Nicotto Town



あらら・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 3

最低でした・・・(;^ω^)最近多い気がする。(;^ω^)


今日はそんなことは跳ね飛ばすような・・・昨日に続いての小春日和の木曜に♪( *´艸`)
ふんわりと南風が吹いてあたたかく♪20℃くらいあるかな。^m^

ここちよく自転車でスーパーに買い物行ってこれました♪

今日は週に一度の生協の配達日なのですが・・・さっき荷物が来て自分の分を
取り出してたら・・・わたしの名前シールの袋の中に、わたしが購入した
豚サガリ味付きにくっつくように・・・牛筋トロ串の袋が!?( ;∀;)

わたし買ってないけど・・・一緒に買ってるHさんも買ってない品物なので。

きっと仕分け作業の時に冷凍品のところでくっついたまま・・・いれられたのかな?( ;∀;)
勝った人は「あれ?ないよ。」になるやろうし・・・とお問い合わせに電話しときました。(;^ω^)
担当さん、取りに来てね。(;^ω^)その折り返し電話いつになるか?わからないので
それまではでかけられないなぁ。(;^ω^)

アバター
2022/11/11 13:19
☆エディスさん、最近はあまりないけど・・・たまーにありますね。^m^

☆ミィさん、何かあった時も丁寧に対応してくれるのがありがたいです♪
アバター
2022/11/10 17:36
今日のような天気は自転車で買い物も良いですね。
良い空気が吸えて気持ちいいですね。
ミィ宅も生協配達して貰っていますよ~
時たま違う品物が入っているときもあります。
すぐ電話すると次の配達先から戻って来られる。
そんな事も、少ないですが、たまにね~^^

アバター
2022/11/10 14:10
私も生協さん使ってますが、最近はないものの、注文してないものがまれに届くことありました。そのときは電話して取りに来てもらったと覚えています。あるあるですね^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.