Nicotto Town



久しぶりにニコタでプチ散財 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 4

4択 ドリンク ☆


ちょっと気になるアイテムがいくつかあったので
久しぶりにニコタでアイテムのお買い物☆

おっと・・
黒ニコも引きたかったのに引くの忘れてほぼ使いきってしまいました><

アバター
2022/11/13 03:13
こえだ さん
ガチャの場合は、少しまってフリマでゲットした方が確率も高いし安上がりかもですね^^
今回1回分のサービスチケットで引きましたけどやはり スカ? でしたw
アバター
2022/11/12 23:27
あ~黒ガチャ、私もひきたいと思っているのですが、
まず、課金するところでひるみます。
欲しいのがたくさんあるので、まともに計算すると、そんなに使えないと思ってしまうし、
どれか選ぼうと思うと、悩みますね~
シシルさんのアイテム、楽しみです♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.