Nicotto Town


すずき はなこ


口の端から、笑いがこぼれるぜ。

さて、3年越しの裁判が、結審を迎えております。

嬉しいなあ♪
この裁判、かなり大っぴらなものになります。
何といいましても、国家賠償請求並みの、警察の実態を明らかにするものです。
恐らく、ことの発端を明らかにしていくために、
新聞社も、雑誌も黙ってはいません。

警察の実態を知らせるため、この事件を全部、暴きまくることでしょう。
あー、長かったわ~(^^♪
3年ですよ、3年。
さーっ!徹底的に叩きまくるぞー!

全部の写真は、こちらに揃っています。
防犯カメラも、もちろんあります。
検察審査会の調書も手元にありますし、
これ自体、事実誤認の歪曲した犯罪です。
これを、黙っておく手はありませんがな~。

わたしさー、根がおしゃべりなのに、
これ3年も黙ってたんですよ~。
大したもんでしょ。
それだけ事態が大きいってことです。

さー、しゃべりまくるぞー!
結審はもうすぐですが、次は国賠並みの裁判だよ、
このまま黙っておれるかーい!

アバター
2022/11/11 12:35
かめさん、ありがとうございます。
なんせ、この件では、検察審査会を通しているので、大逆転です。
ヒドイもんでしたよ~っ、
竹奥副署長の、この怨み、ぜったい晴らしてやるーっ!
いいんです、警察本部からは、いわば、わび状を貰ってあります。
それゆえの転勤でしたからね。
それでも最後まで徹底抗戦します。
アバター
2022/11/11 09:50
はなこさんの思惑通り進みますようにーヽ(^o^)丿
アバター
2022/11/11 09:23
らんなーさん、ありがとうございます。
昨日は、もう嬉しくって、あんまり寝られ無かったっす♪
この後、地方裁判所に移して、その後、高等裁判所までは予想しています。
まえにも高裁までやったの1件ありますしね、
それに今、SNS検索して、警察関係と某カヤック屋を、どこで落としてやろうかと考えています。
あ~、寝られないわ~♬「
アバター
2022/11/10 18:47
我慢されてきましたねぇ。もう3年になりますか…(=゜ω゜)ボー…
傍聴はできるんでしょうか?芸人さんに裁判ネタを集めてる変わったヒトが居ますから、
ひょっとしたら聴きに来られるのかなーって。(´ω`) ンー…判らないけども。
世論を味方につけられれば、「申し訳ございません」の一つも出てくるや否や…
上手く運びますように(-m-)”



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.