Nicotto Town



びより

今日友達に借りたギャグマンガ日和を読みました^^

あいかわらずあのやる気のなさそうな顔が笑いを誘いますww

私的にはドガさんが初見だったのですが、なんだアレww

ただのぐっちゃぐちゃな物体じゃないですかw


まぁ、一番好きなのはやっぱり聖徳太子ですがねw

アバター
2009/10/22 01:23
そ、そうなんですか!?そんな説が!!
いや~物知りですね~(= '艸')

役に立たずともありがとうございます!
アバター
2009/10/22 00:23
んーー、、ギャグマンガ日和は名前しかわからーん!

ところで聖徳太子、同時に10人の言葉を聞けたそうだが、
これは聞き分けが出来るとか、記憶力が良いとかではなく、
10通りの立場(視点)から物事を考えることが出来た、という説もあるそうな。

以上、何の役にも立たんうんちくでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.