Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨10個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 5

4択答え  ドリンク


飲み物は体脂肪を減らすお茶を飲んでます。

まだ、効果は分かりませんが( ^ω^)・・・

今朝は冷え込みが一段と厳しくなりました。

身体を冷やさないようにしないといけません。

ストーブを付けているので、加湿しないと肌が乾燥しますし、目もドライアイになります。

アバター
2022/11/11 11:42
ハナちゃん色々試して頑張っているから効果出るといいね
これからは乾燥しやすい季節、お肌にも気を使わないとね(^^♪
頑張りましょう~♪
アバター
2022/11/10 15:23
ハナちゃ~ん♪ 
私は、コレステロール対策にDHCのDHAをお試しに飲んでます…^^;
朝は、冷え込んできました。暖房と加湿必要ですねぇ…^^;
眼も 肌も のども気になります…^^; 
お互いに気を付けましょう~(*^^*)
アバター
2022/11/10 14:24
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、体脂肪を減らすお茶をお飲みですか。
そうですね、しばらくしますとですよね?
そうですか?冷え込みが厳しいですか。
はい、そうですね、冷えますと免疫が減少したり体調を崩しやすいですね。
そうですね、ストーブを使用しますと乾燥しやすいですね。
はい、お肌に目の方にも影響がですね。
どうぞ冷え込みによります支障をきたらさない為にお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.