Nicotto Town



こんにちは~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:76

今日のキラキラは 展望と自然 : 4択は ドリンク です

アバター
2022/11/10 21:07
こんばんは✿
コーデお褒め頂きありがとうございます♪*.
新作カラバリ豊富で悩みますよね(* 'ω')ノ
背景は特に色で全然違う感じになるので
余計悩みますね!
私も優柔不断です。笑
アバター
2022/11/10 18:47
また続きです

他にも有力メンバーいる模様

脇田のほかにも学生3大駅伝未経験の4年生に期待を寄せる。「西久保遼、関口雄大も3大駅伝を走ったことがありません、最後の箱根駅伝で大活躍する可能性がありますよ。4年生は13人全員が16人の登録メンバーに入る力を持っている。それが今季の青学大の強さです。大学スポーツはやはり4年生が主役なんです」と原監督は言葉に力を込めて話す。
だそうですよ

すべてヤフーニュースのコピペですが
参考までにどうぞ
アバター
2022/11/10 18:45
続きです
この↓の子は3年のときは故障多くてメンバー入りしてないみたいです

最終学年の今季は精力的に練習を積んでいる。8月、長野・菅平高原の夏合宿恒例となっている上り坂タイムトライアル(TT)では、前回5区3位の若林宏樹(2年)、エースの近藤幸太郎(4年)に競り勝ち、トップを取った。 箱根駅伝の10区間で最も競技時間が長く、勝負の行方を大きく左右するのが山上りの5区。前回、優勝に貢献した若林は現在、故障から復活途上。「若林もようやく調子が上がってきた。レベルの高い5区争いがチーム力のアップにつながる」と原監督は話す。
アバター
2022/11/10 18:43
ゆきさんへ

ヤフーニュースのやつです
5区の山登り候補さんは
まだ駅伝を今回でてないっぽい

5区候補の脇田幸太朗(4年)を挙げた。愛知・新城東高出身の脇田はこれまで学生3大駅伝の出場はない。「脇田は4年間、コツコツと練習を積んできた。特にこの夏はよく頑張った。5区の有力候補です」と原監督は明かした。 全日本大学駅伝で青学大は、優勝した駒大に3分59秒の大差をつけられた。「今季の駒大は本当に強い」と原監督はライバルの力をを認めた上で「箱根駅伝に向けて悲観はしていません。5区と6区には自信を持っています」と話した。その5区の有力候補が脇田だ。
アバター
2022/11/10 17:41
こんにちはかな?こんばんは、今会社のパソコンからよ、なんか暗くなって雲が多いよ 週末はやだな~雨って言ったたよね寒いの嫌だよ お腹が空いたよ~
アバター
2022/11/10 16:01
動物たち引き連れて森で
ピクニック(^_^)(^_^)
コーデ広場でポチっとな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.