Nicotto Town



きらきらげっと ドリンク

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 6

あちゃ まちがって スイーツおしてしまった


甘いもの食べたいと思ったのかな

コンビニは なにを よくかうのでしょうね

最近 なにも 買わないから

前は 弁当とかかてったけど 今は 買わないな

まあ お手軽に 食すものを 買うときはあるかもしれない
パンとかおにぎり そのとき ドリンクも買うな スイーツも買うかもしれない


アバター
2022/11/10 06:02
おはようございます^^
先日はコンビニ払いに行った時、鳥皮チーズ巻き上げを買ってきました
味は・・・でした^^;
もうちょっとカラッと揚げて欲しかったです
普段はドリンクが多いですね!
アバター
2022/11/10 01:58
こんばんは!ここさん、先程部活でありがとうございました。
どうもお疲れ様です。
少し前の秘密のケンミンショー極!にてスーツですと高知県「芋けんぴ」を放送していました。
サツマイモはとても栄養価があります。
もしよろしかったら是非です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.