Nicotto Town


今日の小さな幸せ


11月10日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 4

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

展望広場のキラキラは、展望広場に飛んだら、その場で立ち止まったら、

自分の背後、頭の右斜め上に有る、縦書きの「展望広場」の茶色い看板の

「広」の文字と「場」の文字の間の所に、

自然広場のキラキラは、画面左側、水路の左端の水路の中に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________

今日の札幌は5℃~13℃晴れの予報(*^^*)

今のお空は全面に薄い白い雲が広がっていてお日様の居る所が光って見えています

上空に風が有るようで、雲が流れるのが早く、見る間に雲の薄い所から雲が切れ

青空が見えてきていますര.̫ രうふっ

室温は只今10℃、今日は朝より夕方日が落ちてからの方が冷え込むと言う

予想をTV君が言っていました。

今朝は、夕べ作った残りのカボチャポタージュで、お鍋がふさがっているので

お味噌汁を作っていません。

今朝最初のウフフര.̫ രは、明るい日差し、カーテンを開けたら、

昨日仕上げたお洋服を着て、のそのそと起きてきた

てんきちさんでした。濃い青紫が良く似合っていますര.̫ രうふふっ

今朝も寒いので、てんきちさん用に、取ってある2mm角のお肉を3個、

小鉢に入れてお水を入れてチンした物を、カリカリに掛けてあげましょう。

とレンチンしていたら私の手元から目を離さないてんきちさんര.̫ രうふっ

夕飯は、今の所、野菜炒めを予定しています。

野菜炒めの味が安定してきたので、

この所すっかり定番化メニューに組み込まれています(*^^*)

昨日縫物をしていて判ったんですが、

この所、日が落ちるのが本当に早くなってきていて、午後3時半には、

もう少し暗くなって来て、夕方の兆しです。

なので、4:00にはカーテンを閉めてしまいます。

今日も寒いので、野菜炒めとフロフキ大根なんて良いかもなぁ~ര.̫ രウフッ

今日は、夕飯の支度まで、何も予定が無いので、再放送の相棒でも見ながら、

趣味の縫物でも、しようかなぁ~ര.̫ രうふ

漫画を読むのも良いかもですね(*^^*)

なんて考えている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)
_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.