Nicotto Town



思い入れのあるアイテム



私が一番思い入れのあるアイテムは…

2012年2月イベ品の
チョコフォンデュフォーク です。

もともとコラボ企画の特典目当てで始めたニコタ。
2011年登録だけど、放置になりがちでした。
そんなある日、たまたまタウンに出てみると、

「何、あの可愛いイチゴにチョコかかってるやつ!!」

と衝撃を受けて、イベントで貰える事を知り、
チョコフォンデュフォーク欲しさに初めて500円課金しました。
だって…めちゃくちゃ可愛くないですか??
この大きさといいデザインといい…好きすぎます(*ノωノ)

その辺りから、ニコタが日常になり趣味になり、、
そう、チョコフォンデュフォークは、私のニコタの原点かも?
その後、チョコフォンデュフォークにあいそうなアイテムを
ちびちび集めたりして、楽しんでおります(´艸`*)

今回のコーデは、足元のドーナツからイチゴをつまみ食い!
という感じで組み合わせてみました(*^-^*)

奥手のドーナツも足元と似たようなのをチョイスして、
口元にもチョコつきのイチゴちゃん。
チョコレートの羽根とチョコレートの蝶を♪
背景はイチゴチョコっぽいやつにして、フレームはチョコ☆
全てがチョコフォンデュフォークのためのコーデです(n*´ω`*n)

よろしくお願い致します<(_ _)>

アバター
2022/11/13 18:23
(み˙灬˙ぃ)さん

こんばんは!

コーデ大好き(*^▽^*)
アイテム増えてくると、忘れ去られるアイテムもありそうよね(;^_^A
自分のきせかえアイテムボックス、もっと使いやすいようにできたらな~
検索じゃできない、季節とかイベントとか…
一発で出てきたら楽だと思う!
アバター
2022/11/13 02:33
こんばんは^^

ランドちゃんってコーデ上手よね~
私大量のアイテムから選ぶことに疲れてしまって、、、歳かなΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

アバター
2022/11/12 08:36
ふーちゃん

おはよ!
チョコフォンデュフォーク、大好きなの~(≧∇≦)
持ち手もちょっとお洒落なデザインだし、いちごにヘタがついてるのもいい!
だから、これに関連してコーデできそうなアイテムあると、
ついつい欲しくなっちゃうのだ(;^_^A
アバター
2022/11/11 10:58
このフォークかわいいよね!持ってないけど、いいなあと思って見てた^^
思い入れのあるアイテムだけあって、コーデがバッチリ完璧☆
アバター
2022/11/11 08:49
(み˙灬˙ぃ)さん

おはようです!
チョコフォンデュフォークを見た時の衝撃は忘れられませんΣ(・□・;)
Cアイテムしかなかった私は、皆、その可愛いのどこでゲットしてるの!?
と謎だらけでした(^^;)
ニコタは可愛い物好きの私にぴったりで、
お友達との交流も楽しいので大好きな場所です(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2022/11/11 08:46
めいちゃん

おはようです!
めいちゃんも持ってるんだね(*^▽^*)
昔のアイテムってどんどん埋もれていっちゃうよねぇ~
もっときせかえのアイテムボックスカスタマイズできたらいいのにね。
チョコフォンデュフォークの記憶は鮮明に覚えているの(´艸`*)
前のアイテムにあいそうな新作出るとウズウズしちゃうw
アバター
2022/11/10 22:54
こんばんは^^

ニコタのイベアイテム可愛すぎますよね♥
ついついゲットしたくなる気持ちよーーーーくわかります。

そして無事ゲットおめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

これがニコタの醍醐味ですよね(´ー`*)ウンウン

私も一番辛い時にニコタで支えられていたので、ニコタの良さはよーく理解しているつもりです♬
ネット内であってこそのコミュってありますよね^^
アバター
2022/11/10 22:35
☆ランドちゃん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

☆*(❀╹◡╹❀)*うんうん☆
とっても美味しそうで可愛いアイテムだよね。
私も持ってるよ。
しばらく使ってないな~。
またコーデしてみよう。
ランドちゃんのニコタの原点はこのアイテムだったんだね。
チョコフォンデュフォークの為のコーデ、ストーリーも合わせて完璧~(*^-^*)
アバター
2022/11/10 15:51
みいちゃん

エビフライのきぐるみも可愛いよーー( ̄m ̄〃)
だって、私もエビフライ持ってるw
アバター
2022/11/10 15:46
ひえっかわいいーーコーデ完璧(,,◕ ▿ ◕,,)
わたしの原点がエビフライの着ぐるみなんて言いにくい雰囲気www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.