アメリカも日本もどの国も
平和に過ごせるようになるといいです

リリ自身にはニュースもなく
日常がすぎていきます。。。
平和ってことね

             にゃん♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.